今夜のBGM 滋養強壮体力回復のため処方箋によりオランダ出身のプログレッシブなバンドSupersisterの宝石箱のようなアルバムを聴く。


今夜の機械翻訳 ウインターオークから最新記事をアップする。書き手のMeesさんが所属しているReal Leftは、彼の地でロックダウンや強制的なお注射が猛威をふるっていた頃に組織されたはぐれ者の左巻きの集まりである。左派の主流が気分良さげにエスタブリッシュメントとお手手繋いで行進していることに耐えられなかった気骨ある方々である。

ロシア、主権帝国からグローバリストの代理国家へ
投稿日: 2024年6月17日 byウィンターオーク

この新しい記事は、The Predators Versus the Peopleの著者である友人のMees Baaijenによるものです。ミーズは、来週の土曜日2024年6月22日午後5時から7時30分まで、英国グレーターマンチェスターのストックポートで開催されるReal Leftの会議で本について講演します。場所を予約するには、realleftevents@yahoo.comにメールしてください。詳細については、こちらをご覧ください。

抽象的な

世界支配のための500年前のグラフィア犯罪シンジケートを代表して、ロシアと中国は長い間、単極世界秩序の次のバージョンの覇権的なリーダーとして、米国からバトンを取る準備をしてきました。

グラフィアのグローバルプロジェクトのこの最新の、そして4番目のサイクルの変化は、国の主権を尊重する慈悲深い多極世界秩序の光沢あるが偽のブランドの下で促進されますが、すべてグラフィアの代理人によって統治されています。

このプロパガンダの努力には、世界の舞台で勇敢で新しい「伝統主義者」の英雄である「道教」中国と「正統派」ロシアの差し迫った行動によるグローバリストプロジェクトの偽の結末も含まれています。

はじめに

この記事シリーズは、私の本「The Predators versus The People」と私の最近の記事「The United States of America: from fake dream to real nightmare」のフォローアップです。そこでは、プレデターズ、またはグラフィアが率いる秘密の500年の世界支配プロジェクトに代わって、世界の国家を支配する4番目の覇権力になるために、アメリカがどのように捕獲され、おそらく作成されたかを読むことができます。つまり、数百人の王朝、非常に豊かな(最大数兆ドル相当)と緊密な家族の犯罪シンジケートであり、どの国、宗教、民族にも縛られていません。初期の覇権サイクルは、スペイン(15/16世紀)、オランダ(17世紀)、イングランド(18/19世紀)によって行われました。

グラフィアのイギリスとシオニストの代理人とともに、米国は20世紀のユーラシアの大虐殺を準備し、扇動しました。ナチズムやヒトラーを含む世界大戦。ロシア、中国、その他の地域の共産主義革命。冷戦、そして人類に対する文化的、教育的、科学的、財政的、精神的な戦争。

米国はまた、第二次世界大戦後にグラフィアが計画した偽の脱植民地化プログラムによって作成された、アフリカとアジアのすべての「新しく独立した」旧ヨーロッパの植民地に人形政権を設置しました。スペインとポルトガルによってずっと早く植民地化されたラテンアメリカの国々は、すでに19世紀初頭に「解放」され、グラフィアのイギリス、そして後にアメリカの覇権の属国になっていた。

すべての土地の制御に加えて、米国の重要なタスクは、1970年にズビグニェフ・ブレジンスキーが著書「Between the Two Ages」で発表したように、すべての人々の恒久的な監視のための高度な技術の開発を開拓することでした。現在、しばしばグローバルデジタル刑務所と呼ばれています(CBDC、UBI、5G、カーボンクレジットなど)。このプロジェクトは現在、共産主義中国で展開されたモデルに基づいて、世界規模で実施されています。

これらのタスクの完了により、アメリカの代理はグラフィアの覇権的なリーダーとして必要とされなくなり、現在、西洋の残りの部分とともにスケープゴートにされ、取り壊されています。その間、米国よりもはるかに大きな人口と経済/産業の可能性を持つロシアの支援を受けた中国が引き継いでいます。

グラフィアのロシアの準備

1815年にグラフィアのポーンナポレオンが敗北した後、ロシアはヨーロッパ大陸で最も強い国でした。ロシアは、高利な中央銀行と偽の民主主義の設置を通じて、ヨーロッパをグラフィアの支配下に置くというロスチャイルド計画をよく認識していました。1871年にビスマルクの下で更新されたオーストリアとプロイセンの君主制との神聖同盟を通じて、世界支配へのこの初期の試みに対抗しようとしました。

