本日のBGM  前回のColour Hazeに続いて好み直球ど真ん中のSamsara Blues Experimentを聴く。激しい部分もあるが、過度に突出して爆発的な部分がある訳ではなく、聴いていると心地よい時間がゆっくりと流れていくのが良い。



本日の機械翻訳 COVID騒ぎは軍事戦略の一環でもあり、米軍がその中心にいたであろうことは想像に難くない。過去何度かそのことに触れている記事も機械翻訳した。高度に組織化され強大な集金力(徴税力)を有する戦争福祉国家は、他国に対する防衛のみならず、自国民に対する軍事的心理戦をも行う。煎じ詰めれば彼らは特定勢力の私兵集団であるからである。

第4世代の荒廃:西洋は臆病なグローバリストのマインドウォーで標的にされている
ブランドン・スミス著
Alt-Market.us
2023年12月18日

20年ほど前に第4世代戦争の概念に初めて出会ったとき、私はプロパガンダの基本とそれがどのように機能するかを研究していました。中核的な問題は多くのレベルで深く不穏ですが、私はまた、それが魅力的だと感じました - 政府やエリート主義者が大衆を支配しようと努力し、同時に可能な限り直接的な対立を避けようとする方法。

軍事グレードの武器で武装し、戦闘に必要な訓練に精通した民間人の出現により、エリート主義グループは(アメリカ革命後)軍事力で国民を支配することはもはや確実な賭けではないことに気づきました。彼らは民衆を弱め、武装解除できるまで、心理攻撃を使用して新しい種類の戦争に従事しなければならなかった。抑圧の新しいシステムは、精神的な強制に関するものでした。権威主義的な理想は避けられないと人々に信じさせるため。

この戦略の一部には、ソーシャルエンジニアリングに経済的レバレッジを使用することが含まれます。100年前は、銀行が無限の一連の債務メカニズムを作成し、通貨の発行を制御することでした。今日、企業のエリートは拡大しています - 彼らは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を通じてお金の性質を変えたいと考えています。ひいては、ESGを通じて経済参加に「社会正義」のイデオロギーを付加することで、公共の行動に影響を与えようとしています。

言い換えれば、クレジットやお金にアクセスし、新しい「包括的な」市場で競争する能力を持ちたい場合は、目覚めた宗教に屈する必要があります。拒否すると、取引へのアクセスが完全に停止され、あなたとあなたの家族が飢える可能性があります。

しかし、心の戦争のより大きな要因は、文化的な柱を文化的な悪役にすることによるオーバートンウィンドウのシフトです。これは、解体宗教、または私たちが時々「目覚めのカルト」と呼ぶものの創造によって達成されています。

実力主義、独立、自立、精神的な靭性、(責任ある)自由、勤勉と家族による遺産、倒錯からの子供の保護、快楽主義に対する規律、狂信に対する論理と理性、遺産と歴史の保存、そして多くの人々にとってキリスト教の義務の教義など、西洋世界を定義する文化的価値や原則を挙げてください。これらはすべて、目覚めたカルトが破壊しようとしている私たちの社会の柱です。あらゆる点で、私はそれが西洋の心理戦争であると想像することができ、そのすべては、フォード財団、ロックフェラー財団、オープンソサエティ財団などのグローバリストシンクタンクからの数十億ドルの助成金によって資金を提供されました。

グローバリストは、公共の操作とソーシャルエンジニアリングを生得権と見なしています。彼らはそれが彼らの明白な運命だと考えており、人類は彼らの影響力により何らかの形で崩壊し、自滅することをしばしば示唆しています。

有名なプロパガンダのエドワード・バーネイズがかつて述べたように:

「大衆の組織的な習慣や意見の意識的かつインテリジェントな操作は、民主主義社会における重要な要素です。この目に見えない社会のメカニズムを操作する人々は、私たちの国の真の支配力である目に見えない政府を構成します。...私たちは統治され、私たちの心は形成され、私たちの好みは形成され、私たちのアイデアは、主に私たちが聞いたことのない人間によって提案されています...

