今夜のBGM 一時期取り憑かれたように視聴したドラムバトル。いつ観ても刺激的でイカれている。

今夜の機械翻訳 コーリー・リンさんの最近の記事をアップする。

魂を養う代わりに敵を養う:あなたは演じさせられている
2024年4月25日
私は最近かなり静かにしていますが、まだ観察しています。私は内部の仕事と今後の作品で共有したい新しい情報にエネルギーを集中していますが、私が行った観察のいくつかを指摘せざるを得ずにはいられません。いくつかは重要で規模が小さく見えるかもしれません。彼らはパンチを詰め込みますが、他のものは、そこに最も批判的な思想家のいくつかを駆け抜けているより大きなキャンペーンです。ソーシャルメディアは戦場となり、まったく異なる戦場のままです。私が見ているのは、主にソーシャルメディアで、ループです - 人々が魂を無視している間、常に敵に餌を与えています。

目標#1:プログラミング
マインドコンディショニングとプログラミングは常にゲームでした。「X」の文字と、それが心を整えるためにどのように使用されているかだけで、レポート全体を書くことができました。代わりに、私は私の心にあったカップルを共有するつもりです。1つは2018年に行われました。赤いXがツイッターで広まった時のことを覚えていますか?誰もが、「私たちがこれに対して団結していることを示すために、シャドウが禁止され、検閲されている場合は、スクリーンネームの横に赤いXを入れてください」と言っていました。私は何千人もの人々がすぐに彼らの名前の横に赤いXを追加するのを見て、私はそれが策略だと警告しました。当時、私はそれがすべてが何であるか確信が持てませんでした。それは物語に反する人々のリストを構築する試みであった可能性があり、それはおそらく多面的なアプローチを持っていたからです。私はただ、従うのは賢明ではないことを知っていました。私は今、目標の1つは、「X」が良い、強力で、統一されたシンボルであると信じるように彼らの心をコンディショニングする目的で、すべての人にXを配置することだったと信じています。5年後、TwitterはXになりました。これは愚かで取るに足らないように思えるかもしれませんが、個人をプログラムするために複数のキャンペーンが同時に実行されている場合、植えられたすべての小さな種は脳に枝を追加し、信念を形成します。その後、罠を示す証拠が提示されると、脳はそれを受け入れることを拒否し、代わりに「統一された」信念体系で立ち往生し、英雄崇拝が続きます。この場合、人々はイーロン・マスクが彼らのチャンピオンだと信じている。

たまたま「X」を含むプリプログラミングのもう一つの素晴らしい例は、アルバム「Madame X」から彼女の曲「Future」を歌いながら、すべてのものが地面に燃えている※1マドンナの2019年5月のテレビ放送パフォーマンスです。ディスプレイ全体が数百万人に到達するための明らかな事前プログラミングだったので、私は当時これに注意を喚起しました。植えられた種には、マドンナのXアイパッチ、彼女の正面を横切るX、もう一方の蛇と彼女の服の片側に逆さまの十字架、悪魔の頭の背景、地面に燃えているニューヨーク、ガスマスク、続いてカップルが腕を組んで階段を上り、最後のカップルがイスラエルとパレスチナの小さな旗を背中に固定し、マドンナの後ろに貼られた「ウェイクアップ」という言葉でショーを締めくくくった。もちろん、この曲のコーラスは、「誰もが未来に来るわけではなく、ここにいるすべての人が続くわけではない」というものです。それ以来、私たちはこれらすべての出来事が展開されるのを見てきました。
1

目標#2:アイデンティティ

バイデンが毎年3月31日に設立した「トランスジェンダーの可視性の日」に巻き込まれた人は何人いますか?バーで酔っ払いが人々を喧嘩に巻き込もうとしているのを見ているようなものです。誰かがそれに夢中になり、拳が飛び始め、次にあなたが知っていることは、バーでオールアウトの乱闘があります。これが意図です。彼らは一度に何百ものものを押し出して、混乱を転がし続け、気晴らしを維持し、人々が自分の手に負えないものに車輪を回す以外に何も達成できないように怒りを蓄積します。人々が笑い、お祝いをし、一日を楽しんでいたら、最終的にはこの種の戦術は効果がなくなるだろう。