しかし、ロスチャイルド家はこの同盟の重要な支援者になることができました。彼らはまた、ロシアの鉄道とその石油産業に深く関わった。ニール・ファーガソンは、「すべての大国の中で、ロシアは1914年以前の期間に外国からの融資に最も大きく依存していた」と書いている。その後、ロシアはすぐに近代化し、人口の状況を改善し、大衆革命の可能性はますます遠くなった。

皇帝ニコライ2世のロスチャイルドへの信頼は、彼の莫大な財産の大部分を彼らの銀行に預けた。1917年に彼の完全なロマノフ家の儀式的な殺害の後、それを主張する相続人は生き残らなかった。その犯罪はボルシェヴィキ革命のマントの下で運ばれた。フランス革命と同じように、それは草の根運動ではなく、ロシアを完全に支配するためのグラフィアの秘密と贅沢に資金提供された手段でした(アントニーC.サットン;ドチャーティとマクレガー)、数千万人が恐ろしい死を被るだろう。

続いたひどく血まみれの共産主義の実験 - ソビエト連邦 - は、アメリカの軍事と民間技術で構築されました(アントニーC.サットン)は、以下の理由から、20世紀のユーラシア征服のためのグラフィアの計画によく役立ちました。

*ロシアはドイツの計画的な破壊を支援する重要な大国でした。しかし、1922年のロシア・ドイツ・ラパッロ条約から1942年のヒトラーのロシアに対するバルバロッサ作戦の前日まで、ソ連は米国と同様に、将来の敵(G. Preparata)の増強を支援しました。プーチンがタッカー・カールソンにこれを言及するのを忘れたのは残念です!

*それはまた、多くの教訓を学んだ、中国の毛沢東の下での後の企業共産主義の乗っ取りの先駆けであり、今ではWEFによって推進されているように、全世界の先駆者でした(「あなたは何も所有せず、幸せになる」)。

*ソビエト連邦は、グラフィアの保護ラケットにおける恐怖の戦略の完璧な源でした:冷戦におけるブギーマンとしての共産主義、偽の脱植民地化プロセス、欧州連合の構築において(ソビエトモデルに基づく、V.ブコフスキー)。

*ロシアが「共産主義の冷蔵庫」にあり、後に中国も、どちらも経済的競争相手として中和され、グラフィアのアメリカの覇権者である「自由で民主的な」アメリカの流星的なグローバルキャリアへの道を開きました。

*そして、グラフィアが好む人口管理システムである共産主義は、西洋を弱体化させる破壊的な力としても使用されました(Y.ベズメノフ)。

しかし、ソビエト連邦と米国(ノーマン・ドッド)の最初の合併計画は失敗しました。しかし、1959年、ソ連の指導者ニキータ・フルシチョフは国連の演壇で靴を叩き、叫んだ。

「あなたの子供の子供たちは共産主義の下で生きるでしょう。あなたたちアメリカ人はとてもだまされやすいです。私たちはあなたと戦う必要はありません。あなたが熟した果物のように私たちの手に落ちるまで、私たちはあなたの経済を弱めます。」
今や弱体化し、洗脳された西洋は、最新のバイオセキュリティ全体主義の提案、WEFのグレートリセットを受け入れているようです。WEFのグレートリセットでは、何も所有せず、自由もなく、自然人間としての未来もありません(Schwab&Harari)。

共産主義/資本主義の合併計画の明らかな失敗、第5サイクルのために東に行くというグラフィアの決定、そしてグローバルデジタル刑務所計画の誕生は、ソビエトの実験を時代遅れにしました。グラフィアは1991年にそのポーンゴルバチョフにそれを仕上げさせました。その後すぐに、グラフィアのCIAエージェントのフィデル・カストロは、「ヨーロッパでの次の戦争は、ファシズムが民主主義と呼ばれることを除いて、ロシアとファシズムの間になるだろう」と述べた。予言はなく、インサイダー情報だけで、目的のない(戦争の利益のためではなく、人類のために)と、現在ウクライナで非常に悲しい現実である平凡な戦争についてです。

1991年以降、ロシアはショック療法を介して資本主義に最初に開放され、計画的な災害と略奪に終わりました - 左翼のジェフリー・サックス主演の破壊者の「チームハーバード」によって、現在、彼のタールの評判を回復するために懸命に働いています。この操作は、ベルリンの壁の崩壊の数年前に計画されました:グラフィアの西洋とイスラエルの銀行は、選択された将来のオリガルヒに多額のクレジットを与えました(M.ウォルスキ:75%がユダヤ人で、信頼できるグラフィアの代理人であるチャバドにリンクされているので、世界で最も裕福な家族である国際銀行の所有者は、ロシア国家の莫大な富を安く買収し、人口を破滅させることができました。この作戦中に約3万人のロシア人がロシアマフィア(別のグラフィアの代理)によって殺害され、男性の出生時の平均余命は6年減少した。

