晩御飯 | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
秋刀魚塩焼き
キノコたっぷり味噌汁
冷や奴
なんかもう一品ほしいか
な。
舅の田舎長野から送ってきた 桃かな。でもね、いるときは 自分でむくから ほっといてほしいねんけど
無理から食べさせようとする 舅がさらにうっとーしいむかっ 晩は太るから食べさせないようにしてるねん、晩御飯の量もかんがえてるし なるべく果物は朝かオヤツにしてるんやけど
何回言っても 食べさせようとする舅 私が少しでもその場にいてなかったら
子供達にあげてる時もある
果物送ってきたら
毎晩この状況がずっーと続きます。

まったく別々に食べたい。
あーーーイラッてくる