さぁ 今日は何しよー | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

子供達 インフルエンザ注射2回目しなくてわ、、、
次男のおたふくの為
のびてしまった汗

次男 注射まだしなあかんのん あるある
注射が嫌いな次男
ドキドキして微熱が、、
だけど 注射しました。

えらーい 泣かなかった
o(^-^)o

子供達 が お友達に年賀状書き、書き
絵心があまりない 兄さん

それって
うさぎ??
ネズミ?? ってな絵になってた、、、

次男は絵書くの好きドキドキ
ちゃんと書いていました


はー(^O)=3
まだ 正月ってな気分になれないわ

今日はパパ仕事おさめ帰宅おそ~~い予定。
明日は昼 忘年会
送って行かなくちゃーいけないのよ汗

さーて何しよ
まずは 金魚掃除 イモリ掃除 寒いやろなぁ


昨日は風呂掃除 天井やら壁 窓 しまさた


昨日も寒かった中
子供達は元気に外で走りまわってました{{(>_<;)}} 。
次男はまだ 一人で公園は不安やし 危ないので
付き合わなくちゃ いけないので 母は凍えそぅ

30分が限界ですぅ長音記号1