今夜のBGM バイオリズム低迷につき処方箋によりヘヴィダブセレクションを聴く。


今夜の機械翻訳 人口統制人口削減に関係する記事3本立てである。こう並べてみると、この議題の推進者がどのようなタイプの人間からなっているのかよく分かると思う。またその詭弁のパターンも使い古されたものである。結論としては自分たちが他人を管理統制して思い描く社会を創るには、人口の統制管理が必須だということである。所謂左右の見てくれの別はまったく関係ない。ファッションではなくその行いによって判断されたいところである。後半力尽きてほとんど推敲していないため、訳ワカメな箇所は脳内変換してお読みいただきたい。

https://www.eugenics.news/2024-02-09-globalists-peacefully-depopulate-six-billion-mass-euthanasia.html


集団安楽死で60億人を「平和的に」過疎化させることを目指すグローバリスト

02/09/2024 / イーサン・ハフ著

権力者は、最終的に長い間構想された新しい世界秩序を達成することを切望しています。これは、彼らにとって、地球を歩き回る人がはるかに少ないことを意味します。

長年にわたり、真のプロットは、「気候変動」やオゾン層の穴から、人々が地球が扱うには「あまりにも多くの」赤ちゃんを産んでいるという単純なメッセージまで、あらゆる種類の欺瞞的な物語に埋もれていました。すべての物語において、真の根本的な目標は常に同じでした:大量人口減少。

ジェノサイドに関する最新のより明示的な呼びかけの1つは、グローバリスト主導のローマクラブのデニス・メドウズから来ました。彼は、世界のためのグローバリスト計画が何を意味するのかを不確かな言葉で述べました。

「私たちは自由を持ち、高い基準を持ちたいので、10億人の人々を持つつもりです。私たちは今7時なので、下に戻らなければなりません。これが遅く、比較的遅く、比較的平等な方法でできることを願っています。」

言い換えれば、世界の上層地殻の上位0.1%を意味する「私たち」は、私たち全員の「役に立たない食べる人」がいない世界に住みたいと考えています。そのような世界は、非常に多くの余分な人がいる今日の低い基準とは対照的に、非常に高い「基準」を持っているので、メドウズの見解では、何かが変わらなければなりません。

メドウズは、上記の声明で彼の意図について遠回しにしなかっただけでなく、彼と他のグローバリストが地球上の待望の楽園を達成するために何人の人々が行かなければならないかを示すいくつかの正確な数字を捨てました。

「彼は世界の人口が70億人から10億人になることを望んでいる!」ダニエル・ボビンスキーは「Keep the Republic」サブスタックに書いている。「彼は60億人が同じように消えることを望んでいます。彼はまた、「暴力なし」のように「平和的に」起こることを望んでいると言いました...さて、それはどのように起こるのでしょうか?

(関連:世界で最もリベラルな安楽死法のいくつかを持っているカナダは、現在、安楽死プログラムを通じて乳児や赤ちゃんの殺害を許可しています。)


ソフトキルの準備ができている

2010年、国連大学(UNU)のマーク・ノタラスとダレク・ゴンドールは、「世界を救う」ために人口増加を制限する計画を説明するメドウズについての記事を書いた。

「成長の限界」の教授兼共著者であるメドウズは、当時、大量人口減少が、地球が居住可能であり続けることを確実にする唯一の方法であるかについて声明を発表しました。

「世界の人口、工業化、汚染、食料生産、資源枯渇の現在の傾向が変わらなければ、この惑星の成長の限界は今後100年以内にいつか達するだろう」とメドウズは当時述べた。

「今日、私たちは人類の歴史の中で、かつてうまくいった習慣がもはや機能しない時点にいます。」

メドウズがこれらの2人のUNU作家によってそのような声明を出したと引用されてから14年近くが経ちましたが、当時でさえ、1972年にどのように聞こえたかと比較して「合理的に聞こえる」と言いました。

2010年、西洋の多くは、おそらく地球を「溶かしている」、または今日の方言で海を沸騰させている人間の産業活動の問題に対する「最終的な解決策」として、すでに気候カルトに教化されていました。彼の解決策?ゆっくりと平和的には、つまり安楽死によって、何十億人もの人々を殺す。

メドウズと彼の同僚の何人かによって開発されたコンピュータモデルは、地球の人間の収容能力のクリティカルラインが1980年頃に超えられたと主張しています。それ以来、惑星の状態は、物事を修正するためにさらに厳しい介入が必要になるほど悪化しています。

