今夜のBGM 情熱的なボーカルと壮大なアンサンブルに魂震えるj.e.tの傑作アルバムを聴く。

今夜の機械翻訳 警戒市民さんからオリンピックの開会式に関する分析記事。オカルトパワーエリートの自己顕示欲と何の根拠もない万能感といった糞の臭気が鼻をつくだけのゴミの山イベントである。豊富な画像は割愛してある。関心のある方は是非元記事に当たっていただきたい。

警戒レポート2024年パリオリンピック開会式の堕落を深く見る
2024年パリオリンピックの開会式は、インターネットから効果的に削除されるほどの反発を引き起こした。しかし、このメガ儀式は忘れられるべきではありません。この記事では、オカルトエリートの病気、悪魔的、徹底的に堕落したアジェンダへのフランスの降伏を祝ったこの式典の象徴的な意味を詳述しています。
3日前、2024年7月29日、Vigilant Citizenによって公開

2024年パリオリンピックの開会式をライブで見ると、「フランスは崩壊した」と「私たちはソドムとゴモラに住んでいる」という2つの考えが繰り返し頭に浮かんだ。これらの正確な考えは、反発が即時であり、世界中から来たので、おそらく他の多くの人々の心に浮かんだでしょう。マスメディアは怒りを却下しようとしましたが、同時に式典のビデオのインターネットをスクラブするという別の任務に従事しました。オリンピックの公式YouTubeチャンネルとニュースチャンネルはすべて、このことを永遠に忘れる必要があると判断しました。式典についてコメントするためにいくつかの映像を使用したYouTubeチャンネルでさえ、著作権ストライキに見舞われた。

要するに、彼らはいくつかの完全に恥ずべき瞬間が含まれているので、人々がこれを熱心に見直すことを望んでいません。しかし、被害は行われました。オカルトエリートは全世界が見るためにメガ儀式を行い、そこから発せられた汚いエネルギーが収穫されました。

言うまでもなく、私は式典中にシンボルの悪ふざけを完全に予測していました。2012年、※私は非常に象徴的(さらには予言的)だったロンドンオリンピックの開会式と閉会式の分析を書きました。しかし、パリの儀式を目撃した後、ロンドンの儀式は比較的、クラスと良い味の縮図でした。つまり、少なくとも子供たちはそれを見ることができました。

パリの式典が努力と費用を軽視したわけではない。オリンピックの儀式は通常スタジアムで行われますが、パリの主催者は大胆に街自体の中でそれらを持つことを選択し、結果はしばしば視覚的に印象的で壮大でした。しかし、そうすることで、エリートはまた、そのあからさまな偽善を暴露した。


緩い政策と制御されていない移民を通じて、意図的に世界中の都市を地獄の穴に変えている同じグローバリストのエリートは、オリンピックのためにパリから何千人もの移民やホームレスの人々を追放しました。彼らは周りにいるときにこれを何も見たくありません。

通常、オリンピックの式典は、開催国の文化、歴史、成果を祝います。強力な象徴主義を使用して、パリオリンピックの開会式は正反対のことを成し遂げました:彼らは、その豊かな文化とともに、オカルトエリートの病気、堕落した、そして徹底的に悪魔的なグローバル文化へのフランスの征服についてでした。フランスの歴史と文化の一部が一見「名誉」であったとしても、最終的に彼らの腐敗を祝ったのは歪んだレンズを通してでした。

式典を見てみましょう。

闇から光へ
すべてのオリンピックセレモニーは本質的に非常に象徴的であり、深いオカルト的な意味を帯びています。実際、現代のオリンピックは、活発なフリーメーソンであったフランスの貴族、ピエール・ド・クーベルタンによって復活しました。

ピエール・ド・クーベルタンは、オックスフォード大学時代から活発なフリーメイソンであり、1890年にイギリスのオックスフォードにあるアポロ大学ロッジNo 357で開始されました。

オリンピックを取り巻くトーチの儀式には、ド・クーベルタンのフリーメーソンの絆と直接結びついたオカルト的な意味が吹きされています。オカルト主義では、ルシファーは神の知識の光を人類に伝える救世主として認識されています。ラテン語で、ルシファーは文字通り「光の担い手」を意味します。

ギリシャ神話、プロメテウスはルシファーに相当します。彼は神々から知識の火を奪い、それを人類に与えた。

要するに、トーチを持つ儀式は深いルシフェリアンの意味を持っています。2024年のオリンピックでは、儀式はエリートのお気に入りのモットーの1つである暗闇から光までを物理的に描くことから始まりました。

式典は、子供たちがオリンピックの聖火を使ってパリのカタコンベを歩いて道を照らすことから始まりました。

オリンピックの開会式は、子供たちが600万人以上の遺体を含む伝説的で不気味な地下納骨堂を歩き回ることから始まりました。この場所は本当に不吉な場所です:それはBarriere d'Enfer(地獄の門)と呼ばれる場所を通って入り、何世紀にもわたってその地下通路で暗い儀式が行われているという持続的な噂がありました。

