さてどうするか | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

さてどうするか

子供達は昨日同様3班に分かれて作業中


解体の方は若干名減らしました


相変わらず粉砕が間に合わない状態です


でも 敷石まで片付け終わり更地にはなりましたが、3台の粉砕機の前にはまだ柱だの梁だの太いのが山積です


それでも板だとか細めのモノは無くなりました


で 私は午前中は社長の所から車4台(事務所のある敷地の貯木場から出たトラックと使われていない貯木場から出た車2台とトラック1台)を取り敢えず別荘山の駐車場へ移動させました


これは欲しいこれは要らないなんて言うな!!って言われて仕方無く


でもどうするか


大変だぞ


























1955のSunのチャレンジャー200ccです