遅くなったが、やっぱり風呂はいい | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

遅くなったが、やっぱり風呂はいい

決まり事の様にじいさん家で岩風呂入って一段落しました


例の一件で水原希子(あだ名)が来ている女子にハブにされて、おばあさん家に居ずらいと連れて来た名古屋の「まけ」の女の子とじいさん家に来ていました


彼女らが焚いて置いて呉れたので熱い湯にすぐ入れた


若い娘たちも入って来て今後について話をしました


私は水原希子(あだ名)に身内意識が高い我が家でブ男呼ばわりされればあまりいい気持しないのは当然で、仕方無い事だと思うと率直に言いました、それに少しいい女だからと鼻が高くなっているのではとも


水原希子(あだ名)は涙を浮かべて性格ブスって言われて我を忘れたと言ってました


気が強いのは確かだが、顔だちが災いしてツンとして見られるのが本当に嫌らしい


取り敢えず明日朝食時に率直に謝ってみるしかないと言う事で落ち着きました


「まけ」の女の子はずっとバスタオル巻いていたのに、相変わらず水原希子(あだ名)はスッポンポン


たまらんぞ