子供たちが(ルシフェリアントーチを使用して)人間の頭蓋骨で作られた壁を照らすと、不気味で顔のない男が彼らをボートに招待します。

神秘的な姿は子供たちを暗闇から光に連れて行く。文字通り。

オカルトのルシフェリアンのモットーを持つフリーメーソンのイメージ。

仮面の男が子供たちをオカルトエリートのことわざの光に連れて行くとき、私たちは彼らの現在の人形のショットを見ます。

マクロンとオリンピック委員会の会長は、トーチの到着のために立ち上がる。マクロンのハンドラーは右側に座っています。申し訳ありませんが、私は「妻」を意味します。左側に座っているのは、国連事務総長のアントニオ・グテーレスです。なぜ彼はここにいるのですか?フランスはグローバリストの支配下にあるからです。

この象徴的な展示の後、松明を運ぶ謎の男がパリを走り、式典の12のタブローを通して視聴者を連れて行きます。

オペラ座のファントムなどの人物に漠然と触発されたこの人物は、式典のさまざまな物語を通してフランスと世界を導く顔のないエリートを表しています。

そして、それは血から始まります。

斬首された頭

ゴジラのパフォーマンスは、斬首された頭を握っているマリー・アントワネットの恐ろしいショットから始まった。

儀式的な赤に身を包んだ - 犠牲のオカルト色 - 他のいくつかのフランスの人物の死は、この奇妙なディスプレイで祝われます。子供たちがこの式典を見ているという事実以外に、なぜフランス人の暴力的な死がオリンピックで祝われるのですか?

仮面の人物(エリートを代表する)が革命を監督する。

フランス革命について見過ごされがちな事実です。主にフリーメーソンや薔薇十字団などの秘密結社によって組織され、君主制とカトリック教会を打倒し、置き換えました。この式典のオカルトエリートの文脈を考慮すると、マリー・アントワネットのようなこれらの両方の柱に関連する人物の死は、儀式的な方法で祝われます。

パフォーマンスは、建物の窓から飛び散る実行された血のように見えるもので終わります。はい、私たちはまだ...*チェックノート*...オリンピックを見ています。

フランス革命は通常肯定的なものとして認識されていますが、私たちは現在、オカルトエリートの壮大な計画の次の段階に入っています。そして、それは誰にとっても良くない:新世界秩序の到来を促進するための道徳的および社会的衰退。式典の残りの部分は、この衰退を確実に強調しました。

バイセクシャル三人組
この死のお祝いの後、オリンピックの主催者は、セクシュアリティに焦点を当てることが不可欠であることを発見しました。国立図書館の奇妙なシーンでは、2人の男性と女性がセクシュアリティに関するフランス文学の本を読みながら、いちゃつく行動をしています。いくつかの選択肢はかなり困惑しています。

提案された本の1つは、Diable au Corps(肉体の悪魔)です。夫が戦争に出ている間、既婚女性が15歳の男の子と不倫しているということです。はい、オリンピックはなんとか未成年者とのセックスに言及しました。

しばらく戯れた後、3人の友人はムラムラしていて、今すぐセックスする必要があることに気づきました。だから彼らは逃げて、国立図書館に大きな混乱を残した。しかし、彼らはLGBTなので大丈夫です。

その後、視聴者はバイセクシャルの3Pシーンを扱われます。ところで、私たちはまだオリンピックを見ています。

一方、外には、男性がキスするシーンを備えた「欲望の台頭」を表すための振り付けがあります。

この奇妙な欲望に焦点を当てた後、式典は重い政治的声明を出します。

屈辱的なフランス
次のタブローは「平等」と呼ばれています。しかし、エリートは人々の平等を祝うことを望んでいませんでした(彼らは間違いなくそれを信じていません)。代わりに、彼らは「伝統と現代性」の平等を描くことに決めました。そして、彼らのバージョンの「現代性」は、1つのグローバルで脳死した文化です。

セグメントは、共和派ガードオーケストラが片側にガードを立っているところから始まります。それらは伝統を表しています。

反対側には歌手の中村彩がいます。彼女は「現代性」を代表している。

マクロンがオリンピックで「現代フランス」を代表するために中村を個人的に招待したとき、論争は即座に行われました。主な理由:彼女は、英語、アラビア語、西アフリカの単語や表現をミックスしたスラングで彼女の歌のフランス語を破壊したと非難されています。言い換えれば、彼女はエリートの愚かなグローバリスト文化を代表している。

言うまでもなく、この特定の役割を果たすためにこの特定のアーティストを選択することは、非常に政治的でした。メッセージ:フランスの文化、歴史、アイデンティティは、単一のグローバル文化に取って代わられています。同じことが世界中で起こっています。

