▱ おーぃ!!! ▱ | ++ zappariさんの日記帳 ++

++ zappariさんの日記帳 ++

-- 息子&娘 の成長 私のこと ナドナド --



やっぱり私のお腹は居心地がいいらしい…。



長男 → 3日超過

長女 → 6日超過


ニヤニヤ



さて、次女は何日超過でしょうか??


早く会いたいよ〜酔っ払い



けど、長女のかわいさに毎日メロメロの私。

この至福な時もまだまだ続いて欲しいような…。






はぁ、毎日かわいい  ハート


長男は毎日学校から帰って
宿題したら
友達と遊びに行くので

構ってもらえません   ←  タコ



そして、男臭くなってきてるので
妊婦の私は若干耐えられませんお願い(笑)



いつ会えるかなぁ…。

誘発は避けたいから
そろそろ会いにきてウインク