ゲリラでも・・・・ | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

ゲリラでも・・・・

昔はテロリストなんて言わなかった、

 

非合法な軍事組織はみなゲリラだった

 

 

アルカイダ以降テロリスト集団と呼ばれる様になったが

 

 

高槻の少女惨殺事件、体に複数の刺傷や切り傷でも死因は窒息死だったとの事

 

 

酷い殺し方です

 

 

アフガニスタンに昔何度か傭兵の物資補給に飛んだ時帰り荷物で死体運んだが、何人か捕まって拷問死した遺体が有ったが、見た目は凄い遺体だったが内容は高槻の少女よりはマシ

 

 

ゲリラでもなかなかあんな殺し方はしない

 

 

どうなっているんだ今の日本

 

 

誰も可能性を信じていないって事か? だから簡単に可能性を断ち切れるのか?

 

 

犯人にも被害者にも無限の可能性があった筈なのに・・・・