...私たちの日常生活のほぼすべての行為において、政治やビジネスの分野、社会的行動や倫理的思考において、私たちは大衆の精神的プロセスと社会的パターンを理解する比較的少数の人々によって支配されています。大衆の心をコントロールするワイヤーを引っ張るのは彼らです。」

バーネイズのような男性にとって、心理的な作戦の目的は、特定の現状を維持することであり、エスタブリッシュメントのパワーブローカーがしっかりと担当していますが、可能な限り世間の視野(および怒り)から保護されていました。「影の政府」の方法論は、バーネイズの時代に構築されました。しかし、民衆を暗闇に保つための戦術として始まったものは、今や彼らに対する戦争をするための戦略となっています。第4世代戦争は、公共の認識管理の泥から生まれました。

しかし、兵士、銃、爆弾、戦車、ドローンなしでどのように攻撃されているのかと尋ねるかもしれません。これは少し被害妄想に聞こえませんか?

※「PsyopからMindwarへ」と題されたかつてあいまいな米陸軍の内部文書では、第4世代の方法によるサボタージュの軍事的価値が詳細に説明されています。この論文は、心理戦を通じてそのコア構造を損なうことによって、ターゲット集団を自己奴隷化させるという考えを概説している。その論文は1980年に敬虔な悪魔主義者で後に大佐になるマイケル・アキノ少佐と、後に将軍になるポール・ヴァレリー大佐によって書かれました。

https://flowofwisdom.com/wp-content/uploads/2013/07/mindwar-mindwar_co_authored_by_michael-aquino.pdf

アキノの理論は、本質的に、米陸軍が運動作戦の背景として心理作戦を十分に活用していないということでした。彼は、標準的な弾薬を搾取することなく、敵国を破壊する(または国内人口を支配する)ための最前線の武器として使用できると主張した。アキノが2003年のMindwarの序文で示唆しているように:

「本質的なこととして、あなたは議論で敵を圧倒します。あなたは、彼の政府と民衆が彼らの心を作るために情報を処理するすべての手段の制御を掌握し、それらの心があなたが望むように作られるようにそれを調整します。誰もが幸せで、誰も傷ついたり殺されたりせず、何も破壊されません。」

この考えの背後にある偽の慈悲は不穏です。信じられないかもしれませんが、これは文書に対する国民の認識を「柔らかく」しようとするアキノの試みでした。彼は「陰謀界」の間でのマインドウォーの暴露を嘆き、軍と政府の上層部におけるオカルトの役割を軽視させようと何十年も費やした。悪魔主義者によると、それはすべて「大きな誤解」だった。

Mindwarは、ナチスや共産主義者の間でのプロパガンダ活動の暗くて汚い評判から自分自身を切り離そうとしています。プロパガンダは一般的に、そして正当に、嘘に関連しています。アキノは、新しいサイオプスが外国の敵だけでなくアメリカ人に対して使用されることを認めているが、今回は彼らが大衆を操作するために「真実」を使用すると主張する。そして、誰が真実が何であるかを指示することができますか?まあ、もちろん、アキノのような悪魔主義者の狂信者。

マインドウォーの偽善は、その根底にある前提で明らかです - エスタブリッシュメントは常に真実を使用して宣伝します。なぜなら、今日の嘘は明日真実にすることができるからです。アキノが指摘しているように:

「PSYOPとは異なり、MindWarは欺瞞や「選択された」、したがって誤解を招く真実とは何の関係もありません。むしろ、それが今存在しなければ、米国の意志によって存在を余儀なくされるという完全な真実を述べています。」

文書としてのマインドウォーは、それ自体が、何よりも権力を求める男性のビジョンを正当化するために現実をねじ曲げずにはいられないプロパガンダです。私はあなたに論文(上記のリンク)を読むことを勧めます。それに記載されているほぼすべての概念は、今日、アメリカ国民と西洋の一般市民に対して使用されています。Mindwarで行われた曲がった議論は、現在の政府が安全とより大きな利益に不可欠であるとして、国家プロパガンダと反対意見の大量検閲を正当化するために使用しているのとまったく同じ議論です。

言うまでもなく、目覚めた運動は、アキノが崇拝する悪魔主義とルシフェリズムのナルシスト宗教と、その理想と目標が不穏に似ています。私はそれが純粋に偶然だと確信しています...

