今日は小学生時代の親友と | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

1年に1回ぐらいかな~
会うのは、、、お互いなんやかんやで ママ時間がとれなくてね。

小1の時からの友です。中学は校区別やったけど あそんでたなぁ
高校はたまたま同じでね
クラブも同じで 友はマネージャーやったけど行き帰り 一緒やったわ。
卒業後 私は専門学校
友は就職やったなぁ~
結婚式もお互いでたし
なんせ いまだに続いています 子供はうちとこより2人とも1つ上で、女の子です
パパさんは消防士さんで
被災地でお仕事してきてました。なんともいたたまれない気持ちになったと話してました(v_v)
ご苦労様でしたグッド!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー夏になったら 子供達をビニールプールで遊んで 昼寝して 懐かしいキラキラ

久々の女同士の夜のお出かけ
((o(^-^)o))楽しみ

家もそない離れてないんだけど さんたろの実家に近いから もう少し子供達が大きくなったらママ時間とって楽しみたいo(^-^)o


晩でるので 晩御飯はもちろんカレーニコニコパパ休みだしスイミング送り迎え行ってもらいまーす。グッド!