友人は帰って行った | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

友人は帰って行った

別荘山でログハウスを見て回りました

 

ログハウス自体の出来もかなり気に入って貰えました

 

 

ただ

 

 

彼の希望はブレて無いので、かなりかかりそう

 

 

丸太じゃ無くて四角にカットしたのを使いたいのは変わらない、2サイズは太い木が必要で木自体の値段が倍以上それにカット代もプラスされる

 

 

それにH鋼の重量鉄筋との組み合わせもカットしたのでは難しいし

 

 

取り敢えずどんな感じの家が良いのか?スケッチを貰ったので図面に起こして技術的な問題点をチャックしてみる事になった

 

 

2時ちょっと前に迎えが来て

 

 

友人はBMWR100RSのナンバー外して迎えに来た車に乗って帰って行った

 

 

『あとは宜しく!廃車にしたら書類送るね』 って言い放って!!

 

 

1983のR100RS たしか5-6年落ちの中古を買ったと記憶しているので、随分長く愛用したものだ

 

 

ただ前オーナーも彼も一度も立ちごけすらした事が無い、30年モノにしてはとても綺麗なバイクをGetしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その参です