ラーメン特集が続いたので、反動で肉料理を喰らいたい衝動に駆られた。

肉ならば、やっぱし、牛肉がイイ。

となると、手軽かつ、高いポテンシャルで堪能できる
《肉の神スポット》
と云えば、真っ先に思い付くのが、
天下の『松屋』である。

幸い、ビーフメニューを次々発表しており、リリースを追うのが愉しく通い詰めていた次第だ。

ってなワケで、今回は、
《バナナマンのせっかくグルメ》
ならぬ、
《全竜のでっかくグルメ》
と称して、
松屋にてタラフク限定牛肉メシを堪能したい。

先ずは、年末に、ごく短期間に登場した激レアメニューこそ、
『牛ヒレ肉のカットステーキ・レフォールソース添え』
だ。

せっかくなので、ステーキ肉W盛¥1290

ご飯大盛¥0

豚汁変更¥190
の欲張りカスタマイズを施す。

きっと、バナナマン日村さんもビックシなラインアップであろう。

専門店とも比毛をとらないステーキの厚み、
絶妙な焼き上がりのフォルムから滴るジューシーな旨味、
西洋ワサビの刺激が風味へ上品にボリューム感を醸す。

付き合わせのマカロニが、此れまた、全体を盛り上げ、可愛らしい。

また、復活して欲しい幻の大華である。