私は チョコの方goo | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

さんたろのブログ-110711_102134.jpg
これね 北海道で有名はポテチにチョコ。

普通のチョコ味の方が
おいしい~
何故なら チョコがうまい。
ホワイトは チョコがまけてる 。

ポテチにチョコ
さんたろ ずーっと受け入れなかった なぜなら

中学の時修学旅行やったかな。 スキーでルスツ行った時 晩御飯バイキングでジャガイモのチョコレート煮
食べましたの

大概 なんでも食べます 好き嫌いない方ですが、こりゃ長音記号1まずかった汗

ジャガイモ大好きです。

だけど
なんて言いますか、、、
ご飯にイチゴジャム
みたいな 合わない感じて
なんで 拒否し続けてたんですけど

騙されたとおもって
チョコ味食べたら 意外と美味すぃ長音記号1 食べず嫌いはよくないです。


でも どーしても克服できない味 天下一品のこってり味 でも またいつの日かチャレンジしようと思ってまふ。アップ