ちょっとキツイかった | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

ちょっとキツイかった

ラッセン火山に登って来ました

 

富士山より700mくらい低いだけ、でも車で行けるのは富士山より遥に高いので歩く区間は少ない

 

でも

 

6歳児7歳児の足では少し大変でした

 

若い男の子は兎も角ジジイの私・若くて元気な女子も結構きつかったです

 

なので 

 

今日は乳児幼児と普通の女子は麓の湖に置いて行きました 正解でした

 

2024・06・22・17:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルは355立方インチのL-Headですが、これはLS-1

壊れる・パワー無い・排気ガスが臭いし環境にもよくない そお云う理由で換装は多いです

​​​​​​​