薬局でオムツ買おうと思ったら、ドラちゃん発見!ピンクハート





めっっっちゃ可愛い!!爆笑
欲しい!と思いつつもいつもは普通のミッキー柄のやつが2つ入ってお値打ちなやつ買ってるからどーしよ…と悩み出す。





ドラえもんの圧倒的可愛さラブ

いつもは写真の下側にちょろっと写ってる段ボールに2つ入ってるやつ買ってて、ドラえもん柄を2つ買った値段と比較すると大体200円くらいドラちゃんの方が高い。

内容は全く同じで、私が使うわけでもないものだから柄が可愛いだけでわざわざ200円高いドラちゃん買うのもなぁ~
でも欲しいなぁ…可愛いなぁ~っていう葛藤を3分ほどしていつも通り段ボールの方を購入した真顔

その葛藤をパパに言ったら「200円くらいいいやん。次はドラえもん買えば?」と言ってくれたので次オムツ買うときにドラえもん柄が売ってたら迷わずドラちゃん買おう!!!





はぁーー!可愛いなぁ照れ

マミーポコ、安いしうちの子誰もかぶれないし柄も可愛いとか最高!


ドラちゃん好きだから嬉しいデレデレ

早くオムツ無くならないかな~
マミーポコ確かMのパンツからしかサイズがないからベビベビせっちゃんはムーニーマンキラキラ


うちの市はオムツ券をくれるからオムツ代が家計を圧迫しないのでかなり助かる音符






やっぱ欲しい!(笑)
絶対買おうーーーーラブ

水曜日ポイント2倍だから買っちゃおっかな~
どうせ使うものだしニヒヒ