飛行機好きは知れ渡っているので #7 | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

飛行機好きは知れ渡っているので #7

Boeing P-26A "Peashooterのレプリカを作った事のあるGolden Age Aeroplane Worksに発注したと云う

 

申し込み書、領収書、契約書が贈られて来ました

 

エンジンはP&WのR-1340-27が無かったのでR-1340-33を使用する事になっていた

 

豊富なスペアパーツを持つ某有名エンジンアッセンブリ屋が中古クランクケース以外は総て新品(デットストック)とアフターマーケットのパフォーマンスパーツで組み上げたと云う逸品です

 

納期は案外早くて16ヶ月、オリジナルのKitのLoCampの注文が入らなければもう少し早まる との事

 

契約は最長16ヶ月遅れれば割引のペナルティー条項も有った

 

凄く欲しいけど絶対蘇らせたく家

 

受け取らない方が良いのでは とフィリップに相談したら

 

笑って頂いておきなさい 送った方も自分の代で復活できるなんて虫の良い事は思ってないだろうから と云われて凄い先まで読んでるなあ~ と感心した

 

2024・04・14・23:00