終末のごたごたは・・・ | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

終末のごたごたは・・・

Tさんが山まで来て少し話していった

 

立つ鳥跡を濁さずと言われるが、人はなかなかそんな訳にはいかないみたい

 

Tさんの話では

 

とんでもないキッカケでバトルが有ったらしい

 

事の始めはばあさんが奥さんに何故親より先に死ぬんだと口汚く罵ったのだ

 

Tさんの娘さんがおかあさんが大変な時におとうさんに迷惑かけるなってそんな話をした時に口を滑らしたらしい

 

奥さんの病状を知らなかったのは、当の奥さんとばあさんの2人だけ

 

どう奥さんに余命宣告をするか悩んでいた矢先だったらしい

 

で その後

 

Tさんと奥さん・奥さんと子供達・奥さんと奥さんの兄弟姉妹で

 

大変だったらしい

 

でも奥さんの決断でばあさんは取り敢えず長兄の所へその後施設へ

 

ばあさんは奥さんの兄弟姉妹と其々の子供達で

 

奥さんもTさんと子供達も協力して

 

Tさんの負担は随分と軽減される事になった

 

そのお礼だったらしい

 

私はTさんの子供達に文句言っただけで何もしてないんだけど・・・