ロシアの危機の深みで、グラフィアのエージェントであるヘンリー・キッシンジャーによって早期に選ばれ、指導され、その後、WEFによってヤンググローバルリーダーとして訓練された有能な元KGBエージェントのウラジミール・プーチンは、グラフィアに従属するロシアのオリガルヒとグローバリストの銀行家のフロントマンになりました。チャバドハンドラーのラビ・ベレル・ラザール(1990年からロシア)で、彼はその後「ロシアを生んだ」。それと偽旗フラット爆撃に対する彼の反応は、ギャングのプーチンをロシア人に非常に人気にしました(プーチンの偽旗、イアン・デイビス)。

メンター・キッシンジャーは確かにずっと前にプーチンに、グラフィアの西東シフトには強いロシアが必要であり、カストロが予測した戦争は彼とロシアの流星キャリアの代償になるだろうと語った。ロスチャイルド関連の銀行家であるビスマルクのハンドラーBleichröderが、戦争は19世紀にドイツがグラフィアが融資した統一プロジェクトのために支払わなければならない価格であると彼に言ったように(ニコライ・スタリコフ)。

2020年にCovidが開始されたとき、プーチン政権下の「自律的な」ロシアは、グローバリストのWHOスクリプトに素直に従い、人口の大部分に有毒なアストラゼネカのジャブを接種し、現在は撤回されています。同上、その中央銀行はバーゼルのグラフィアのBIS銀行(CBDCプロジェクトを含む)と完全に一致していますが、ロシアの政策は、裏切り者のUN/WEF同盟と2030年の「持続可能性」アジェンダ、気候詐欺、昆虫食、グレートリセット、第4次産業革命に完全に準拠しています。

ウクライナの戦争

ハンナ・アーレントは、エルサレムでのアイヒマンプロセス(1961年)中の多くの啓示(シオニストの残虐行為を含む)に深く感銘を受け、悪の陳腐さについて語った。ウクライナでの現在の戦争はその一例です。あなたは私をシニカルと呼ぶかもしれませんが、これは私が2年前に結論付けたものであり、まだ有効だと思います。

「西洋の「エリート」は、東が取り返しのつかないほどバトンを引き継ぐことを知っています」(西洋の覇権の終わりに関するマクロンの2019年の言葉を参照)。しかし、その前に、両当事者(両方のグラフィアの代理人!)古いハードウェアを捨て、新しい武器をテストし、軍隊(ロシア)を訓練し、ポケットと金庫を縁まで満たすために、血まみれの劇場戦争に合意した。

ロシアの最近の世代の極超音速ミサイルは、この紛争において重要な役割を果たしています。スコット・リッターによると、米国は、軍事技術で何年も遅れているとされ、非常に奇妙な状況です。すでにチェックメイトにあり、イスラエルもそうです。西側は単に東部の極超音速ミサイルから身を守ることができません。そして、ロシアは明らかにこの技術を中国やイランと共有しているが、米国はギャップを埋めることができないようだ。

腐敗したロシア正教会は、グラフィアのロシアのオリガルヒとそのフロントマンのプーチンと全面的に協力している。ウクライナでの戦争以来、それはその司祭がウクライナの戦線に行く兵士を祝福する「正統派ジハード」(デルク・ザウアーによる用語)をリードしています。平和的な解決策を主張する代わりに、教会は戦争を支持し、これらの貧しい少年たちを裏切り、彼らが「祖国の高貴な目的」のために死ぬときに天国への通路を約束します。

公式のクレムリンの物語におけるもう一つの重要な役割は、プーチンの「脳」、「伝統主義哲学者」アレクサンドル・ドゥーギン、レーニンとスターリンの崇拝者であり、2014年にロシア人にウクライナ人を「殺す、殺す、殺す」よう求めた。新型コロナウイルスに対する彼の反応は、沈黙を保ち、マスクを着用し始めた(Iurie Rosca)。彼はポール・クデネックの記事「Alexandr Dugin: a Globalist Pawn」でマスクを剥がされた。

プーチンに対する強力な大衆の支持は、西洋とまったく同じ公式メディアによる広範な欺瞞に基づいています。どちらでも、大多数は依然として悲惨なCovid政策に責任がある政治家を称賛しています。オズワルド・シュペングラーが1世紀前に書いたように、「マスメディアはお金が民主主義を運営する手段です」。