大量人口減少は、グローバリストが終盤ゲームを完了し、殺人と力を通じて世界を継承できるようにする方法です。Genocide.newsで詳細をご覧ください。

この記事のソースは次のとおりです。

DanielBobinski.substack.com

ナチュラルニュース.com

UNU.edu

修正を提出する >>
タグ:大きな政府、気候、崩壊、陰謀、欺瞞、人口減少、エリート主義者、終盤ゲーム、優生学、安楽死、悪、ジェノサイド、グローバリスト、緑の専制政治、狂気、狂人、大君主、人口管理、プロパガンダ、ツイスト、unhinged

社会主義者の「生態学的レーニン主義」計画


エス
Lee esto en Español
タグ:
書評、
環境、
社会主義
2020年12月15日

ミゼス・ワイヤー

デビッド・ゴードン
コロナ、気候、慢性的な緊急事態:21世紀の戦時共産主義
アンドレアス・マルム著
Verso、2020年。215ページ。

covid-19に対処するために必要とされる厳格なロックダウンの批評家の中には、これらの措置はアメリカ人を集中管理に慣れさせるための単なる準備措置に過ぎないと主張している人がいる。新型コロナウイルス感染症のヒステリーが収まれば、私たちは「気候変動」に対処するための恒久的な制限に直面するだろう。

これらの批評家や他の読者も、興味のあるコロナを見つける可能性が高い。ルンド大学の人間生態学の学者である著者アンドレアス・マルムは、covid-19と気候変動を世界社会主義革命を促進するためのツールとして使用するよう求めている。レーニンとトロツキーは彼にとって英雄的な人物ですが、彼は彼らが完璧とは程遠いことを認めており、彼らが制定した「戦時共産主義」から現在のトラブルを通して私たちを導くために多くのことを学ぶことができます。

世界はヒートアップしており、私たちは世界的なパンデミックに直面しています。これらの主張はどちらも疑問視されない、とマルムは言う。「科学」は、それらが真実であることを教えてくれます、そしてそれはそれです。これらの問題の原因は何ですか?答えは、あなたが知っても驚かないでしょうが、資本主義です。マルクスはずっと前に、利益に貪欲な資本家が市場が吸収できるよりも大きな範囲で生産を拡大するため、資本主義が崩壊すると予測しました。修正主義者のマルクス主義者エドゥアルド・ベルンシュタインは、資本主義がこれまで危機を乗り越え、崩壊していないことに異議を唱えたが、マルムのもう一つの英雄的な人物であるローザ・ルクセンブルクは、将来の災害に大きな期待を抱いていた。

そして、彼女は正しいことが判明しました。犯人は資本主義による自然の搾取です。資本家は熱帯雨林や多数の動物がいる他の地域を乱す。これは、コウモリなどのそこで見つかった動物を邪魔し、他の場所から逃げます。そうすることで、彼らは世界中に病原体を広めました。「人間が絶えず野生を攻撃する経済が...絶滅の欲望に接する熱意でそれを破壊しなければ、これらのことは起こらなかっただろう。病原体は私たちに向かって飛び跳ねることはないだろう。彼らは自然の宿主の間で安全だろう。しかし、これらのホストが追い詰められ、ストレスを受け、追放され、殺されると、絶滅するか、ジャンプするかの2つの選択肢があります。(p.35) マルムは、この嘆かわしい状況を「人獣共通感染症のスピルオーバー」と呼んでいます。

したがって、マルクス主義の弁証法によって啓発されていない左翼がしばしばそうであるように、covid-19などの自然災害で気候変動を人間的に引き起こしたように、対比することは大きな間違いです。(これらの規模と範囲を疑問視することは許されないことを覚えておいてください。)どちらも資本主義による自然の搾取の結果です。これは、熱帯雨林を剥ぎ取り、二酸化炭素を大気中に排出することによって起こります。化石燃料の燃焼に起因する温度の上昇は、森林に生息する病原体も乱す。

レーニンに続いて、彼は何をすべきかを尋ねます。答えはアナキズムにはありません。無国籍の世界は遠い未来の夢かもしれませんが、今、私たちは私たちの苦境に責任がある資本主義の搾取者を抑制するために強い国家を必要としています。アナキスト理論家ジェームズ・スコットは洞察力があると思う人もいますが、彼は現在の危機の緊急事態に対応できなかったことに責任があります。

