お見舞いくらい行くか | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

お見舞いくらい行くか

妹が難病にかかって久しい、


ずっと小康状態だったのに、病状が急変 一昨日は一時心臓が止まったがその後持ち直しているが余談を許さないと連絡が来て、母・兄・姉・弟が飛んで行った


が 着いた時にはもう話せる状態に戻っていて皆を拍子抜けさせた


私が妹を快く思っていないのは妹も知っている、寧ろ向こうからずっとケンカを売って来ていて


母から電話があり妹が見舞いに来て欲しいと言っていると言う伝言を聞いた


来てとお願いされて行かない程私は薄情じゃない ここからなら1時間ちょいで行けるし


で 明日の午前中はお見舞いです、


お見舞いに何持って行こうと考えたが、手作りの天然加湿器を持って行く事に、今仕上げてます


























1952のジレラ500