天然温泉檜風呂へ2人で | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

天然温泉檜風呂へ2人で

Sちゃんと風呂へ行って来ました

 

一旦帰って着替えだけもって

 

行く途中未亡人じゃないけど和装喪服で乳クリごっこしてたら、案外と簡単に身八つ口から乳へそれもブラつけてなくて

 

久し振りにSちゃんと一線越えてしまった

 

私の女だ的な見方をされて一族の男からも声をかけずらくしてしまっていて本当に申し訳なく思っていたのに

 

以前はSちゃんが精神状態が不安定で抱いて呉れなきゃ死ぬと脅されて仕方無く何十回かは抱いたけれど、Sちゃんが落ち着いて来て求めて来る事が無くなって、男女の関係では無くなりつつあったのに、寄りにも寄って私から

 

私 最低だあ~