ムスタング好き ラスト もうムスタングの話は飽きたぞ!!
ワイルドファイヤーWF200というストリートリーガルです、この手のバイクは公道走行できない物が多いなかで、ストリートリーガルです(アメリカは自己責任の国ですが、製造/販売者にも厳しい自己責任を求めており、PL法が最も進んだ国で、いい加減なものを公道走行用に売れば後が非常にこわい国です)
このバイクのキャッチコピーはムスタングLook-ALakeでムスタング好きの友人が箱で買ったものです
ちなみに組み立てさせられたのは一宿一飯の義理のある私です
左端上の箱を買いました
ムスタング好きの友人と私は大学&大学院(ビジネススクール)の同級生で寮仲間、1980年代までは私の方が年収も上でしたが、今は10倍以上の差をつけられています
ねたみ/そねみを持つ小さい私に対し彼はおおらかで昔のままの付き合い方をしてくれました
でも
もう ムスタングの話は飽きた!! くそ!! 何がムスタングだ!!
俺は昔からシェビー(シボレー)ファンだ!!
まったく高価なフォードばかり見せつけやがって!!!










