魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

見ていただきありがとうございますキラキラ
我が家は私、パパ、たっくん(5)、るーくん(3)、きーちゃん(2)、せっちゃん(11ヶ月)の6人家族ですおねがい

現在5人目妊娠3ヶ月です赤ちゃん

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



最近眠くて眠くて。。今日はずっと寝てた滝汗(笑)


昨日の夜22時くらいから寝てしまい、朝5時半頃目が覚めて、2度寝して7時に起きるも眠くて眠くてなにもする気が起きないハートブレイク


なんとか準備して保育園に送って帰ってきて即布団にINzzz


そこからずーっと寝てて、ちょこちょこ目が覚めるんだけど眠気が消えず、結局9:30から14:45まで布団で過ごした笑い泣き


パパに言えねぇ(笑)
個人的には今までも毎度あった眠りつわりだと思ってるけど、端からみればただ怠けてるだけだからな~滝汗


それでもまだ眠くて。

でも空腹で気持ち悪くて、起きてチーズとカロリーメイト食べてからお迎えに向かった流れ星


お迎えから帰ってきても眠くて布団でゴロゴロタラー


途中でたっくんとるーくんに「お腹空いた~ご飯作って~」とゆっさゆっさされて、なんとか起き上がってご飯作った(笑)


こんなんで「ママいつも寝てるよ~」とか保育園で言われてたらヤバイアセアセ


ご飯食べたあとも眠くてゴロゴロしてるとたっくんに「お風呂入ろうよ~」と言われて準備を始めると言うね…ゲッソリ


睡眠欲は人間の三大欲求だから勝てないわ(笑)
(言い訳)



そんなこんなでぐだぐだしてると、急にたっくんから「赤ちゃん生まれるの?」ときかれた…ポーンポーン


なんで?って聞いたら

「なんかいつもよりお腹ポンポコリンになってるから赤ちゃん生まれるのかな~?って思った」って言われました滝汗

バレた(笑)
確かにちょっとお腹出てるけどよく気付いたな。。宇宙人くん
お腹出てるとは言ってもそこまでじゃないしタラー
なんなら今までで一番出てないけど(笑)
今まで食べないと気持ち悪すぎたから妊娠初期で太ってお腹出てたんだよね~笑い泣き

それに比べて今はちょっとふっくらしたけど全然!


たっくんからの質問には一応"はい"も"いいえ"も言わずふわ~としといたけど、保育園で「赤ちゃん生まれるんだって」とか言ったらどうしよゲッソリ


実はまだ保育園の先生に言ってなくて笑い泣き

いつもお迎えに行くと園庭で皆遊んでるからそのごちゃごちゃ~としてるときにコソコソって話そうかなって思ってたら、最近暑すぎてお迎えの時も部屋の中にいるから話すタイミングが無くなったハートブレイク(笑)

部屋の中にいると本人が出てきて先生とはさよーならーって言うくらいで終わっちゃうからもやもや


タイミングがあれば話すつもりだけど、いつになるかなタラー

そうやってくだぐだ言って結局次の健診日が来ちゃいそう(笑)


                                                                                      来週から平日のパートが増えて延長保育日ばっかりになるからなおのこと担任の先生とお話しする機会が減るしガーン 


延長に行くとチラシを使ってボールとか色々作ってくるんだけど、こないだきーちゃんが蝶々になって帰ってきた(笑)







ちゃんと触覚付き(笑)



延長担当の先生すごいなぁと感心しちゃう爆笑



あーこの眠気はいつなくなるかなぁ。

あんだけ寝たのにまだ眠い!

本当は薬局行って、お昼はマックにでも行って新しいバーガー食べてみようかなとか思ってたのに。。

ずっと寝てたなんてチーン

本当1日無駄にしたハートブレイク

でも眠いよぉぉぉ


運転する気が起きないくらい眠たいよーー笑い泣き


こないだは少し遠くのところに行かなきゃいけなくて、帰り運転中に眠くて眠くて危機を感じたので、ちょうどあったDAISOの駐車場に入って車の中で寝た(笑)


そこで2時間くらい寝たけどぜんぜんスッキリしなくて、でもお迎え行かないといけないから出発した。。

運転中の眠気はめちゃ怖いハートブレイク


眠りつわり、早く消えて欲しいガーン
なんかもう自分がダメ人間に思えてくる(笑)

まぁ来週からは平日パート増えるし、今日みたいに1日を無駄にすることは減るだろう!!


早ければ来週くらいには、長くても今月末までにはつわりも落ち着くと思ってるのでもう少しの辛抱だ!!

と、勝手に考えてる(笑)


今月はせっちゃんの1歳の誕生日ラブ

どうしよっかな~と考え中ピンクハート