今必要なのはジェームズ・スコットではなく、レーニンです。彼は、国家が消える前に、階級の敵に冷酷に対処するために強化されなければならないことに気づいた。1917年9月に書かれたレーニンは「差し迫った大惨事とそれと戦う方法」で、ロシアの領土と資源の損失と戦うために、国家は交戦国が第一次世界大戦中にすでに行ったのと同じように経済をコントロールすべきだと述べた。「ここで、レーニンの賭けでした:戦国によってすでに導入された措置を講じ、それらを一歩上にステップアップし、大惨事のドライバーに対してそれらを展開する」(p. 127、オリジナルの強調)。ミーゼスの読者は、彼が戦争中のドイツ経済の中央統制を社会主義を確立する方法として見ていたことにマルムが気づいていないと思うでしょう。

今必要なのは「戦時共産主義」です。マルムは「この用語は酸っぱい味を残す」と認めている。その通りです。戦っているボルシェヴィキは少なからず残酷な行為を犯した」(pp. 158-59)。しかし、反共産主義のプロパガンダに反して、戦時共産主義はある点で見事に成功した。「白人と同盟帝国が彼らに対して配列し、化石燃料はゼロで、世界のすべての埋蔵量に対して、赤軍は戦争に勝った。この孤立した点で、1918年後半から1920年後半までの期間は、ソビエト国家の最高の時間でした」(p.160)。

「戦時共産主義」は今、私たちにとってどのようなものになるでしょうか?マルムは鉄拳を隠すベルベットの手袋が必要だとはさらさら思っていない。彼は言う、

問題が供給側から攻撃されるか需要側かにかかわらず、ゼロ[炭素排出量]への競争は、配給、再割り当て、徴発、制裁、命令などの管理措置を通じて調整する必要があります...生態学的レーニン主義は、あらゆる機会に飛躍します...必要に応じて通常通りのビジネスを打破し、経済の地域が大惨事に向かって取り組んでいることを公的統制に指示します。エンゲルスと話すことは、「人口の一部が他の部分にその意志を課す」ことを意味します。(pp. 145, 151)
マルムは、「[生態学的なレーニン主義路線に沿った経済への]旅は明らかに危険に満ちているだろう」と述べています。このように拡大した国家は...肥大化する可能性があります。」(p.167) それにもかかわらず、彼はリスクを取る価値があると信じています。マルムを彼の空想に任せるのが最善だ。私はレーニンよりもマレー・ロスバードを好み、フランクフルト学派のテオドール・アドルノが「20世紀の最も偉大な思想家」だったというマルムと意見を共有していません(p.171)。
フランス革命における政府の人口減少計画

ゲイリー・ノース - 2015年1月23日
ネスタ・ウェブスターの著書『フランス革命:民主主義の研究』は1919年に出版された。

彼女は非プロの歴史家でしたが、フランス革命時代の主要な情報源の習得は驚くべきものでした。

彼女の本はフランス革命の批判です。彼女はそのトピックについて他の2冊の本を書きました - 非常にまれです - しかし、これは彼女の傑作でした。

彼女は大学院では決して言及されていない。彼女はパリアです。クレーン・ブリントンが彼女に反論するために彼の本、革命の解剖学(1938年)を書いて以来、彼女はパリアでした。その本はウィキペディアのエントリーを保証するのに十分なほど重要です。ブリントンは、フランス革命に関する彼女の本に脚注さえ提供する勇気がなかった。彼は「ネスタ・ウェブスター夫人のような怯えたトーリー党」に斜めに言及しただけだった。(ヴィンテージブック、ペーパーバック版、p。56)。1938年までに、学術史家は彼が誰を指しているのか分からなかった。大学でビル・クリントンを教え、クリントンが1992年の民主党指名受諾演説で言及した彼の学生、ジョージタウン大学の歴史家キャロル・クイグリーは、彼女の論文をブリントンの論文とは対照的に語った。彼の議論は、このインタビューの約38分後に行われました。彼は、ブリントンはおそらく人生の後半に彼の意見を変えたとまで言った。たぶん彼はそうしたが、彼は決して公にそうは言わなかった。

私は2013年に彼女の本へのリンクを投稿しました。私はまたそうしています。

フランス革命
次のセクションでは、423ページから、ウェブスターはロベスピエールに関連するジャコバン革命家の広く議論され、広く受け入れられているプログラムについて説明しました。それは政府による体系的な人口減少のプログラムでした:文字通りの絶滅。ジャコバンはフランス人人口の半分を殺害することを計画した。この事実は大学院のセミナーで議論されることはありません。これが彼女の議論です。私は彼女の脚注を省略します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
しかし、2500万人の国はこのように変えることができるでしょうか?フランスの再生者にとって、それは非常に疑わしいように見えました。すでに国は不和で満たされており、普遍的な満足のためのいかなる計画も達成不可能に思えました。さらに、物事を平等なシェアに分ける計画は、この規模の人口の間で十分なお金、十分な財産、十分な雇用、現時点でさえ回るのに十分なパンがないことが明らかになったため、克服できない困難を提示しました。誰も彼の分け前に満足せず、普遍的な満足の代わりに、普遍的な不満が生じます。何をするべきだったの?リーダーの計画が成功裏に実行するには人口が大きすぎたため、計画を放棄するか、人口を減少させる必要があります。

