デヴィッド・クローネンバーグのシーバース(1975)
今夜のBGM お天気荒れ模様で外が騒がしい中、処方箋によりPILを聴く。他人様の色恋のことなのでどうでもよいのだが、海外の陰謀論系サイトの掲示板を翻訳機能を使って眺めていたらパンクロックの話題があり、ジョー・ストラマーもジョン・ライドンも(労働者階級ではなく)貴族の血統の女性と結婚したとの書き込みを見た。あるべきパンク像のようなマーケティングで縛られたジャンルの愛好家はこういう話題だけでも思い悩むのである。基本音楽自体の評価(好き嫌い)が重要であり、下の話やお金の話は二の次で良いだろうとは思う。ただ、例えばオジー・オズボーンのサタニズムのコテコテのスタイルを後押ししたユダヤ人のカミさんとその父親(オジーの義父)に関する考察などは面白いテーマであり、このように音楽以外でも思索を楽しむ材料はいくらでもある。War Pigsは名曲だが、現在のオジーは徴兵制の必要性を公言するほど害悪を垂れ流している。
という訳でPILを2曲
過去何度か機械翻訳しているイゴールさんの最終記事をアップする。現在の彼の消息は調べてみたが確認が取れない。達者でやっていることを祈りたい。
当ブログではアーメンさん系の記事が結構多いが、私個人は特定の信仰はなく、ほんの数年前まではあらゆる宗教粉砕という単細胞であった(本質的には変わっていない気もするが)。プランデミック以降、所謂左翼の「無神論者」はカッコばかりつけていて見掛け倒しであり、問題の本質に迫っている人間が絶望的に少なかったため(というよりほとんどあちら側である)、このような記事選択の経緯となっている。
国家の中央集権化:これはあなたにとって何を意味しますか?
イゴール・シェパード博士
2022年7月16日
「個人は、それが存在すると信じることができないほど巨大な陰謀と対面することの障害となります。アメリカの心は、単に私たちの中に導入された悪の実現に到達していません。それは、人間という生き物が最終的に善良でまともなものすべてを破壊しなければならない哲学を支持することができるという仮定さえ拒否します。」
― J.エドガー・フーバー
自由国家に住む人口の大半は、硬い白いボウリングピンを思い出させる。彼らはグローバリズムの大きな黒いボウリングボールが彼らに投げかけられているのを見て、それが最終的に1回のストライキで彼らを連れて行くことを知っていますが、それでも彼らはそれが恐ろしい運命を引き受けることを悲しげに喜んでいます。この無関心の一部は、転がる地球が彼らを倒すと彼らの人生にどれほど破壊的になるかを理解できないことに起因すると信じています。2030年が私たちに降りかかる前に、この世界的な買収を止める可能性があるなら、世界の落胆した「ピン」は、どのような人生が彼らを待っているかについて、現実を非常に正直に吹き込む必要があります。
私たち全員が直面しようとしていることについて話す簡単な方法がないので、私はこの1つの世界中央集権的な政府のランニングエンジンの背後にある核心的な冷たい厳しい事実で降りて汚れるつもりです。中国の現在の楽な共産主義、または私が育った冷酷なソビエト共産主義は、独裁政府が権力を握ったのに比べて海に唾を吐く。世界政府はこれまで世界を支配したことがないことを覚えておいてください。歴史を振り返ってみると、グローバリゼーションの探求は、アレキサンダー大王やナポレオンなどの抑圧的な支配者の下で常に始まったことがわかります。しかし、これらの過去の専制君主は、今後の世界的な国家の大リセットの下で、エリートが人類のために持っている邪悪な計画にすら及びません。
今日、すべての国を弱体化させている世界的な独裁者は、数十年前には現れず、国連の首脳とお茶を飲みながら世界をひっくり返し、世界政府を形成することを決めました。グローバリゼーションの追求は古くから続いており、歴史にさかのぼり、紀元前597年のユダヤ人のバビロニアの監禁の間にイデオロギーが強化されました。バビロニアの文化と支配はオカルトの実践に染み込んでいたため、捕らえられたユダヤ人の司祭の多くは、イスラエルの神への信念を妥協し、彼らの周りで観察したオカルトの教えを受け入れることになりました。これには、彼らが一つの神の崇拝を支持した他のユダヤ人よりも優れているという哲学を採用することが含まれていました。その「エリティスト」の考え方は、世界を支配し、彼らが彼らの下にあると考えるすべての国の人々を奴隷にするという生涯の使命に変わりました。
