きましたぁー(T_T) | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

ピーンーポーン音符
「小学校の役員やってくだーい」
毎年 候補あげられた人達
一軒ずつ ピンポーン まわってくる(ノ゚O゚)ノ

有名なんだけどー
ほんまに来た 来ました
5名できました

以前は校長や教頭も一緒にまわってきてたよーです。


頼みにきた人ね
去年幼稚園で、一緒にした役員ママさんなのね
任期が2年で今年役員してはるから あと 一年 一緒してほしい長音記号1と、、、

っとっーても良い人なんで断るのが 心苦しい(゚長音記号1゚)
来年は働きに行く予定だったので パパが今回は役員反対なんだよね シラー
無理から反対じゃないけど他の人も声かけて 平等にしなあかんのちゃうかな?? 断られない環境をつくるのはよくないと、、、

パパの言いたい事わかるんだけどなぁ


只今 保留中 はぁ長音記号2