今夜のBGM 精神安定のため処方箋により、ホラーサーフミュージックというカテゴリーに分類される気色の悪い旋律を奏でるバンドたちの楽曲を聴く。


"人類を Engineeringしたいという願望は、誇大妄想と権力への欲望によって歪んだ心の兆候です。"


"人類は食物連鎖を克服し、他のすべての捕食者を上回って、今や奇妙な形のカニバリズムに変わりました。人類は自分自身を食い物にしています。私たちは自分の群れを淘汰します。私たちは自分の子供を殺します。これは私たちが「進歩」と呼ぶものです。"
A.E.サマン

今夜の機械翻訳 オカルトパワーエリートに関する知識豊富で鋭い批判者であるスウェーデンの研究者兼メタルボーカリストのジェイコブ・ノルダンガードさんの記事をアップする。

ユーロビジョン・ソング・コンテストは、ノンバイナリーの「ヒューマン2.0」アジェンダを推進する
20240年5月17日
ジェイコブ・ノルダンガード博士 | The Pharos Chronicles

ユーロビジョン・ソング・コンテストはますますハンガーゲームのように見えています。今年は「音楽で団結」をモットーにした退廃的なメガスペクタクル。しかし、厳重に守られたマルメ(セキュリティのために屋根に狙撃兵を乗せた)には団結精神は見つからなかった。代わりに、ブーイングがアリーナに響き渡り、一部のアーティストはお互いに衝突コースに終わりました。

これは、イスラエルの参加による論争、オランダのショルダーパッドマンJoostの(写真家に対する違法な脅迫の後)失格、および電話投票と陪審員グループの間の結果の不一致の両方に当てはまりました。

例えば、勝者はスイスでしたが最終的には「一般投票」で5位となり、クロアチアのメタリックなペイン・リポフとイスラエルのパワー・バラードが1位と2位となった。問題は、陪審員グループがどのように任命されるかです。

今年、贅沢なスタントは、不釣り合いな数のホモエロティック、ヌード、セミポルノパフォーマンスで、音楽に設定されたプライドフェスティバルのようでした。これはさらなる二極化に寄与する。

しかし、平等率は100%達成され、両方のプレゼンターは女性です。もちろん、彼らが何か他のものとして識別しない限り。現在展開されている奇妙なマゲドンで厳密に政治的に正しいことは紛れもなく容易ではありません。

ユーロビジョン・ソング・コンテストは、若くて順応性のある聴衆に新しいコンセプトを紹介する効果的な方法でもあります。競争が最高の曲を授与するのは久しぶりです。代わりに、外部属性がすべてです。

パンデミックの1年前、イスラエルからのマドンナの不気味で儀式的なパフォーマンスを忘れないでください。彼女は「誰もが未来に来ることができるわけではない、ここにいるすべての人が続くわけではない」というセリフを歌いました。

今年、受賞作品はスイスのNemoとの「The Code」でした。ニモは自分自身を非バイナリと呼んでいるので、男性としても女性としても識別しません。これはプレゼンターによっても明確に強調された。アンドロジニーと最も密接に比較できるこの用語は、25年以上遅れていますが、2020年代以前は一般にはほとんど知られていませんでした。しかし、もうそうではありません。通常の変革エージェントによって上から編成された「革命」は、今や世界を席巻しています。


勝者のニモ

優勝曲「The Code」は非常にキャッチーなフックを持っていますが、ニモは印象的なボーカルレンジをマスターしています。この曲には、頻繁に演奏される可能性が高い資質があり、新しいジェンダーに混乱した世代の国歌になることは間違いありません。約1億5000万人のテレビ視聴者にさらされると、非バイナリとして識別するティーンエイジャーが増えると想定できます。ニモはジェンダーコードを解消し、境界をぼかすためにトレンディにしました。デビッド・ボウイのキャラクター「ジギー・スターダスト」は1970年代にすでにそれを行い、ボーイ・ジョージは1980年代にやっていました。
アイルランドのエントリー「ドゥームズデイ・ブルー」を演奏したアーティストのバンビー・サグでさえ、「ノンバイナリー」と識別している。バンビーは、彼に彼女の黒いとげの冠を与えることによって、彼の勝利を祝福した最初の一人でした。バンビーのゴスにインスパイアされた外観は、若者の群衆のよりタフでクールな部分にアピールするように設計されています。キャラクターは、アンドロジナスな1990年代のアイコンマリリン・マンソンの女性バージョンのようなものです。

