魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

見ていただきありがとうございますキラキラ

我が家は私(25)、パパ(31)、たっくん(6)、るーくん(4)、きーちゃん(2)、せっちゃん(1)、
よっちゃん(1m24d)

の7人家族ですおねがい

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




昨日さ~息子2人の髪切るねって言ってお風呂で切ったんだけどたっくんの前髪を切りすぎちゃって笑い泣き


ありゃりゃ~ってなったんだけどなんとかいい感じに仕上げてパパに切りすぎちゃったけどなんとか軌道修正したよ~って報告したら

昨日の夜はなーーんも言わなかったのに

今朝「ちょっと可哀想や、みっともないなぁ~。もっとここをこー切ってあーして…」って文句言い出してさムキー


じゃ、直してって言ったら「俺はできない」とかムカムカ


挙げ句の果てには美容院連れていけば良かったのにって言い出したんだけど

男の子の髪なんて家で切ればいい、もったいないって言ったのお前だろ!みたいなもやもや


あんたがお金出すのもったいないっていうから家で切ってるのにムキー

なんなんコイツってなって、軽くケンカして結局今美容院連れてってもらってるんだけど。。



まじでさ、毎日深夜0時越えの帰宅で家の事は全くやらない。
まぁ遊んでる訳じゃないからそこは割りきってるけど、定時ってものが存在してるのに日付変わらないと帰ってこないとかなにってちょっと思うわけ



さらに土日も朝は全く起きてこない。

今日なんてお昼の12時に起きてきて文句言い出してるわけよムカムカ

私は夜中2時にミルクで起こされ、朝方5時にミルクで起こされそこからずっと起きて片付けしたり洗濯畳んだりして子供達の朝御飯も準備してってやってるんですが??


発端となった散髪に失敗したのは私なのでそこは申し訳ないと思うけど

あんた家の事ゼロで進級準備、入学準備もノータッチのくせしてあーしたらこーしたらと口だけ出してきて

心の中では「じゃ、お前がやれや」と思いながらも口に出さずウンウンと頷いてるこっちの身にもなれっつーの!!


平日全く顔合わせずすれ違い生活でやっとまともに会話したと思ったら文句かーいムキームキー


黙れー!お前がやれー(笑)


しかも今週は、保育園なかったから月から金まで24時間子供5人をみてたんだよ?

労いの言葉ひとつもねぇのか!チーンチーン


と、イラつきながらどうせ帰ってきたらケロッとしてるんだろうから私もケロッとしておかなきゃなぁと思ってるところですタラーハァー


一緒にいる時間少ないんだからケンカしないようにとか配慮しないんかね。

こっちだけ配慮してても意味ないんだけどムキー



さ!明日は保育園の進級式。
準備準備ー!!

あと来週はきーちゃんの誕生日なのでケーキも予約しなきゃピンクハート

こういうのも全部私がやる。
そのくせ文句言われる。チッ真顔真顔

クソッ(笑)