プーチンとロシアに対する多くの反グローバリストの奇妙な姿勢

ほとんどの国(すべての西側諸国を含む)と同様に、今日のロシアは名目上民主主義です。公式のファサードの背後にある本当の力は、その代理人を介して、密かにしっかりとグラフィアの手に委ねられています。彼らの利益を危険にさらす反対派は、反体制派(Iurie Rosca)を沈黙、禁止、投獄、または殺害することによって容赦なく対処されます。

ロシアでは、国家と資本の融合、有名なフランスの歴史家フェルナン・ブローデル(プレデターズという用語を最初に使用した)によって数十年前に記述された古いグラフィアモデルは、ソビエト共産主義時代と同様に、今や明らかです。シェイクスピアが書いたように、「すべての世界は舞台だ」。そして1世紀以上にわたり、ロシアはカーゾン卿のチェス盤上の多くの国民国家の1つであり、その背後にある1人のプレーヤーであるグラフィアによって「世界支配のための偉大なゲームが行われている場所」です。

驚くべきことに、西洋の反グローバリスト指導者のほとんどは、自国政府のプロパガンダを突き刺し、批判しながら、プーチンとクレムリンの執拗なプロパガンダを完全に額面通りに受け止めています。この奇妙な現象の理由は次のとおりです。

*希望的思考または誤った希望にしがみつく(「グローバリストに対する最後の砦としてのロシア」)。

*ロシアのシークレットサービスによる影響と賄賂(ソビエト時代には非常に一般的であり、それは確かに今も起こります)。

*西洋の政治家や主流の報道機関によるロシアの騒々しいブラックウォッシュを修正するための正直な試み(もちろん、西洋とロシアのギャングが行ったウクライナでの平凡で大量虐殺的な「プロレス取引」の一部です)。