イエスは新約聖書でこの少数の破壊者を暴露し、サンヘドリン(神秘主義の教えと同盟したユダヤ人の司祭と長老)を呪い、彼らは外見上は正義に見えたが、内面は偽善と不義に満ちていたと「彼らの父と悪魔と一体」と言った。
彼らの難解な見解を隠し、指導的地位に足がかりを得るために、この地下宗派の妥協的なユダヤ人は、慣習的な正統派ユダヤ人の伝統を観察し、参加し続けました。今日、この派閥の原則は、カバラ、秘密結社、共産主義を通じて推進されています。
これが、1919年に開始されたソビエト支配組織である共産主義インターナショナルが、彼らの目的は世界支配であり、「国際ブルジョアジー{資本主義}の転覆と国家の完全な廃止への移行段階としての国際ソビエト共和国の創設のために、武力を含むすべての利用可能な手段で奮闘する」と述べた理由です。
資本主義を破壊し、グローバル化するためのこの同じ考え方は、彼らの遺伝子が人類の残りの部分よりも純粋であると愚かに主張する今日のエリートの信念体系である社会的ダーウィニズムを通じて受け継がれています。
世界経済フォーラムのCEOであり、本「グレートリセット」の著者であるクラウス・シュワブと、彼のスピーチで人類の士気を低下させ、本「ホモス・デウス」を出版した彼の顧問のユーリ・ハラリ教授は、どちらも自分自身を人類の残りの部分よりも優れていると見なすグローバリストです。両方の男性は、人類に代わる新しい遺伝子組み換え品種を作ることを公然と自慢しています。私は父の側からユダヤ人の血を持っていますが、ハラリのようなユダヤ人教授が人類を軽蔑するのを聞くことは、ヒトラーがユダヤ人に対して持っていた極端な憎しみと変わりません。ところで、それはジェノサイドにつながりました。明らかに、ハラリは伝統的な正統派ユダヤ教を実践しておらず、「遺伝的に不純な」人間の数が減少するのを見てヒトラーと同じくらい幸せになるでしょう。
私たちは、さまざまな国や地域の背後にある様々なカラフルな文化とユニークな歴史を持つ、多くの多様な人々で構成された世界です。私たちは、言語や習慣のバリエーションやコントラストを楽しんでいるので、旅行します。さて、少し立ち止まって、すべての人々が1つの言語を話し(はい、それはエリートによる将来の目標です)、すべて遺伝子組み換えされ、1つの文化の下で生活し、政府の同じ厳しい規則に従うようにプログラムされた、多様性のない世界を想像してください。私たちが国民としてそれを許すなら、これは私たちの未来のために用意されているものです。中央集権化は、カーニバルで大きな凸鏡の前で吊り下げられた場合、世界がどのように見えるかのような、ステロイドの共産主義、歪みの生活になります。
Covid-19のパンデミック中に署名された緊急命令は、世界秩序がどのように運営されるかについて多くの兆候を世界に提供した。義務付けられたロックダウンと事業閉鎖は、自由をパージし、私有財産を盗み、従わなかった市民を逮捕するデザインを反映していた。より詳細な緊急命令のいくつかは、グレートリセットの背後にあるサディスティックな目標を肯定しました。
イリノイ州シャンペーン市長のデボラ・フランク・ファイネンは、2020年3月12日にカール・マルクスが書いたもののように見える緊急事態宣言に署名した。宣言は、市長が夜間外出禁止令を命じ、銃器や酒類の販売を停止し、食料や衣類を配給および制限し、水資源の権利を停止し、天然ガス、電力、水、下水道、通信、またはその他の公益事業を終了し、すべての事業を閉鎖し、自動車に適切に取り付けられたガソリンタンク以外のコンテナでのガソリンの販売を中止し、すべての通り、路地、歩道、公園の閉鎖を命じ、施設の占有を制限し、避難を強制し、ロックダウンを命じ、人の不動産または個人財産を所有し、その財産の完全な所有権を取得する権利を付与しました。
フェイネンの非人間的な命令は、公共の安全とは何の関係もなかったが、反神と反人間的な共産主義政府を前進させることと関係がある。