私はかつて、腐敗した人は、すべての人のアイデンティティを抹消し、すべての人をジェンダーレスにし、デジタルIDの使用を強制したいと信じていましたが、私は「アイデンティティ」がまさに彼らが皆に焦点を当てたいものであることに気づき始めています。性的嗜好、外見、ファッションスタイル、性格タイプ、それに付随する他のすべての楽しいラベルなど、人々が自分のアイデンティティと他人のアイデンティティに過度に集中すると、人々は最終的に彼らの内なる精神、彼らの魂、そして神への直接のラインに焦点を当てるのではなく、彼らに「アイデンティティ」を与える外部のナンセンスによって自分自身を定義しようとしています。それは最大かつ最も長く立っている気晴らしの1つです。

目標#3:パニック、恐怖、パラノイア
悪い俳優は、彼らの議題によく役立つので、何千年もの間恐怖と被害妄想を煽ってきました。人々を一定の高ベータ状態に保つと、一貫性と混乱が生じます。最終的には、これは被害妄想に陥る。「誰も信用せず、すべてを疑う」ということわざは、認知的不協和の基盤となっています。誰も信頼しないことは孤立を生み出し、すべてを疑うことは、自分の直感を信頼するのではなく、絶え間ない分析状態に保ちます。直観は人間にとって最も強力なツールですが、人々は自分自身を信頼することさえ難しいと感じています。

すぐに、この被害妄想は、誰もが悪く、誰も信頼できないという単一の信念に現れます。すべてがもっともらしく、出てくるすべての情報をつかむことは、この信念に合うようにすぐにねじれています。直観は窓から消え、研究はスキップされ、分析はパラノイアと混乱の場所から来ます。

最近の日食はこれの良い例です。人々が狂乱し、それらの種を集め、終末の日が地平線上にあると宣言するには、いくつかの重要な種しかかかりませんでした。種は学校が閉鎖され、食料と水、州兵、NASA、CERNを備蓄していました。迅速な調査と論理は、これのいくつかが2017年に行われたことを誰にでも教えてくれるでしょう。町は満員で、ホテルが予約され、物資が不足し、学校は閉鎖され、州兵は準備ができていました。

はい、州兵、NASA、CERNはすべて人々のために赤旗(危険を知らせること)を掲げるつもりですが、孤立した出来事がどこかで起こった可能性がありますか?もちろん。誰かそれをコントロールできますか?いいえ。だから、仮定を行い、差し迫った黙示録の世界に恐怖を投影し、あなたの人生を生きるのをやめ、恐怖の状態で生きることは理にかなっていますか、それとも観察を行い、周囲に気づき、喜びの状態であなたの人生を生き続けることがより理にかなっていますか?私たちは隠れるためではなく、経験するためにここにいます。物事を指摘し、意識を高めることは一つのことであり、明確な事実と証拠を持たずにヒステリーを広めることはもう一つのことです。彼らは誰もが一定の生存状態にあることを望んでいるので、麻痺します。

これが、これらの時期に直感を広げることが非常に重要である理由です。心はそれほど多くのことを処理することができず、手がかりはしばしば隠されていますが、直感は文字通り人の命を救うことができます。信仰、祈り、そして知識は直感と密接に関連しています。恐怖とエゴの雲の識別。

