たまに来るらしいが | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

たまに来るらしいが

じいさん家に行ったら次女さんが来ていた


雰囲気も妙なモノが流れていたので、どうしようかと思っていたら『気にするな!いつもの通りでいい』と言うので、いつもの様に風呂入って囲炉裏のある居間の隣の部屋に布団敷いて床に就いた


私が行って30分ほどで次女さんは帰ったが、何があったか聞けなかった


長女さんは週一くらい間隔で来ているらしい、次女さんは滅多に来ない、3女と長男は顔も見たこと無い


言える事は子供が来た日は概ね機嫌が悪いという事だけはハッキリしてる


何が有るとああなるのか、我が家の様に一族ほぼ仲が良くべったりのと真反対な関係、とても興味ある


























1976のGL1000です