保守派と自由の支持者が最近までこの「マインドウォー」の真っ只中にそのような不利な立場にあった理由は、スタンドアップの戦いを想定した戦争の古い見方を持っているからです。彼らは私たちに銃を向け、私たちをコントロールしようとします、私たちは彼らに銃を向け、ノーサンキューと言います。しかし、すべての戦争が人々を直接破壊するように設計されているわけではなく、いくつかの戦争は直接の対立を避けるために臆病な方法で戦われています。

マインドウォーの支持者は、戦術はゲリラの方法に似ていると主張するだろう。私は彼らがテロリストの方法とはるかに密接に関連していると主張しますが、はい、違いがあります。

グローバリストは、撮影が始まると、結果を細かく管理する能力を失い、標的になる可能性があることを知っています。サイオプスの目的は、国民を恐怖に陥れてまったく反撃しないようにするか、嘘を通じて大衆の感情を強化し、潜在的な反乱をできるだけフリンジにすることです。したがって、資金調達の理由は、行動主義により西洋の若者を洗脳するためです。1世代か2世代を考えると、彼らは今日の子供たちの心の中でそれを悪魔化することによって西洋に取って代わることができると考えています。彼らは私たちと戦う必要は全くないかもしれない。

大火は確かに「左対右」を超えています - グローバリストとその機関は、私たちの文明が直面する病気の根源であり、その癌が切り取られるまで、政治的スペクトルのどちら側がトップに出てくるかにかかわらず、私たちは平和を知ることはありません。

とはいえ、この対立は単に誤った左/右パラダイムの産物であることを示唆するのは怠惰です。左翼は本当にグローバリストによって完全に支持され、彼らの利益に完全に奉仕する暴徒軍です。お金のエリートにたどり着くには、左翼を通り抜けなければならないでしょう。次世代の影響力のある立場から強制的に排除するか(これは一部の保守的な州が最終的にやっていることです)、州や国から完全に追い出すかのどちらかです。戦争では、自由を破壊しようとする人々は、もはや自由の恩恵に値しない。

状況を把握するための鍵は、戦争が私たちにかかっていることを受け入れることです。ウェイクはグローバリストによって考案された心理的操作であり、現在、唯一無二の思考システムになるために戦っています - 道徳的に相対主義的な思考システム。それは成功するために特定の状況に依存しています:西洋の人間が心理的攻撃に直面して戦う姿勢を取らないという考え。戦争を銃で戦うことだけと見続ける限り、私たちはより高度な文化的爆撃に直面しても従順であり続けるでしょう。

第4世代戦争が勝つためには、ターゲット人口は特定のルールに従わなければならず、反対側はルールなしで動作します。反対側が声を上げることを含め、遠隔で防御的なことをするように警告されている間、彼らは敵に対して全面的な破壊を追求することを許されなければなりません。しかし、愛国者が戒められることを気にしなくなるとどうなりますか?光学系が関連しなくなったらどうなりますか?目標が政治や公共の談話のホールで勝つことから、私たちの目の前で実際の大火に勝つことになるとどうなりますか?

これが起こると、アメリカと西洋世界のすべてが変わります。良くも悪くも、煙が晴れたら、誰が再建するかにかかっています。

Alt-Market.usの許可を得て転載。

ベスト・オブ・ブランドン・スミス

ブランドン・スミス[彼にメールを送る]は、オルタナティブマーケットプロジェクト(www.alt-market.com)の創設者であり、Nourcorp Pressのヘッドライター兼共同創設者でもあります。彼はマクロ経済分析と主流メディアの偽情報の研究を専門としており、現在、持続不可能なフィアットシステムの必然的な崩壊から地域経済を隔離し、保護するために設計された物々交換市場の全国ネットワークの構築に焦点を当てています。
著作権©Alt-Market.us