目標#4:ディビジョンの種を植える
人々がパニック、恐怖、またはパラノイアの絶え間ない状態になると、分裂のための種を植えることはより簡単に達成することができます。これは、インフルエンサーがそれを拾ってバイラルにし、気付かないうちに腐敗した人のためにすべての仕事をすることができるので、最小限の展開を必要とする最大の目標の1つです。私はこれを何度も何度も目撃しました。これらの戦略が機能するためには、まず、混乱がますます蔓延するため、キャンペーンが定着するのに十分な恐怖と被害妄想を植え付ける必要があります。これらのキャンペーンの最も重要な要素は、舞台裏から種を植えることで、人々を互いに交戦させることです。このようにして、すべてのインフルエンサーは、舞台裏で何が起こっているのか分からなかったり、悪い俳優との本当のつながりがなかったとしても、告発や仮定の対象となります。その後、誰もが、虚偽の情報を共有し、人々を利用したり、罠に踏み込んだりしようとする大きな操作の一部であると仮定します。

腐敗したプレイヤーは、最終目標を達成しながら、個人やインフルエンサーの間で生み出されている混乱、分裂、混沌を楽しんでいます。現実には、ソーシャルメディア上のインフルエンサーや個人の大半は、サイオプの一部ではなく(もちろんボットは含まない)、むしろ異なる意見、知識の欠如、見当違い、または単にすべての情報を持っていなかったということです。ソーシャルメディアに間違いの余地はありません。何か間違ったことをすると、あなたは火あぶりにされるからです。突然、誰もが大雑把になり、誰もが「作戦」に関与し、告発が飛んでいます。人々は「私は誰だ」ではなく「誰が誰だ」に夢中になります。

8年以上にわたり、私はこのターゲットを絞ったエネルギーが吸うのを観察してきました、そして、それは私たちが人類に対する議題と戦うことに近づきませんでした、それは彼らがより建設的な出口を見つけていないので、ドラマに巻き込まれ、ソーシャルメディアに怒りを放出することを好む人々のための娯楽としてのみ役立っています。

私は非常に多くの優れたジャーナリストや研究者がドックスされたり、標的にされたり、より大きな作戦の一部であると言われたりするのを目撃してきましたが、どれも真実ではありませんでした。多くの場合、双方はお互いが作戦の一部であると非難しますが、実際にはどちらでもありません。誰もがこのドラマにフィードし、それはより多くの分裂を煽るが、もっと重要なことに、誰もが内部の勢いではなく、外部の気晴らしに集中し、自分の才能やスキルを使って、自分自身、家族、コミュニティに実際に影響を与えるようにします。そして、それが腐敗者の主な目標です。

ソーシャルメディアの舞台では、腐敗した人が勝っている。彼らは、彼らがすでに仮想現実に住んでいるかのように、人々が与えなければならないエネルギーの最後の一滴を吸い上げています。なぜなら、彼らは自分自身よりも箱の中にいるからです。しかし、街頭に出て観察し、人々を知り、そしてほとんどがずっと前にニュースをオフにしました。ほとんどの人は、人生を築き、コミュニティを持ち、思いやりを示すことに興味があります。とはいえ、ソーシャルメディア上の世界中のユーザー数は驚異的な50億人に達しており、これらのユーザーの多くは友人や家族と情報や写真を共有するためにそこにいますが、政治的プロパガンダや恐怖ポルノを見ずにソーシャルメディアにいることはほぼ不可能になっています。

人々は間違いなくこれについてコメントし、「しかし、私の隣人はとても目を覚ましている」または「私の家族はとても迷っていて、実際に何が起こっているのか見当もつかない」と言うでしょう。はい、それもありますし、それも意図的な部門の一部です。しかし、出来事や議題に気づいていないことは別として、彼らは良い人ですか?あなたが今知っていることを知る前に、彼らは良い人でしたか?たわごとがファンに当たった場合、彼らはステップアップし、それが重要なときに他の人を助けますか?あなたは彼らを無条件に愛せますか?