この結論に、国家的な外科手術に携わる外科医がついに連れてこられた。無駄に、彼らは貴族と聖職者の壊疽した手足を切断し、知的階級を攻撃することによって脳を麻痺させ、(イソップの寓話のように)胃、つまり、国家全体が供給された産業システムを回し、それを否定しました-国家に健康を回復するためのこれらの手段はすべて失敗し、彼らは今、最後の絶望的な便宜に縮小されました:全身のサイズは縮小されなければなりません。言い換えれば、体系的な人口減少の計画はフランス全土で実施されなければならない。

狂ったProcrustesプロクルステスに値するこのアイデアが実際に存在していたことは、テロの間に舞台裏にいた無数の革命家によって私たちに明らかにされたので、疑うことは不可能です。したがって、クルトワは、テルミドールの後にロベスピエールの家で押収された書類に関する報告書で、次のように書いています。「これらの男性は、私たちをスパルタの幸福に導くために、1200万人または1500万人のフランス人を全滅させたいと考え、この革命的な変容の後、ペルセポリスの幸福の危険から私たちを救うために、それぞれにプラウといくつかの土地を配布することを望んでいました。」

ロベスピエールの別の時間、革命裁判所のメンバーであるマルキ・ダントネルは、テロが最盛期にある間、実際に印刷で計画全体を説明しました。指導者の秘密を明かしたためにロベスピエールによって投獄された刑務所で彼に会ったボーリューは、このようにD'Antonelleによって彼に明らかにされたシステムを説明しています:「彼は、より多くの革命的なクラブのように、君主制の廃墟に共和国を設立するためには、後者の政府形態を好むすべての人を根絶する必要があり、前者は王族の支持を形成する贅沢と富の破壊によってのみ民主的になることができると考えました。その平等はキメラ以外の何物でもありません。人々全員がほぼ同等の財産を享受していたわけではありません。そして最後に、人口の3分の1が抑圧されるまで、そのような物事の秩序は決して確立できませんでした。これは革命の狂信者の一般的な考えでした。」

約2年後、つまり1795年、コミューンで雇用されている社会主義者のGracchus Babeufは、彼のパンフレット「Sur le Systme de la Depopulation, ou La Vie et les Crimes de Carrier」で計画のより詳細な説明をしました。このシステムにおいてバブーフは、ロベスピエールが主要な著者であると宣言しています。「マクシミリアンと彼の評議会は、フランスの本当の再生は、領土の新しい分配とそれを占領した人々によってのみ運営できると計算していました」;そして、彼はロベスピエールが最終的な結論に達した無理を示すために進みます。「彼は、第一に、物事の現在の状態で財産が少数の手に落ち、フランス人の大多数は何も持っていなかったと考えました。第二に、この状態が続くことを許すことで、権利の平等は財産所有者は常に貴族であり、少数が常に大多数を専制し、多数派は常に少数派の奴隷であったため空虚な言葉です。 。 第三に、財産の所有者のこの力を破壊し、市民大衆を彼らの依存から取り除くために、すべての財産を政府の手に渡す以外に方法がありませんでした。第四に、巨大な所有者を焼食することによってのみ、疑いなく成功することができました。第五に、これに加えて、人口減少は不可欠でした。なぜなら、フランスの人口は土壌の資源と有用な産業の要件を超えているという計算がなされていたからです。つまり、私たちと一緒に、男性はそれぞれが安心して生きることができるようにお互いを突き合いすぎました。その手は、本質的なユーティリティのすべての作品の実行には多すぎました. . . ; 第六に、最後に-そしてこれは恐ろしい結論です--超豊富な人口はそれほど多くしかなかったので...サンキュロットの一部を犠牲にしなければなりません、このゴミは一定量まで取り除くことができ、それはそれを行うために見つけなければならないことを意味します。

この必要性に、バブーフは、地方のギロティナード、フジラード、ノヤードだけでなく、彼が以前に注意を引いた工学的な飢饉も起因していますが、戦争はテロの理由を提供するどころか、実際には絶滅計画の一部でした。「フランスの領土から敵を追い出し、寛大に武装した国の重要な部分の中に誰かが戻ってくるのを防ぐという隠された意図でなければ、永遠の十字軍、平和に反発し、普遍的な征服、すべての王とすべての人々の改宗または征服のこの計画は何を意味しますか?」

