『GWチキン&バーガー+・・・大会(ダイカイ)』 


 続いて訪れたのは、やっぱし、天下の
『マクドナルド』 


 名探偵コナンとコラボして、大看板
《チキンタツタ》が復活を遂げたので、スルーするワケにはいかないのである。


 今年は、新作 

『油淋鶏チーズチキンタツタ¥840』
が登場。




 ねぎ醤油が香り高く溢れる風味に、溶けゆくチーズがチキンに絡まり、ジューシー度のレベルをMAXに高めている。 




 また、スタンダードのチキンタツタも、夕暮れ時になると、
『ごはんタツタ¥490』
として、和風の勢いに乗り、颯爽とリニューアル。




 焼きおにぎりベースのバンズにサンドされ、ファンを驚かせているのは、娯楽作品としても評価したい逸品と云えよう。 


 ちなみに、コナンとのコラボキャンペーンのキャッチコピーは、 

《真実は、いつも、タツタ!!》




 元々、ファンではないので、何をどうモジッたのか、サッパリ解らないが、、、


 まぁ、とりあえず、皆様、良きゴールデンウィークを♪♪ 

 つづく