魂を養う代わりに敵を養う
「目覚め」がまったく新しい意味を持つポイントがあります - 人々が魂を養う代わりに敵を養っているとき、そして人々が思いやりを持って持ち上げるのではなく、他人に知識や信念を強制しているとき - それは悲惨さにびしょ濡れの混乱の繰り返しの風景を作り出します。立って、すべての単語、すべてのシンボル、そして腐敗した個人によって作られたすべての投稿に飛びつくのを待って、あなたの皿を単なるパン粉に枯渇させながら、毎回敵に5コースの食事を与えています。

気を散らし、分割するためのイベントやキャンペーンの絶え間ない攪拌は、増幅し続けます。ワイルドなことは、それはプールによく似ています。あなたは深い端に飛び込み、最後のオンスのエネルギーを利用して一日中水を踏むことを選択できますが、絶望に溺れるだけです。または、浅い端に足を踏み入れ、強固な基盤を維持し、恐怖や絶え間ないストレスなしに人生を生きながら行動を起こすことができる人生の領域のためにエネルギーを節約することを選択できます。あなたの周りの世界が動き続けるので、あなたは野生に家族の冒険を取り、1週間キャンプすることができます。あなたはすべてのささいなことに喜びを見つけ、家族やコミュニティに焦点を当て、信仰の状態で生きることを選択できます。庭を植えるか、地元のオフィスに走るか、新しいスキルを学ぶかを選択できます。機会の扉を開きながら、自分の直感を構築し、中に行き、自分自身に平和と安定の感覚をもたらすことに時間を費やすことを選択できます。あなたが望む現実を創造し、顕在化することを選択できます。あなたは愛を選び、波及効果が宇宙全体に定着するのを見ることができます。

選択肢は無限大で、選択はあなた次第です。この旅は魂のためのものであり、他人に対する思いやりと判断を持ちながら、一人一人が自分の道を見つけるための個々の機会です。他の人は、あなたの心にあるもの、あなたがどのように感じるか、あなたが信じているもの、または神との個人的なつながりを決定しません。それは、外部の世界が垣間見るだけの内部経験です。それは強力で、怒りではなく喜び、憎しみではなく愛、恐怖ではなく信仰で満たされるべきです。

敵を養うのではなく、あなたの魂を養うと、あなたは全人類を養うでしょう。このエネルギッシュな効果はパワーハウスです。

役に立つツール:
破損したシステムの外をナビゲートするための代替リソース、ソリューション、ツールを含む私の究極の「リストのリスト」を提供する※2FearLESSという私の記事をチェックしてください。生鮮食品の供給源の発見から、あなた自身の食べ物、医療資源、金融、たくさんの技術的なヒント、通信、ネットワーキングなどを生産することまで!自分自身を装備し、自分自身に力を与え、大胆不敵になる!
2

Corey's Digsを購読して、Digを見逃さないようにしましょう!

恐怖アイデンティティプログラミングサイオプスソーシャルメディア解決策魂


容量に余裕あるのでこちらも機械翻訳する。火災で右往左往している人々ではなく、火元の放火魔から目を逸らさないことが肝要である。

グローバリストの「グル」は、トランプの再選挙は「世界秩序の死」を意味すると主張している。
2024年7月18日 

ブランドン・スミス著

ユヴァル・ハラリは、世界経済フォーラムと密接に結びついたグローバリストの「哲学者」または「グル」として最もよく知られています。彼は、新しい技術宗教の前触れとしてAIを高めながら、個人的な個人主義と独立の今後の放棄を宣言するテッドトークとサミットスピーチで悪名高い。彼は、特定のエリート主義グループに「神々」の力を与えるために、AI技術と人体との融合について喜んで説いています。文化や政治に影響を与えるアルゴリズムのおそらく無限の能力についての彼の概念は、子供のファンタジーの領域に入るほど大げさです。