中村がジャジャを演奏するとき、彼女の後ろの貧しい老人は歌のズークビートに合わせてぎこちなく踊らなければならない。

象徴主義は強力です:伝統的なフランスはグローバリストのリズムのビートに移行しなければなりません。

冒涜
すべてのオカルトエリートディスプレイと同様に、サタンにあからさまな敬礼をする必要があります。パリオリンピックでは、開会式をキリスト教が公然と冒涜されたブラックミサに変えることによって達成されました。

フランスのDJバーバラ・ブッチはイエス・キリスト(ハローで完了)の役割を果たし、最後の晩餐を嘲笑するシーンでドラァグクイーンに囲まれています。

反発に直面して、メディアは人々にガスライトを灯そうとし、そのシーンは神々の饗宴と呼ばれる絵に触発されたと主張した。それは嘘です。

プロデューサーは、彼らが後戻りして嘘をつくことを決めるまで、自分でそれを言った。その後、彼らは式典のビデオを削除した。

このひげを生やしたドラァグクイーンが最後の晩餐のテーブルを踏みにじるファッションショー。

それだけでは十分ではないかのように、この不気味な人が登場します。

この裸の男が歌い始めると、全世界が怒りでため息をついた。

この男は、ワイン造り、豊饒、祝祭、狂気、儀式の狂気、宗教的なエクスタシー、演劇のギリシャの神、ディオニュソスを表しています。バッカスとしても知られるディオニュソスのカルトは、酔っ払ったエクスタシー、セクシュアリティ、血の供物に関連しています。

ディオニュソスの宗教には、しばしばヤギや雄牛の犠牲を伴う儀式が含まれており、少なくとも一部の参加者やダンサーは神に関連する木製のマスクを着用していました。場合によっては、記録は、彼の崇拝者がパンを食べ、ワインを飲む間、マスクと服を着た柱、ポール、または木を介して儀式に参加している神を示しています。
– ディオニュソス、ウィキペディア

言い換えれば、ディオニュソスはイエス・キリストの正反対を表しています。だからこそ、彼らは彼をテーブルの上に横たわらせ、すべての卑劣で貪欲なように見えます。

また、なぜそこに小さな女の子がいるのですか?

ディオニュソスが世界をぞっとさせると、小さな女の子が大きな男に抱かれている背景に絞首刑にされた。

同じ女の子が汗まみれの堕落者の束と踊る。

彼らが「肉体の悪魔」という本を祝ったのを覚えていますか?そして、それは未成年者とのセックスについてでしたか?そして今、ほぼ裸の変人と踊っている女の子がいます。それらは、彼らがインターネットから削除しようとしている種類の恥ずべきことです。

新世界秩序を祝う
この耐え難い冒涜の表示が終わったとき、物事は暗くなった。オカルトエリートの究極の目標である新世界秩序を祝う時が来たからです。

これを行うために、彼らは新世界秩序の非公式国歌であるジョン・レノンのイマジンを歌うことから始めました。

その曲にはフランス語は何もありませんが、ジュリエット・アルマネはイマジンを演奏しました。

その歌が2012年のロンドンオリンピックで演奏されたとき、レノンはそこから来たので、それは理にかなっています。しかし、この場合、この曲にオカルトエリートのお気に入りの歌詞が含まれていることを理解するまで意味がありませんでした。

国がないと想像してみてください
それは難しいことではありません
殺すことも死ぬことも何もない
そして、宗教もありません

(...)

所有物がないと想像してください
あなたはできるかしら

国も、宗教も、所有物もない。これはまさに、世界経済フォーラムなどの組織が擁護するオカルトエリートの究極の目標です。これが、国連事務総長のアントニオ・グテーレスがマクロンのすぐ隣に座っていた理由です。彼らは単一の世界政府のためにフランス(および他のすべての国)を消去したい。

次のセグメントのビジュアルは、この正確な目標を示しています。

仮面の人物(まだエリートを代表する)は、白い馬に乗ってセンターステージに入ります。

それは黙示録の淡い馬を表していますか?聖書が述べているように、「彼の上に座った彼の名前は死であり、地獄が彼に続いた」ので、私はそうではないことを願っています。

不気味なことに、世界のすべての国が文字通り騎手に従った。

国旗を持った人々が通りの両側に並んでいた。そして、騎手が彼らの前を通り過ぎると、彼らは徐々に彼について行った。

オカルトエリートの新世界秩序の背後にいる世界の国々を代表するより良い方法はありません。

結論として
この堕落した式典が進むにつれて、雨は激しくなり続けた。まるで神が地獄のような火に変わったオリンピックの炎を消そうとしているかのようでした。そして、すべての悪魔のように、全体が嘘に染み込んでいました。統一されていると言われていましたが、式典は実際には分裂的でした。それは愛についてだと言われていましたが、実際には憎しみについてです。ホワイト、それはフランスの栄光についてと言われていました、それは実際にはその屈辱についてです。

オカルトエリートは、全世界をソドムとゴモラに変えることを意図しているように見え、2024年オリンピックの開会式は、この事実の露骨なお祝いでした。