野尻湖でナウマンゾウを学ぶ | 大ざっぱなO型キャンプ

大ざっぱなO型キャンプ

2023年の夏、2拠点生活の長野でキャンプ再デビューしました。

それなりのグループキャンプができる最低限の機能があるキャンプ道具で、帰りに車の中が足の踏み場もない状況を何とかする方法を模索中です、、

宜しくお願い致します

野尻湖といえばナウマン象ということで、ナウマン象博物館へ行ってきました。

でかい、
ギャートルズが追っかけてたマンモスと似たやつですね。

地層

あいにくの天気でしたが、昭和な雰囲気のままで良いところでした。

なかなかの作品ですね。

感じは出てますね。
見えなくもない
芸術って。