うーん今日は快晴。 | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はクーラーなしで
寝れました。少し窓あけたくらいで 朝方は子供達 肌寒いと言ってました。

なんか秋って感じになりましたかな。日中は 30度ぐらいまであがるみたいだけど カラッとしてたら まだましです。

体育大会の練習が来週から始まります。10月2日です。前の日は 前年度役員&小学校現役員として幼稚園の運動会に出席しないといけないし、2日弁当何時起きかな。
役員で7時半までにはあかなあかんし、パパは場所とりで6時15分くらいにでて(7時開門)7時過ぎに帰ってくる予定。
去年は長男 当日朝 大怪我までいかないが パパに忘れ物届けた帰り道 あかん所通って ドブに自転車ではまって くるぶしずるむけるし、左手首捻挫
左手首は前回骨折部位をまた傷め骨挫傷やし
1着しかない体操着は泥だらけやし。朝 どんだけ慌てたか。

破傷風なったらあかんから傷口どんだけ洗浄したか、日曜で病院休みやし

なんかしでかしてくれるわ
今年は次男もいてるからな
何かあるかしら。