練習中のウィッカであるバンビーは、曲が終わる前に、曲の最後にうなり声と叫び声が聞こえます。曲が「Avada Kedavra, I speak to destroy!」という言葉で終わります。逆五芒星の円を含む暗い美学は、そうでなければハードロックシーンでより頻繁に見られます。オカルトの象徴性は、バンビーの初期の作品にも見られます。よりメタリックな「エグレゴール」のビデオでは、バンビーは、例えば、あごひげを生やした赤い悪魔として登場します。

悪魔バフォメットが非バイナリでアンドロジナスな存在として記述されているのは偶然ですか?アンドロジニーは、薔薇十字団と神智学のオカルトの教えとしても理想的です。しかし、それは心理的に自分自身の中で女性と男性のエネルギーを結びつけ、バランスを取り、よりバランスのとれた存在になることについてです。トランスヒューマニズムの歪んだ論理により、このバランスは、代わりに身体の医学的「ジェンダー矯正」によって達成されるようになりました。

公然と悪魔とオカルト的な参照を持つバンビー・サグの壮大なステージショーは、80年代前半にスウェーデンのヘレイズ兄弟の黄金の靴(1984年優勝)とカローラの聖書朗読(1983年3位)で育った観客に、完全に当然のことながら嫌悪感と恐怖を喚起したわけではありません。当時、シュラガー音楽は現存する最も安っぽいものの1つでしたが、サタンといちゃつくことはヴェノムやマーシーフルフェイトのようなメタルバンドの保護区でした。「道徳的多数派」が大きな成功なしに十字軍を行ったシーン。2

それ以来、明らかに多くのことが起こりました。それはもはや反抗的な地下運動の一部ではない。今、それは主流とプライムタイムの土曜日のエンターテイメントになっています。それはかつて持っていた遊び心を失った。代わりに、アーティストは権力の道具となり、(意志によってであろうとなかろうと)人間であることの意味を変えることを目的とした運動の一部となっています。

また、人類の変革の次のステップが何であるかも明らかになってきています。トランスアジェンダは、人間を変えることに関するトランスヒューマニズムの考えと関係がある。まもなくHuman 2.0を発表する時がくるようです。

昨年の勝者ロリーンが彼女の歌「フォーエバー/タトゥー」を歌ったとき、彼女は長い爪を持つサイバネティックロボットパーツを着て、未来的にデザインされた金属製の椅子(中傷者によってgynoチェアと呼ばれる)に手錠をかけられた。デザイン言語は、スイスのアーティストH.R.ギーガーと明確な類似性を示しました。ギーガーのアートワーク(エイリアンモンスターのデザイナー)またはマトリックス映画。

ロリーン

したがって、来年の決勝戦が世界経済フォーラムの祖国スイスで開催されるのはふさわしいようです。クラウス・シュワブ会長が、サイバー生物学システムを作成するために人間と技術を統合することに関するテクノユートピア復興会議を開催する国(ラテン語でヘルベティア)。脳チップインプラントやその他のサイバネティック技術でアップグレードされ、彼らが識別するスーパーヒーローや神話的な存在になる権利を要求する若者運動が起こるのは時間の問題かもしれません。映画やビデオゲームは、何十年もの間、このために私たちを準備してきました。新しい技術で、ほとんど何でも可能になります。
来年はクラウスがロボットソフィアと一緒にガラをリードするのを見ることができるかもしれません。なぜデュエットではないのですか?クラウスは提供するお菓子の巨大なレパートリーを持っていますが、ソフィアはロボットが地球を管理するのが優れているだけでなく、ユーロビジョン・ソング・コンテストを引き継ぐ準備をしていることを世界に納得させるためにいくつかの勇敢な試みをしました。私たちはこれをとても楽しみにしています...

参考文献

1
2012年以来、国際ノンバイナリー人民デーが祝われています。活動家組織Non Binary & Intersex Recognition Projectはその後、米国で性別を非バイナリに変更できるようにロビー活動を開始しました。いつものように、これはより大きな議題に含まれています。このプロジェクトは、フォード、ロックフェラー、ソロスが資金を提供するタイズ財団の支援を受けて、トランスジャスティスファンディングプロジェクトによって資金提供されました。タイズはまた、RBFの支援を受けて、気候組織サンライズムーブメントとパレスチナグループパレスチナリーガルに資金を提供しています。 これらは大きな変革の構成要素です。

2
私は当時(そして今でも)メタル音楽に夢中でしたが、権力の乱用に抗議するために私の歌詞を使うことを早くから始めました。90年代初頭の教会の焼却と殺人につながったブラックメタルシーン内の発展は衝撃的でした。バンドCaptorと一緒にアルバム「Lay it to Rest」に書いた歌詞は、それを反映しています。

これを共有する:
フェイスブックXテレグラムメールもっと
バンビー・サグユーロビジョンマドンナノンバイナリーオカルト主義神智学トランスジェンダー