*バックヤードでイヨベチェンさんと戯れる* | ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU(ザップ)研究所。オンザCHENッ!!!!(*^ ・^)ノ⌒ >°))))彡


(笑)

それはもう。

なんてったって

私のポイズンマスターストローク、結構前のモデルですが、使いやすさとロクマル釣った(釣れたw)時のロッドなので溺愛してます。


セブンパームス守山店でアルバイト入っていたときイヨベさんがご来店されて私はレジしていたのですが、思わずイヨベさんに

ママママッママッマ
マスターストローク愛用してます!!!

って急にお会計のときに言い放ったのを覚えております。w


そんな偉大なるイヨベさんが

バスワールドでZAPPUの心。のコラムの前ページにイヨベさんのコラムがあるのですもの。

すごい世の中でございますね。

バックヤードでイヨベさんを発見!!

写真撮ってもいいですか??!

ピンで。(笑)

僕の横の席、空いてますよ。
photo:01




わたくしは写ってはいけない人なのです。
photo:02



すみません失礼しました。(笑)

もうイヨベチェンさんなのです。イヨチェンさん!



、、、偉大なるくすもとさんにご挨拶行ってない…(´;ω;`)ぐは


iPhoneからの投稿