この世界秩序の下では、通常の生活の伝統とルーチンは削除されます。健康、輸送、通信、生産、流通、エネルギーのシステムは完全に変革されます。西側諸国は第三世界の地位に平等化され、人口は現在の半分に減少します。私たちが原則的で道徳的だと考えたものはすべて、ねじれ、堕落するでしょう。財産、企業、銃器の所有権は存在しません。現在のすべての法制度は再構築され、有罪または無罪の判決は一方的であり、1つの厳格な偏った規則の下で権力者によってのみ制定されます。権限のある人は、もはやあなたの家に入るために捜索令状を必要とせず、何らかの理由で、あなた、あなたの子供、または他の家族を含む、彼らが望むものを没収し、排除する唯一の権利を持つことになります。
教育、創造性、人気、名声は抑圧されるだろう。有名人や革新的な発見は、グローバルシステムへの忠誠を凌駕することは許されません。反対派、反逆者、または抗議者に対する恩赦はありません。歴史、休日、本、映画など、世界以前の生活の思い出はすべて破壊されます。
民衆の多くは、厳重に監視されたスマートシティの小さなアパートに移転し、必要に応じてそれらのアパートの使用を他の人と共有することを余儀なくされます。必需品は所有ではなくレンタルされます。自転車と公共交通機関が車に取って代わるだろう。洗濯機、乾燥機、エアコン、食器洗い機は、環境にとって持続不可能と見なされます。市民はマイクロチップを内蔵し、家の中でも常に監視されます。
市内での懇親会や移動には制限があります。ショッピング、教育、医師の予約はオンラインで行われます。市外への旅行は制限されます。食料、エネルギー、水、医療は配給され、人々の統制と征服が保護されます。GMO加工食品は健康的な農場栽培食品に取って代わり、牛肉は禁止され、合成バット栽培のゴミに置き換えられます。
国家における大統領や指導者はもういないだろう。地域は地元で運営され、世界保健機関が主導権を握り、段階的なパンデミックを通じて世界を支配します。毎年の予防接種は必須です。売買は、キャッシュレスのデジタルメリットベースの銀行システムを通じて政府によって規制されます。働くかどうかにかかわらず、誰もが一定の賃金を与えられ、政府を弱体化させる人は財政的に遮断され、賃貸、売買ができなくなります。人間の労働は最終的にコンピュータやロボットに置き換えられ、人間を憎むエリートの目には人間は時代遅れで持続不可能な種になります。
高齢者、ホームレス、および精神的および身体的障害を持つ人々など、遺伝的に失敗したとされるすべての人は、社会に参加することを許されず、資源の消耗になる前に排除されます。すべての国の支配を維持するために、出生は規制され、優生学は厳格に施行されます。システムは、どの人種や性的嗜好が残り、どの人種や性的嗜好が残っていないかを決定し、いかなる人やグループに対する特別な扱いも容認されません。
実験室で設計された遺伝子組み換えトランスヒューマン品種は、最終的に自然飼育の人類に取って代わるだろう。新しい人工ヒューマノイドは、適合可能で、セックスレスで、信仰がなく、ほとんど感情がありません。数十年が経つにつれて、DNAの変化、人口減少、優生学の進行は、遺伝子治療を通じて不死のために努力し、自分の人間の血統が繁殖し、何世代にもわたって世界を支配する支配的な人種であり続けることを確実にする上位支配階級を除いて、人類をほぼ絶滅させるでしょう。
先に述べたように、グローバリズムの考えは、バビロニア神秘主義の聖書の時代に由来しています。これらのオカルトの教えの背後にある扇動者は、神に反抗し、他の神々を崇拝し、真の創造主によって作られた創造を破壊するために彼自身の献身者を育てた堕天使、サタンの悪に由来します。サタンの名前が文字通り破壊者を意味するのは偶然ではない。
ヨハネ10節10節で、イエスは父の創造を憎む人々の背後にあるナットとボルトを理解しました。彼は、人間の生活を損なうことを目標とする暗いものに警告する。
泥棒{サタン}は来るのではなく、盗み、殺し、破壊するために来ます。私は、彼らが命を持つかもしれないし、彼らがそれをより豊富に持つために来ました。
