*謝謝と撤収のミハエルザップマッハ* | ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU研究所のチェン+チューウィン日報

ZAPPU(ザップ)研究所。オンザCHENッ!!!!(*^ ・^)ノ⌒ >°))))彡

名古屋バスフェスタ無事閉幕っ!!

皆様本当にありがとうございました!!
感謝としか言いようがございませぬ!

ご来場されましたアングラーさま、楽しかったですか??

私は楽しかったですが、クレープが食べれませんでした。。爆

今日のヒルGもまさかのガンクラフトさんの楽屋にてのんちゃんと♡

楽屋はすごく緊張しましたがね!(笑)

でもいつもみなさん優しくしてくださって感謝です|ω・`)!!

こんじんつりぐの店長さんに

おいデブ

と呼ばれたのは身が引き締まる思いでした。爆w
頑張ってどうにか痩せます!w

こんなキャラですみません。。。


お越しくださったアングラーさま、関係者の皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした♡

お帰りはもちろん








ミハエルザップマッハで♪
もう帰っております(笑)


photo:01


メーカーさんをもザップに染める大作戦ッッッ!!

リブレさん、ありがとうございます♪

iPhoneからの投稿