* トイトレ * | ++ zappariさんの日記帳 ++

++ zappariさんの日記帳 ++

-- 息子&娘 の成長 私のこと ナドナド --


やっとトイトレ完了ニコニコ

娘の前の保育園は人数も多く
なかなかいき目が届いてもらえなかったせいもあり

(もちろんそれだけじゃないです!!)

トイトレもっとはやくてもいいなぁ。と
見極めて先生とも話してたんですが
いつパンツを持ってっても
オムツで一日中過ごされてて…ショボーン


で、私の妊娠もありで
もういいやーと思ってたんだけど


先週あたりから、トイレに座って
突然出るようになり
2日くらいで殆ど失敗も無く
💩まで完了しましたキラキラ

出産まであと1ヶ月なので
めっちゃいいタイミンググッ




おめでとう、娘っ子❤︎



出来た時の満足そうな顔真顔

めっちゃかわいいんですハート




我が家の補助便座は兄の時から
ステップタイプのにしています。


自分でセットして
登って
おしっこしてくれます照れ


畳めて立て掛けられるし、おススメです♪