最後になりましたが、根本的な原因は、ロシアの本当の歴史に関する一般的な無知であり、この記事によって軽減されることを願っています。

参考文献

ニコライ・スタリコフ、ビスマルク・ウント・ロスチャイルド、YouTube

Michael Wolski, 1989 – Mauerfall Berlin, Von Anfang und Ende der Globalisierung

Mees Baaijen、The Predators vs The People、サブスタックで7つの言語でダウンロード可能

ポール・クデネック、アレクサンドル・ドゥーギン:グローバリストのポーン

ポール・クデネック、世界的な貪欲の壁のBRICS

イアン・デイビス、「彼らはすべて一緒にいる」反論カナード

ドチャーティとマクレガー、苦しみを延ばす

Guido G. Preparata、ヒトラーを想起させる:イギリスとアメリカが第三帝国を作った方法

Iurie Rosca、Edward Slavsquatとのインタビュー:プーチン:別の視点

デレク・ザウアー、OekraineのReligie onderbelicht in de oorlog

ジェームズ・コーベット、エピソード416

アントニー・Cサットン、ウォール街、ボルシェヴィキ革命

製薬業界期待のルーキー!鳥インフルエンザに関するキット・ナイトリーさんの記事を機械翻訳する。公衆衛生とは人間のコントロールの謂である。

2024年6月18日 6
鳥インフルエンザがどのように(そしてなぜ)「大量テスト」段階に入ろうとしているのか

キット・ナイトリー

みなさん、こんにちは。以前はOffGuardianとして知られていた鳥インフルエンザダイジェストの最新版へようこそ。
鳥インフルエンザの壁から壁へのカバレッジは、週を追うごとにワリーからワリーになってきており、ホットテイクと冷たい洞察の波に追いつくのはほとんど困難です。しかし、あなたが試してみるつもりなら、それを行うのに最適な場所はここです。私は、彼らが起こっているふりをしようとしているパンデミックの危険性について、非常に類似した論文で非常に類似した記事を読むのにかなりの部分を費やしています。
成長する私の夢ではありませんが、人生はそんな感じです。
とにかく...鳥インフルエンザ。
前回の鳥インフルエンザの更新では、メキシコの「鳥インフルエンザの死」はそのようなことではない可能性が非常に高いと指摘し、そのように報告することはCovidのプレイブックからすぐに外れたと指摘しました。
それ以来、メキシコ保健省の長は、WHOがそれを鳥インフルエンザによる死亡と呼んでいると批判してきた。
しかし、大きな鳥インフルエンザのニュースは、米国CDCの元責任者であるロバート・レッドフィールドがヒステリックになり、NewsNationに次のように語ったことです。
「鳥インフルエンザのパンデミックが起こるかどうかという問題ではなく、私たちがいつかそうなる可能性が非常に高いと思います。」
この物語は自然に取り上げられ、どこにでも広まりましたが、レッドフィールドはこのヒステリックなパニックを煽るナンセンスの中で一人ではありません。
先週、The Conversationは見出しを飾った。
予防のオンス:今がH5N1鳥インフルエンザに対して行動を起こす時です。なぜなら、利害関係は莫大だからです
USAトゥデイはトーンを反映しています。
米国の酪農群で「巨大な」鳥インフルエンザの流行が横行するにつれて、懸念が高まる
どうやら新しい研究は恐ろしいものを発見したようです - アメリカ人は「H5N1鳥インフルエンザに対する既存の免疫がほとんどまたはまったくない」。恐ろしいもの。
ほんの数時間前、デイリーメールは、さらに別の医師がさらに別の悲惨な警告を出していると報告しました。今回は、PBSに次のように語ったリック・ブライト博士。
"私たちは今、この戦いで目隠しされており、ウイルスがゲームに勝ち、私たちの先を行っていることを本当に心配しています。
私たちは盲目的に飛んでいて、病気は私たちより先に進んでいます!それは横行しており、賭け金は巨大です!"
よく知っていると思われるいくつかのチャンネルでさえ、恐怖を広めています。
CNNは心配するのに必死です - 「私たちは鳥インフルエンザのリスクについて十分に対処していません - しかし、私たちはできます」。ポピュラーサイエンスは比較的穏やかで、「人間の鳥インフルエンザのパンデミックを防ぐことはできますか?」と尋ねて、私たち全員が言われたようにする限り、私たちはできると安心します。
これらの物語はすべて、「データの収集」、「盲目の飛行」、および「予防」の必要性について語っています。そして、そのすべてが本当に「テスト」のためのコードです。ほとんどすべての記事は、人間と動物の両方のテストを増やす必要性について話しています。
しかし、2020年から注意を払っている人は誰でも、PCRテストがデータを収集するのではなく、データを作成することを知っています。それらは「ケース」を生成するための機械です。パンデミックを防ぐどころか、パンデミックの製造に使用できる。
農民が自発的に政府の監視プログラムにサインアップする不足を煽るこのポリティコの記事のように、今後のテストを義務付ける初期の兆候さえあります。
連邦政府の対応は、主にアウトブレイクを追跡し、封じ込めるための農家による自発的な努力に焦点を当てています。しかし、多くの農場はまだウイルスの監視と検査を強化するためのUSDAの取り組みにサインアップしていません。
そして、これに対する解決策は、より多くのお金です。
USDAによると、連邦資金は割り当てられているが、農場は自発的なオンサイトミルクテストに登録していない。ウイルスを封じ込めるためのバイオセキュリティ対策の強化と引き換えに、12か所未満の農場が個別の財政援助を申請している。
動物をテストするために農家にお金を払うことは、もう一つのリサイクルされたCovid戦略です。それは「次のパンデミック」ではなく「食料に対する戦争」である「鳥インフルエンザ」の他の側面と私たちを結びつける淘汰を生み出すケースを生成します。
疑惑の病気が養鶏場から酪農場に広がるにつれて、ますます多くの鶏が淘汰され、牛が屠殺されています。政府が牛を殺すために農民に支払い始めると、これはすぐにさらにエスカレートするだろう。
繰り返しますが、ポリティコから:
"...連邦規則制定は、病気のために牛を失った、または殺さなければならなかった農民に対する補償の展開を遅らせています。"
翻訳:彼らは牛をテストするために農民に支払い、屠殺されなければならないときに「財政的に補償」したいと考えています。これは、英国の「環境土地管理」スキームや米国の「保全準備プログラム」のようなもので、どちらも農家に農業をしないために支払っています。目標は、農家が牛を搾乳するよりも牛を殺すことをより有益にすることです。
テストを奨励し、肯定的な結果に報いる。それはあなたが何もないところからパンデミックを作り、その過程で食料システムを妨害する方法です。
しかし、良いニュースがあります。結局のところ、念のため、EUはすでに4000万回分のワクチンを調達しています。そして、モデルナの株価も上昇し続けています。だから、それがあります。
正直なところ、それは彼らが最初の5分以内に終わる「驚き」のひねりを標識する映画を見ているようなものです、そして、あなたは作家が明らかに微妙な予兆であると考えるものの2つの果てしなく続く時間を通して座らなければなりません。
彼らに血まみれのパンデミックをやって、それを乗り越えてほしいという点にたどり着きています。