ハラリはグローバリストの真の意図に対する一種のリトマス試験紙だと信じているので、私の作品でよく言及しています。彼は新世界秩序の熱狂でヘンリー・キッシンジャーによく似ています - 彼はより大きな議題について口を閉ざすのに苦労しており、これは私たちに有利に働きます。エリートの計画が何であるかを本当に知りたい場合は、ハラリのような真の信者による過去の議論を調べてください。彼らが暗い福音を説き始めると、彼らはかろうじて自分自身をコントロールすることができます。

ハラリの著作は、デジタル権威主義とグローバル政府への呼びかけで散りばめられている。私は昨年、私の記事「※人工知能によるガバナンス:究極の説明できない専制政治」で、彼の権力に取りつかれた哲学と道徳的相対主義を調べました。

ハラリのイデオロギーはグローバリストの間で一般的であり、私がそれを正確に説明できる唯一のものは「ルシフェリズム」であることを理解することが重要です - 特定の人間が神になることができ、神として崇拝されるべきであると主張する自己愛的な信念体系。ハラリと多くのグローバリストは、AIが神性への切符だと思っているようだ。私は彼らを、数学の秘密の知識と惑星の動きを使って日食を予測し、農民を怖がらせるアステカのような古代文化の腐敗した大祭司と比較します。AIは新しい日食です。太陽を食べる大蛇です。


この腐敗を一つの世界政府へのエリート主義の欲求と組み合わせると、ここで信じられないほどの危険を見ることができます。最近新しい追加から削除された一節の彼の本「動物から神へ:人類の簡単な歴史」で、ハラリは次のように述べています。

「21世紀が展開するにつれて、ナショナリズムは急速に地位を失っています。ますます多くの人々は、人類全体が特定の国籍のメンバーではなく、政治的権威の正当な源であり、人権を保護し、人類全体の利益を保護することが政治の指針となるべきだと信じています。もしそうなら、200近くの独立国家を持つことは助けではなく障害です。スウェーデン人、インドネシア人、ナイジェリア人は同じ人権に値するので、単一の世界政府が彼らを守るのは簡単ではないでしょうか?(動物から神へ:人類の簡単な歴史(2012)、p.244

ハラリが「人権」について話すとき、彼は人間の欲望に言及していることを覚えておいてください。彼は、自由と個性は空想であり、現実世界では重要ではない心の構築物であると信じていると何度も述べています。グローバリストにとって、「人権」は、一般的なコンプライアンスを購入するためのレバレッジとして使用される特別な特権です。それらは政府からの贈り物であり、神からの贈り物ではありません。

ここ数年、ハラリは突然レトリックを変え、グローバル政府は理想的ではないと主張している。彼はまた、崇拝する必要がある神ではなく、官僚主義によって封じ込める必要がある危険としてAIについて語っています。これは、2012年以来、国民の意識に変化があり、今、彼はメディアでの話し方にもっと注意しなければならないからだと思います。私は2006年から自由運動の中で働いており、2012年と比較して、何百万人もの人々がグローバリズムによってもたらされる脅威を認識していると、いくつかの権威を持って言うことができます。これはグローバリストのアジェンダを危険にさらす。

パンデミックのロックダウンの失敗により、パワーブローカーは唖然としていると思います。これは明らかに、彼らが長い間憧れていたグローバルガバナンスを得るための彼らの大きな遊びであり、それは崩壊しました。人口の99.8%が簡単に生き残るというウイルスに対する大衆の恐怖を誘発しようとする試みは、彼らにとってうまくいかなかった。

すべてが医療の専制政治に乗っていた:彼らは、彼らに民衆の完全な経済的支配を与えるワクチンパスポートを取得するだろうと思った。彼らはCBDC(デジタル通貨)を導入し、キャッシュレス社会を作るつもりだと思った。彼らは、新型コロナウイルスのロックダウンを永続的な「気候ロックダウン」に活用するつもりだと思った。彼らは何も得ず、彼らの議題は完全に暴露された。米国の愛国者運動は、それに応じて人気が爆発し、今では将来的に何百万人もの反乱軍と戦う必要があります。

彼らの失敗に対応して、ロックダウン中の著名な名前の多くは背景に消えていった。WEFのクラウス・シュワブはコロナの間どこにでもいた。今、彼はいなくなった。アンソニー・ファウチは無名になった。ニュージーランドのジャシンダ・アーダーンのような権威主義的な指導者は、政治的脚光を浴びた。彼らはどこに行ったの?