サタンは人間の創造物を殺し、私たちの自由を盗むことを望んでいますが、神は息子の死と復活を通して、彼の創造物が豊かな命を持つことを望んでいます。グローバル政府の背後にある真の基盤は、神の権威を取り除き、サタンを王位に就かせることです。黙示録はこれを裏付け、破壊者が神の民を追う将来の1つの世界のグローバル政府の詳細な予言を提供します。そのグローバル秩序は反キリストシステムと呼ばれ、聖書は、生命の自然な秩序を悪魔のバージョンに置き換えるために一定期間結実すると述べています。
現在のグレートリセットの目標は、聖書の物語と一致しています。この世界政府が権力を握れば、私たちはこの予言を生き、これからの恐ろしい時代を目の当たりにするでしょう。良いニュースは、神は反キリストの大君主にひざまずかず、サタンの世界秩序を終わらせ、人間の命が大切にされる新しい天と新しい地球の下で自由な支配をもたらす忠実な残党を維持することを約束します。黙示録21は、その世界政府がどのようなものになるかを垣間見ることができます。
(1)そして、私は新しい天と新しい地を見ました。最初の天と最初の地は過ぎ去りました。そして、もう海はありませんでした。(2)そして、私ヨハネは、聖なる都、新しいエルサレムが天から神から降りてきて、夫のために飾られた花嫁として準備されたのを見ました。(3)そして、私は天から大きな声を聞いた、見よ、神の幕屋は人々と共にあり、彼は彼らと一緒に住み、彼らは彼の民になり、神ご自身が彼らと共にあり、彼らの神となる。(4)そして、神は彼らの目からすべての涙を拭き取るでしょう。そして、もう死も、悲しみも、泣き声もありません...(24)そして、救われた国々は、その光の中を歩むでしょう。そして、地の王たちは、彼らの栄光と名誉をそれにもたらします。
キリストとサタンの衝突は、私たちが世界的な買収に直面しているときに理解することが重要です。歴史を通じて、世界政府の受け入れに向かって世界をスゴードしてきた人々は、決して神の側にいたことはありません。彼らは欺瞞の達人であり、父親の悪魔のように熟練した嘘つきであり、すべて彼らが実行することを計画している後進的で反人間的な生活を受け入れるように国の住民を説得するために行われます。
天国の神と彼の創造物を消すための今日の人間嫌いによる極端な行動は、彼らが私たちに信じさせたいように、彼が神話や捏造されたおとぎ話ではないことを証明しています。彼らは彼が表すすべてのものによって本当に脅かされています。
支配エリートは全世界の富とインフラを所有し、彼らの決定は、彼らが無駄だと考える人間のニーズや欲求に基づいていません。彼らの人類への憎しみは、それが高度な技術政府になるという彼らの愚かな約束にもかかわらず、経済的自殺をもたらすだろう。彼らは、人間の命を大切にしない政府は決して進歩しないので、繁栄する経済がないことを知っています。より速いインターネットや脳インプラントを通じて人間の生活を楽にすることは、これらの狂人にとって優先事項ではありません。彼らは、人工知能を通じてより多くの情報を得るのではなく、人間を殺してデザイナーの赤ちゃんに置き換えたいのです。彼らは、世界政府の下での生活がテクノクラティックな楽園になるという嘘を私たちに売りたいと思っていますが、実際には、彼らの願望は機能する世界を暗黒時代に後退させることです。テクノロジーは、進歩させるのではなく、世界を奴隷にするために使用されます。
グローバル政府が稼働すると、彼らが世界的な受け入れをもたらすために販売した気候変動の策略は、行使されている権力の暴走する影響力にとって重要ではなくなります。ラインを牽引し、無実を守るための道徳的な法律はありません。レイプや虐待を受けた女性や子供は、もはや被害者に分類されません。「変態」な食欲を持つ人は、性的嗜好が許されるとみなされるため、好きなことをすることが許されますが、トップランクのエリートにのみ許されることに注意してください。
