箍が外れている私 いよいよ泥沼へ | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

箍が外れている私 いよいよ泥沼へ

水原希子(あだ名)は今週は来ていないのでひと安心していたが

婚約者のKanoco(あだ名)が来ています

本当は高3の受験生なのでこのバイトには参加出来ない筈ですが、賄いとして潜り込んで

Kanoco(あだ名)には水原希子(あだ名)の事はバレました

がそっちの方は気にして無い様子

彼女にとっての大問題は巫女候補の妹の事 11/26には15歳、前に書いた様な決まり事の日です

私に拒否権ありません、向こうがすると言えば全力でしなければなりません

残念な事に断行の様です

妹より後では絶対ダメらしくて、今日〇〇〇したいらしい

この事をかの家の長老に相談したら婚約したのだから何にも問題無いと言われてしまった

頑張るしかないか