打ち合わせ終わって | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

打ち合わせ終わって

チェリ-X1Rでのワインデングロード楽しいです

 

茶臼山の分譲地で打ち合わせし終わって、同じ売木村の知り合いの家に寄ってます、

 

性同一性障害の「まけ」の子が体験民宿をしてたけど、パートナーがフランスに一時帰国してから帰ってこなくて休業してる そこの家と土地を世話してくれた知人の家です

 

折角人も食べられるくらいには来てたのに残念だとこのまま廃業するつもりなら譲ってほしい との事だった

 

やってた子は腑抜けてて当分使いものにならないだろうが「まけ」の子で手伝っていた者がやってみたいとも言っているし

 

その辺り上手く共同経営できないものかと思っているのだが