過去50年間、グローバリストは、政治家、CEO、ジャーナリスト、医師、弁護士、教師、ハリウッドギャングなど、アメリカ国内に何十万人ものプログローバル、親共産主義の工作員を募集し、配置してきたことを確信できます。彼らは皆、この共和国の自由、価値観、法律を積極的に弱体化させながら、大衆に集団主義を受け入れるように条件付けています。ウラジーミル・レーニンは、「野党をコントロールする最善の方法は、自分たちで主導することだ」と宣言したとき、この種の欺瞞的な戦争を最もよく説明した。
トリックと欺瞞によって権力を握った他のすべての専制的な政権と同様に、中央政府が完全な支配能力を持ち、エリートが目標を達成すると、制御された野党とグローバルアジェンダのすべての推進者は、システムの親密さと秘密に対する責任となり、トップの有力者は「家をきれいにする」でしょう。これらの反逆的なお尻にキスする連中は、彼ら自身の二枚舌の味を受けることになり、彼らの富は没収されるだけでなく、彼らがねじ込んだものと同じ皿を食べることになります。これらのだまされた愚か者の多くは、過去の独裁政権の下でそれらを処理した何百万人もの人々と同様に、処刑に直面するだろう。それは単に獣の性質です。
大きな黒いボールが車線を転がり、ほとんど打つ準備ができています。私たちは、その地球が私たちの生活、私たちの愛する人、私たちの民主的な法律、私たちの価値観、そして私たちの自由を刈り取ることを許すつもりですか?それとも、イリュージョニストが私たちを正面から殴ったとき、私たちは直立して落ちることを拒否しますか?単に彼らのゲームをプレイすることを拒否すれば、私たちはまだ人類と私たちの生活様式を救うことができます。
参考文献:
http://www3.weforum.org/docs/WEF_Challenges_and_Opportunities_Post_COVID_19.pdf
https://www.weforum.org/agenda/2018/11/globalization-4-what-does-it-mean-how-it-will-benefit-everyone/
https://www.forbes.com/sites/worldeconomicforum/2016/11/10/shopping-i-cant-really-remember-what-that-is-or-how-differently-well-live-in-2030/?sh=594d1f421735
http://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf
https://www.britannica.com/topic/Kabbala
https://en.wikipedia.org/wiki/Babylonian_captivity
https://www.jewishencyclopedia.com/#stq=babylonian%20mysticism&stp=1
https://en.wikipedia.org/wiki/Communist_International
https://bloximages.newyork1.vip.townnews.com/wandtv.com/content/tncms/assets/v3/editorial/5/51/551ced24-6535-11ea-9826-4f4fd396dacb/5e6b960454b21.pdf.pdf
https://www.organicconsumers.org/news/altering-human-genetics-through-vaccination
https://expose-news.com/2022/06/19/gov-pfizer-cost-living-prove-depopulation-plan/
https://news.trust.org/item/20220602054505-uh327/
ベストイゴール・シェパード博士
イゴール・シェパード博士は、WMDとテロ対策に関する全国的な講演者であり、過去20年間、病院、医療従事者、最初の対応者、法執行機関、連邦政府機関、およびCBRNEの準備に関する軍隊を訓練する公衆衛生分野で働いていました。igormos273@gmail.comで連絡できます。
著作権 © Dr.イゴール・シェパード