昨夜は・・・ | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

昨夜は・・・

下の沸し温泉は以前にも書いた様に22:00以降は混浴です

 

焚いて良いのは22:00までなので冬は日を跨ぐと湯が冷めてはいるのは厳しい

※夏は朝でも入れます

 

「まけ」の娘達が数人で入っている所へ22:25頃入ってしまった

 

彼女達の方が堂々としてて此方の方が小さくなって入っていたら

 

おふざけが過ぎて洗ってやるからと仁王立ちさせられて数人がかりで洗ってくれた

 

玉から竿までキッチリ洗って呉れて

 

カチンコチンになってしまい恥ずかしかった

 

それよりも

 

例のスナックのホステスの娘がいて、なんで居るのかって聞いたら「まけ」の娘の高校の同級生との事

 

顔はドすっぴんで薄~い顔だったがボディーの方は何年か前に引退したあやみ旬果並みのダイナマイト&パーフェクトボディーだった

 

後ろで背中とか洗ってて見えなかったので気付かなかった

 

大失態だった

 

もう恥ずかしくてあのスナックには行けない

 

朝起きて犬の世話してたら昨夜の娘達のひとりが犬当番だったらしく来てて

 

顔見るなりクスッと笑われた

 

こっ恥ずかしいたらありゃしない

 

これから食事済んだ犬連れて箱罠のセットに回って来ます