バブーフによる証拠は、彼がロベスピエールの社会主義的計画に心から同意していると宣言しているので、より価値があります。彼が反対しているのは、それらを実現するために採用された手段だけです。「絶滅の主題について」と彼は素朴に結論づけます。「私は偏見の人です。マクシミリアン・ロベスピエールの高みに上がることはすべての人に与えられるわけではありません。」しかし、その後、彼はロベスピエールの計画だけで成功を保証することができ、絶対的な平等が達成されるのであれば、テロを復活させなければならないことを見るようになりました。バブーフがついに彼の終わりを迎えたのは、ロベスピエールの政権を復活させる試みのためだった。バブーフの暴露がどんなにばかげているように思えたとしても、私たちはそれがテロを説明する唯一のものであることを認めなければなりません。さらに、これが実際に設立されたシステムであることは、Courtois、Babeuf、D'Antonelleの権威だけに依立するものではなく、「人口減少の計画」という言葉は、他の同時代人の著作やスピーチで繰り返し発生します。したがって、プリュドムは、9月の虐殺を説明する際に、この計画の最初の証拠として、犠牲者の間の「人々」の膨大な割合を説明しています。「屠殺計画は司祭や貴族の破壊で終わりませんでした...しかし、その日から、マラー、ロベスピエールによって考案された人口減少計画が存在しました。そして、これがテロの方法が証明したものです。」

その後、フーキエ・ティンヴィルとキャリアの裁判で、いくつかの証人が同じ計画に言及しました。警察のグランプレは、ロベスピエールが採用した最も強力な手段は「人口減少の広大なシステム」であると宣言しました。公的告発者であるアルデンヌは、この計画は「フランスの人口を減少させるために刑務所を一掃すること」であり、革命裁判所の大統領と裁判官への要約で、「聖ロベスピエール」と述べました。ただ、クトンなどは、フランスの人口が減少し、とりわけ天才、才能、名誉、産業を消滅させることを期待していました」。革命裁判所のメンバーであるトリチャードは、彼の証拠を言葉で終えました。「これは最後の暴君によって組織された人口減少のシステムであり、その実行を確実にするために、彼らは確かに最も不道徳な男性を雇いました。キャリア自身は「この破壊計画は存在した」と認めた。したがって、キャリア、フーキエ、フレロン、ルボン、および他のモンスターは、パリと地方を大切るために出発したとき、本部からの命令に基づいてのみ行動していました。キャリアの恐ろしいフレーズは、「私たちのやり方の後に彼女を再生するのではなく、フランスの墓地を作りましょう」は、単にComité de Salut Publicのシステムが設立されたロベスピエールの哲学を象徴しています。

抑圧する必要がある人口の正確な割合は、リーダーの間で数学的計算の主題を形成しました。Larevelliere Lepeauxによると、それはJean Bon St.でした。アンドレは、最初に計画の存在を公然と認め、革命裁判所が設立された当時、つまり1793年の春に、条約のトリビューンで「フランスで共和国を安全に設立するためには、人口を半分以上減らさなければならない」と宣言した。この見積もりのほかに、D'Antonelleの3分の1削減の提案は比較的中程度のようです。

しかし、他の主要な革命家は、はるかに抜本的な措置が必要であると考えました。したがって、コロー・ド・エルボワは、1200万から1500万人のフランス人が破壊されなければならないと考え、キャリアは国を600万人に減らさなければならないと宣言し、ガフロワは彼のジャーナルで500万人だけが生き残ることを許されるべきであるという意見を表明し、ロベスピエールは200万人の人口は十分以上であると述べたと報告されました。しかし、パジェスとファンタン・デソドアールは、800万が指導者によって一般的に合意された数字であると主張しています。

したがって、テロリストの計画は、一般的に考えられているように、大多数の幸福のために少数派を犠牲にするのではなく、満足のいく残留物を確保するために国家の莫大な割合を全滅させることでした。そのようなことは、テロのシステムであり、それがどんなに残虐に見えても、それが完全に論理的な前提に基づいていたことを認めなければなりません。人口が少なければ少ないほど民主主義にとって良いという信念です。

そのようなことは、テロのシステムであり、それがどんなに残虐に見えても、それが完全に論理的な前提に基づいていたことを認めなければなりません。人口が少なければ少ないほど民主主義にとって良いという信念です。