今日はタコス | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

今日はタコス

運転手君が見つけて来た新規の店のタコスが昼飯でした

 

まあまあでした

 

それよりも

 

ちょっとした悲劇がありました

 

朝着けて来た時計、シャワー浴びて着替えした時取ってテーブルに置いといたのが無くなってた

 

仕事場の仕事場スペースは仕事関係以外絶対に入れませんが居住スペースは運転手君やその他数人が鍵持っているので入れます

 

居住スペースに置きわれていた時計が無くなっていたので監視カメラ調べたら知らないアメリカ人が写ってて、普通にドア開けて入って来て室内を物色して時計盗るのもバッチシ写ってた、で 遡って調べたらゲートの開閉記録と女性2人が入る映像が有って、運転手君のトレーラーに入って行くのも写ってて、その内に女性ひとりが勝手口で鍵使って家に侵入してた

 

ので 運転手君に問い詰めたら彼女とその友人だった

 

速攻で警察に連絡しました

 

そんな訳で会社の保安担当に仕事させてしまった

 

2024・05・23・12:50