今夜のBGM  サイケデリックフォークの逸品、エミリー・ビンディガーさんの楽曲を聴く。最初に貼った楽曲(アルバム最後に収録)は、聴いているとどこまでも続く暗い河を、頼りない小舟に乗って漂っているような感覚になる。



なかなか豊富な経歴の方で、バスターポインデクスター(David Johansen)のレコーディングでもクレジットされているようである。


今夜の機械翻訳 人は見かけ通りとは限らない。むしろ思っていたイメージとはまったく違っていたりする。安直にファッションや言葉遣いから、対象(の背後のハンドラー)の狙い通りにこちらの眼鏡を曇らせ本質から逸脱することほど馬鹿馬鹿しいことはない。

シールドメイデン・ソーサリー


Eさんによる 
2024年6月17日

SubstackとX.comでEさんをフォローしてください!
この世界の真の支配力が誰であるかを理解し、他の人に汚い仕事をさせる欺瞞を知るようになると、これらの残酷でサディスティックなろくでなしが使用するプロパガンダは、痛々しく、心を麻痺させ、退屈になります。それは常に同じ古い弁証法が完全にオーバーランし、人類が直面している本当の問題に関する議論をかき消しています。問題は、実際には、それがまだ素晴らしくうまく機能しているということです。ホワイトヨーロッパの新しいチャンピオン、Eva Vlaardingerbroekによる最近のスピーチほど良い例はありません。

チェックされていない移住に対するこの刺激的なリタニーで、Vlaardingerbroekは、白人の代替/ジェノサイド理論を白人至上主義者の狂ったファンタジー以外のものとして誇らしげに宣伝しています。それは紛れもなく起こっており、それについて何かをしなければなりません。もちろん、それはまさに彼女のハンドラーが望んでいるものです。それはキリスト教ヨーロッパとイスラム教徒の北アフリカの間の戦争です。
カレルギ計画
1925年、リヒャルト・フォン・クーデンホーフ=カレルギというヨーロッパの貴族は、Praktischer Idealismus(「実践的理想主義」)という本を出版し、未来の混血が生じると予測しました。「未来の人は混血になります。今日の人種やカーストは、空間、時間、偏見の消滅により、徐々に消えていくだろう。古代エジプト人に似た外観の未来のユーラシア・ネグロイド人種は、人々の多様性を個人の多様性に置き換えるでしょう。」
カレルギ自身は混血のヨーロッパ人で、オーストリア・ハンガリー人の父親の伯爵と母親は裕福な日本人家庭の出身でした。彼は家族の財産で育ち、毎週日曜日にミサに出席しました。聖金曜日に、典礼が勧告「oremus et pro perfidis Judaeis」(「不誠実なユダヤ人のためにも祈りましょう」)に来たとき、カレルギの父親は、この反ユダヤ主義の表現に抗議して立ち上がって教会から出て行ったと伝えられています。彼は後に1915年4月にユダヤ人女優アイダ・ローランドと結婚し、13歳年上の離婚者であり、平民であり、家族内でいくつかの争いを引き起こした。
彼は1923年に最初の本「汎ヨーロッパ」を出版し、それは最終的に欧州連合になったもののインスピレーションでした。これに続いて、様々な民族グループ間の移住と相互結婚が最終的にヨーロッパを人種的に均質な人口に変えるという彼の予測で1925年の本が続いた。カレルギの本のどこにもこれをもたらすための実際の計画がないことに留意すべきですが、それにもかかわらず、彼と他の多くの人はこれをヨーロッパにとって望ましい結果と見なし、それをもたらすために必要な作業を開始しました。
トレドの門を開く
カレルギ計画を白人至上主義の陰謀論と宣言している多くの「ファクトチェック」組織にもかかわらず、多くの個人が、この想像上の未来をもたらすために必要なステップを実行していると誇らしげに述べています。すなわち、北アフリカ人のヨーロッパへの大量移住。
この一例は、シオニストの学者であり、ラビの妻であるバーバラ・ラーナー・スペクターです。イスラエルに30年近く住んだ後、夫婦は1999年にスウェーデンに引っ越した。1年後、彼女は「ヨーロッパのユダヤ文化の新しいパラダイムを創造する」という使命を持つアドボカシーと訓練機関であるPaideiaを設立しました。組織はまた、2013年のプレゼンテーションで、卒業生が「学界からコミュニティ生活、宗教間活動、芸術からジャーナリズム、文化祭まで、ヨーロッパ中のユダヤ人の生活と文化に物質、革新、熱意を加えるなど、ユダヤ人生活のあらゆる分野で活躍している」と主張しました。
スウェーデンの移民危機の拡大についてイスラエル放送局が記録したインタビューで、バーバラは90年前にカレルギが行ったようにヨーロッパの将来について非常によく似た宣言を行い、それをもたらすユダヤ人の影響力を強調しています。