彼らは何が起こるか知っていると思います。彼らはポピュリストの反発、トーチとピッチフォークの上昇を恐れて、隠れていると思います。これは、ドナルド・トランプの問題と、彼がグローバリストによってどのように見られているかに取り組まなければならないところです...

ドナルド・トランプの最近の暗殺未遂に照らして、「世界秩序」に関する長期にわたるグローバリストの物語と、それに降りかかるすべての災難のスケープゴートとしてのトランプの立場を再検討することが重要だと思います。彼らの主な主張は、グローバルな中央集権化よりも国益を重視する運動は、抑圧または破壊されなければならない邪悪な運動であるということです。このレトリックは、左翼の政治組織(ジョー・バイデン政権を含む)や企業メディアに浸透しています。それは、保守派に対する偽りと極端な暴力の正当化として使用されています。

今年初めのインタビューで、ハラリはドナルド・トランプの復帰は「世界秩序の死」を意味すると示唆した。その後、彼はガスライトを灯し、ナショナリズムとグローバリズムの間に戦いはなく、「グローバリストの陰謀」という考えは完全にポピュリスト運動の捏造であると主張した。これらの人々は、私たちがコロナの間に試みた検閲と抑圧を忘れることを本当に期待しています。

私が最も興味深いと思うのは、ハラリの今後数年間の見解であり、その中で彼は私が薄くベールに包まれた脅威と解釈するものを提供しています。彼は、ナショナリスト(主権の擁護者)が反乱を終わらせて「秩序」(グローバリストの集中管理)に戻らない限り、戦争は大規模な規模で来ていると主張している。彼はこの脅威をドナルド・トランプに直接結びつけている。


問題は、トランプはグローバリスト政権に反対するより大きな運動の反映にすぎない。トランプを追い払っても何も変わらない。実際、トランプを排除すると、民衆はさらに早く完全な革命にコミットするかもしれない。そして、最終的にトランプがエリートからの自由の目的に利益をもたらさないことが判明した場合、同じ革命は最終的に彼なしで起こるだろう。

私はトランプについて、主に彼が内閣にどのような人を配置するかについて、私自身の懸念を持っています。しかし、私は長い間、何よりもトランプはグローバリストが作り出した国際的な崩壊の最も可能性の高いスケープゴートであると言ってきました。彼らは、経済的不安定と地政学的紛争を奨励することによって、これらの危機イベントの舞台を設定しました(ウクライナは多くのものの1つです)。正当な平和を争うグローバリストは見当たりません。私は彼らが様々な紛争を第三次世界大戦にエスカレートさせるのを見ています。

トリックは、トランプを非難することで、彼らはすべての保守派と「ナショナリスト」がひいては非難されると思うことです。それは明白ですが、やや巧妙な策略です。保守派を惑星の大惨事の背後にある悪役にすることで、エリートは将来的に罰せられることなく活動しながら疑いをそらすことができます。彼らに質問する人は誰でも、歴史が書き換えられるにつれて、単に「ナショナリストのテロリスト」とレッテルを貼ることができます。

しかし、「世界秩序の死」は本当に悪いことですか?グローバリストが生きたまま、その後の混乱を操作し続けるなら、それはネガティブなだけだと言えるでしょう。戦争と経済崩壊の背後にある本当の犯人は罰せられるべきだ。彼らは権力から取り除かれるか、投獄されるか、永遠に廃止されるべきだ。結論は?真の平和と秩序が確立されるなら、グローバリストは去る必要があります。