* ラン活終了 * | ++ zappariさんの日記帳 ++

++ zappariさんの日記帳 ++

-- 息子&娘 の成長 私のこと ナドナド --


本日でラン活終了いたしました〜笑い泣き


男子だしイ◯ンとかの安いやつでいんじゃね?
とか言って見に言ったら想像以上のお値段で
結局工房系を探すことに。


6月頭にそれをやったものだから
かなりの出遅れ感満載ですガーン



土屋、池田、中村、神田…


土屋鞄でいいや!なんて思っていたら
密かにラン活してた夫に


A4フラットファイル入らないってさ。


なんて言われたもんだから
一からのスタートもやもや




そしてたどり着いたのが
中村鞄さんキラキラ

上に小学生のお兄ちゃんがいるママ友がSNSにアップしてくれてて、ソッコーLINEして色々と教えてもらいました



いや、ほんま男子だしとにかくタフな奴。
タフなやつ。

そして、シンプルなもの。
本人希望の黒スペード


3年間使ってても傷が目立たないらしく
デザインもシンプルキラキラ


決めたのはいいけど
工房が遠い…タラー



そうしてる間にネット上ではどんどん



『完売』


の文字が…ガーン



ネット上で完売してたらもう今年のその商品は終わりなので、かなりヒヤヒヤ毎日。
どうしても実物を背負わせてから決めたかったので、
今日国際フォーラムで展示会やってたので、行って実物背負ってきましたグッ


10時からなので朝一から。


(昨夜のネット上では 『残りわずか』 の文字が…滝汗



{DB2E1F43-181F-4752-82A5-EB082ACEDC93}




ありました。

残りわずかな商品がキラキラ




迷わず決めて
イニシャルも無料で入れてもらえるということで入れてもらいました。





届くのは平成30年3月26日也。(笑)



帰ってからネットで見たら



{9ED520DA-58DA-44AD-B369-14D384936E50}



わわわ〜アセアセ



ふぅ〜チーンチーンチーン



とりあえずドタバタのラン活でしたが
無事に希望通りの工房と色、品をゲットOKキラキラ




ラン活、相当なめてました…ガーン




娘っ子のは選ぶこともせず
お揃いの赤を

『伊達直人』さんから届いたと言って渡そう。



うん、本当に面倒なラン活。


女子はきっともっと大変なはず…。


お早めに…。