バーバラは、多文化アジェンダを推進している唯一のシオニストではなく、公然とやっている人もいれば、秘密裏にやっている人もいます。例えば、米国の「保守派」コメンテーターのベン・シャピロを見てみましょう。彼のツイッターアカウントで、彼は南の国境危機にあからさまに注意を喚起している。

しかし、密かに、彼はヘブライ移民援助協会(HIAS)と呼ばれるユダヤ人移民NGOに10万ドルから50万ドルを寄付したと記録されています。

現在削除された投稿(上記で保存)で、ハッシュタグキャンペーンを含む「Open the Gates」というタイトルの現在削除されたウェブページにリンクし、NGOは読者が無条件で容赦ない移住の呼びかけに声を加えることを奨励しています。
問題、反応、最終解決策
※1(参考まで、ここでリンクが貼られた記事を後で機械翻訳して載せてある)信じられないほどの量の人種差別がユダヤ人の特定のグループによって「白人」に向けられていることは秘密ではなく、西洋の文化と価値観の意図された破壊は公然と誇らしげに宣言されています。

これを実行する上での課題は、人々が彼らのトラブルの背後にある力が何であるかに気づくのを防ぐことであり、これがEva Vlaardingerbroekの出自です。彼女は、すべての糸を引いている外国の政府であるイスラエルではなく、人々を自分の地方自治体に集中させています。
エヴァを詳しく見てみましょう。私の言いたいことがわかります。
2021年、彼女はウィルが働いていたプラガーUの同名のシオニストユダヤ人デニス・プラガーによって、ベン・シャピロのような別の右翼コメンテーターであるウィル・ウィットに紹介されました。2021年12月のユダヤ人共和党同盟とのインタビューで、ウィットはプラガーを「知恵の達人」であり、「私にほとんどすべてを教えてくれる男」と信じている。エヴァのもう一人の「保守派」コメンテーターとしてのキャリアが始まったのはこの頃だった。1年後、エヴァとウィルは結婚した。PragerUのCEOは、イスラエルに一時期住み、IDFの影のユニット8200に採用された別の米国生まれのユダヤ人、マリッサ・ストライトです。

Streitが8200部隊について話すのを聞くと、軍によって運営されているある種の楽しいサマーキャンプだったと思うでしょう。実際には、高校から直接高い適性の人々を募集するエリートインテリジェンスグループであり、SIGINT能力を促進する技術分野で無数の企業を創設しています。
政治的反体制派を殺害するために使用されたペガサスマルウェアの作成者である悪名高いNSOグループから、Wazeのような日常的なアプリ、Wixのようなウェブサイトホストまで、ユニット8200は、多くの人々が使用するハイテク製品の大部分に関係を持っているようです。彼らは、Twitterがすべての人に収益化の使用を強制しようとしているイスラエルの身元確認会社AU10TIXの背後にいます。
PragerUとベン・シャピロのThe Daily Wireの両方が、テキサスのフラッキング億万長者とChristian Zionists、DanとFarris Wilksからの資金で始まったのは単なる偶然ですか?
2023年4月、エヴァと父親はプロテスタントから母親のキリスト教宗派であるカトリックに改宗した。それはかなり不必要なことのように思えましたが、彼女は明らかにカトリックの信仰を引き受けることに強く触発されました。ナショナル・カトリック・レジスターとのインタビューで、エヴァは、彼女を惹きつけたカトリックの最も重要な要素は「変質」であり、「パンの物質全体をキリストの体の物質に、ワインの物質全体を彼の血の物質に変える」と述べた。
言い換えれば、エヴァは人食い人種になりたかったし、インタビューで「それは全く象徴的ではない」とさえ明らかにした。
これはあなたにとってそれほど奇妙ではないはずです、それは私が他の投稿で広範囲に取り上げたテーマです。この国際カバールのサービスに採用されたエージェントは、儀式の犠牲の形態にさらされます。これらの犠牲は、通常、子供の1人、または別の親しい家族の死の形をとります。時には、彼らはカトリックまたはユダヤ教のいずれかに宗教的な改宗を受けるか、シオニストユダヤ人と結婚します。
別れの考え
ユダヤ人はモノリシックなグループではなく、宗教内に多くの宗派があるように、ユダヤ教にも多くの分裂があります。イスラエル国を支持し、自らをシオニストと呼ぶ人もいる。イスラエルに反対する人もいる。非ユダヤ人でさえ、自分たちをシオニストと呼び、レバントの人々に課された民族国家を揺るぎなく支持します。あなたが私のレポートを読んでいるなら、あなたは人類の敵の本質とそれが公の顔を持っていないことを知っています。ユダヤ教はおそらく、イスラエルの真の子供たち(彼らの血統をアダムとイブにたどることができる)が「神」によって好意を示されて以来、何千年も経ったため、おそらく他のどのグループよりも彼らの影響によって破壊されています。
これらすべてが奇妙な状況になり、ヨーロッパとアメリカに住むキリスト教徒は、イスラエルに住むキリスト教徒がますます熱意をもって迫害されているにもかかわらず、イスラエルへの支援を公言します。
ヨーロッパとアメリカへの大量移住の意図は明らかです。社会を不安定にし、内部紛争を扇動し、外部の助けが求められるところまでそれらを弱めます。これは、国家主権の譲歩と引き換えに、おそらく国連、またはイスラエル自体からの援助の形で提供されます。それが何であれ、あなたは差し迫った問題、大混乱を引き起こす暴力的な外国人、その根本原因を見るために、本当に自分自身をマスターレースと見なす偏屈なシオニストユダヤ人のグループを見なければなりません、彼らは鉄拳で地球を支配するために神に任命されました。
Bombthrowerメーリングリストを購読して、これらの投稿が出てきたら入手し、SubstackとX.comでE氏をフォローしてください。
関連記事:

史上最大のデマ

コントラリアンコードの解読

目覚めが運命にある理由

人類の絶滅を願っているエコムーブメントに出会う

著者について
Eさん
情報コミュニティとその人道に対する犯罪を暴露する。(PGP)

大した分量ではないが、最後まで読むのが猛烈に苦痛な記事である。彼女もまた人口削減論者のパワーエリート同様、他人の死を願うばかりで自ら範を垂れることはしない。「白人」の箇所は様々な言葉が代入可能である。それは「執行部」の匙加減ひとつだろう。こやつらオツム‥にバチが当たりますように。

はい、多様性は白人を取り除くことです(そしてそれは良いことです)

エミリー・ゴールドスタイン、2015年5月26日
https://thoughtcatalog.com/?p=482394

フェイスブック経由
白人至上主義者が最近広まっているのを見たより一般的なミームの1つは、「多様性は白人大量虐殺のコードワードである」です。ここでの概念は、多様性は白人国でのみ促進され、最終目標は、白人がなくなるまで、すべての白人国に非白人をあふれさせることによって、白人を完全に排除することです。さて、何だと思う、白人至上主義者?まさにその通りです。多様性は白人を排除することであり、それは良いことです。

まず、私自身も白人なので、邪魔にならないようにさせてください。白人種が死にかけていることをとてもうれしく思いますし、あなたもそうであるべきです。白人には存在する権利がない。それは大胆な声明のように聞こえるかもしれませんが、それは完全に真実です。歴史の最もわずかな知識を持つ白人は、毎日白人であることを呪うべきです。記録されたすべての歴史を通して、白人は大規模な抑圧、大量虐殺、植民地主義、帝国主義、そして単なる悪に従事してきました。白人は、他のすべての人種が存在する権利を否定し、歴史のある時点で、地球上のすべての人種を抑圧してきました。

では、白人が歴史的に世界No.1の紛争と抑圧の源であったのに、なぜ白人が平和に暮らすことを許されるべきなのでしょうか?白さは人種差別です。白さは世界のすべての抑圧の源です。白は人種差別、性差別、同性愛嫌悪、トランスフォビア、能力主義、反ユダヤ主義、イスラム恐怖症、家父長制資本主義です。白さを排除し、世界が現在直面しているあらゆる形態の抑圧を排除します。白人がいないということは、抑圧がないということだ。白人は癌のようなもので、抑圧は癌の症状です。癌は白人であるため、癌を完全に排除し、白人が引き起こす抑圧をすべて取り除きます。

