車の買い替え‥ | 大ざっぱなO型キャンプ

大ざっぱなO型キャンプ

2023年の夏、2拠点生活の長野でキャンプ再デビューしました。

それなりのグループキャンプができる最低限の機能があるキャンプ道具で、帰りに車の中が足の踏み場もない状況を何とかする方法を模索中です、、

宜しくお願い致します

メインで使っているフォルクスワーゲンの車、タイヤの交換と来年の車検、長野に置き車をしているスズキの軽自動車、どちらの車も雪道はチェーン要らずで頼もしい車ですし、メインのフォルクスワーゲンの車はディーゼルで長距離移動にはかなりのコスパを発揮してくれています、性能も申し分ない車です。


今年の6月に60になり、「2台車を持ってる身分じゃないよなー」と何故か夏休み後半は重度の風邪をひきネガティブな毎日でした(笑)


長野での最終日に、いつもお世話になっているスズキのディーラーさんに行き、今の2台を「ジムニーシエラ」に統合することにしました。


まだまだ納期は8か月以上とのことですが、今から楽しみです。恐らく「最後の1台」になるのかと思いますが(笑)もう1台は5ドアのシエラに乗ってみたいです。


これからあれこれバタバタして、納期の長い車を待ってみようと思います


(画像はお借りしました)