私は人種差別と戦うことに人生を捧げ、利用可能なすべての証拠に基づいて、人種差別を本当に排除する唯一の方法は白さを排除することだと判断しました。白さは人種差別が流れる海です。白さを取り除き、人種差別を取り除きます。白人至上主義者がしばしば主張するにもかかわらず、白人は「文化」を持っていません。白人の「文化」は、抑圧、大量虐殺、マイノリティの公民権剥奪にすぎない。白人の「文化」は人種差別であり、それ以上ではない。白人至上主義者が「白人文化」について話すとき、彼らが本当に話しているのは人種差別です。歴史の過程で、白人は抑圧され、権利を奪われた少数派グループの努力に基づいて大規模な帝国を築いてきました。でも、何だと思う、白人?その帝国はついに終わりに近づいており、その終焉は私の耳には音楽です。偉大な反人種差別活動家ティム・ワイズを引用すると、「聞こえますか?あなたの帝国が死にかけている音?あなたの国は、あなたが知っていたように、永久に終わりますか?なぜなら、私はそうし、その終焉の音は美しいからです。」

ホロコーストの生存者の子孫は、白人が権力を握っているときにできる悪を個人的に証明することができます。ありがたいことに、白人は長い間権力の手綱を握ることはありません。白人が死ぬと、人種差別、性差別、クィア恐怖症、その他すべての形態の抑圧も死ぬだろう。人種差別、白人の特権、白人至上主義を排除する唯一の方法は、白人を完全に排除することです。私が人権、批判的な人種理論、そして世界的な抑圧における白人の役割について学生に教えるとき、私の白人の学生は、白人の悪をどのように「償う」ことができるか、そして何世紀にもわたる白人の抑圧をどのように償うことができるかを私に尋ねることがよくあります。そして、私は彼らに言います:あなたは子供を持たず、白人種が将来二度と誰かを抑圧するために生きないようにすることで、それを行うことができます。

ありがたいことに、白人の出生率は確かに非常に低いですが、マイノリティの出生率ははるかに高いです。私たちの生涯の中で、白人は、米国、英国、フランス、ドイツ、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドなど、かなりの数の元白人の国で少数派になります。白人が世界をレイプし、略奪する日を切望する白人至上主義者にとって、これは信じられないほど恐ろしいことです。しかし、歴史の右側の人々にとって、これは進歩のように見えます。白人はついに彼らのちょうどデザートを手に入れています - そして、そろそろ時間です。白人の権力構造がついに崩壊したとき、白人が何世紀にもわたって抑圧してきた少数派グループから白人が慈悲を受けないことを心から願っています。私たちは他の人にそのようなものを与えていないので、私たちは確かに慈悲や優しさに値しません。

白人はまた、以前の白人国で少数派になったとき、彼らは肯定的な行動や白人が歴史的に抑圧してきた少数派を支援するための他の利益を受けないことを知っておくべきです。どうして?なぜなら、白人はそのような利益に値しないからです。それはそれと同じくらい簡単です。白人が人口の約8.4%に過ぎない南アフリカに目を向けることができますが、南アフリカの黒人は歴史的に白人によって権利を剥奪されてきたため、黒人はアファーマティブアクションを受け続けています。白人が歴史的にこれらの3つの大陸すべてで少数派を抑圧してきたので、白人が北米、ヨーロッパ、オセアニアで少数派になると、同じことが起こります。言うまでもなく、究極の目標が白人を完全に排除することであるのに、なぜ白人は何らかの利益を受けなければならないのですか?最後に、ヘイトスピーチに反対する法律は、白人がこれについて不平を言うのを防ぐのに役立ちます。なぜなら、文句を言う白人は逮捕され、長い懲役刑を宣告され、残りの白人人口の例になるからです。白人権力構造を正当化し、少数派の白人の抑圧を永続させようとするスピーチは、言論の自由ではなく、現代社会には全く居場所がありません。

白人として、私たちは皆、もはや世界に居場所がないことを認識する必要があります。この世界は今、私たち白人が何世紀にもわたって抑圧してきた少数派に属しており、哀れな白人至上主義者がそれについてできることは絶対に何もありません。より良い世界を創造するためには、白人を絶滅させる必要がある。それはそれと同じくらい簡単です。私たちは、私たちの死が大量移民と出生率の低下によって達成されることに感謝すべきです。白人が他の人種を絶滅させたとき、それはそれほど平和ではありませんでした - それは暴力的な大量虐殺によって行われました。しかし、他の人種は白人ほど邪悪ではなく、それを覚えておくことが重要です。世界は今やマイノリティに属しており、彼らは与えられたものではるかに良く、より平和な世界を作るでしょう。白人が存在しなくなったときにのみ、人種差別や憎しみのない平和で進歩的な社会が可能になります。白人の特権、白人の抑圧、白人の人種差別、抑圧的な白人の権力構造を排除する唯一の方法は、白人を完全に排除することです。

だから、はい、白人至上主義者:多様性は確かに白人の大量虐殺です。そして、白人大量虐殺は、まさに世界が何よりも必要としているものです。