今夜のBGM  ホークウインドの名曲を聴く。


今夜の機械翻訳 捻くれ者だが芯がしっかりしているCJホプキンスの記事を機械翻訳する。

CJホプキンス:ハマスはよく知られている非対称戦争戦術を使用した
ロダ・ウィルソン、2024年5月23日 • ( 8件のコメント )

CJホプキンスは、私たちのほとんどと同様に、10月7日にイスラエルで起こったことと余波について7ヶ月間、無意味な戯言を見てきました。

彼が説明するように、10月7日のハマスの攻撃は「テロリズムの教科書から直接出た非対称戦争101」だった。シンプルかつシンプル。それはイスラエルからの「不均衡な」反応を引き出すように設計されており、攻撃を開始するというハマスの決定の重要な要素は、アラブ諸国が戦いに参加するという希望でした。イスラエルの対応は何千人ものパレスチナ人を殺したが、ハマスはその代償はそれだけの価値があると述べた。

ハマスが非対称戦争を使用したという事実をガスに照らすために無意味な戯言を吐き出してきた人々は、自分自身と他人を「無意味なパブロフのロボットの塊」に変えるのに役立ちました。

彼は正しい。

連絡を失わないようにしましょう...あなたの政府とビッグテックは、自分のニーズに応えるためにThe Exposéによって報告された情報を検閲しようとしています。今すぐ購読して、受信トレイに最新の無修正ニュースを確実に受信してください...

メールアドレスを入力してください...
購読する
非対称の愚かさ
CJホプキンス著

時々1970年代が恋しい。音楽だけではありません。そしてセックス。そして薬。テロリストが恋しい。昔ながらのテロリスト。あるいは、テロリスト自身ではなく、テロリストを応援した革命家かもしれません。私はその時代の明快さと誠実さが恋しいです。

多分あなたは思い出すには若すぎるかもしれませんが、その日、あなたは民間人を殺害することについて、このすべてを躊躇して避けました。テロリストと彼らを支持した革命家は、民間人を殺すことを恥じなかった。革命は彼らに民間人を殺すよう要求した。民間人を殺害することは、革命の基本的な戦略の1つでした。

この戦略の仕組みは簡単です。あなたがしていることは、アメリカが20年前にイラクで行ったように、アメリカが現在ガザで行っているように、あなたの敵を挑発してあなたに対して過度に報復し、あらゆる種類の戦争犯罪や残虐行為を犯すために、多くの民間人を殺害することです。戦略の目標は、紛争を拡大し、潜在的な同盟国を引き込むか、少なくとも敵への支援を大幅に弱めることです。

OK、確かに、それはあなたが何人かの人々を殺さなければならないことを意味します...男性、女性、子供、家族全員、そしてあなたの敵はapesh*tに行き、何十万人または数十万人のあなたの人々を殺すつもりですが、すべてが計画通りに進んだ場合、あなたの「同盟国」はあなたに加わり、あなたの敵を攻撃し、彼を海に、または地球の表面から、またはどこにでも追い出します。だから、結局、すべての殺人は完全にそれだけの価値があっただろう。

これは私が作ったばかりの理論ではありません。それは非対称戦争の基本の1つです。あなたがまだその主題に精通していないなら、これはそれを調べるのに良い時期かもしれません。

私は民間人を殺すのが好きではありません。革命のためでさえも。あまり良い戦略ではないと思います。それに、まあ、それはひとごろしです。一般的に、私はそれに反対です。兵士がお互いを殺すことは一つのことです。彼らは歴史の夜明けからそれをやっています。そして、私はゲリラ戦術に問題はありません。人々は利用可能な手段で戦争を戦う。それは私が落ち着くことができない殺人的なことです。特に女性と子供たちの殺害ですが、最近の多様性、公平性、包摂性について、それを言うのはおそらく政治的に正しくありません。

とにかく、私は現在、長年の読者のかなりの部分を疎外しているように見えるので、その半分は私が「イスラムファシスト」であり、残りの半分は私が「シオニスト」であると信じているので、私は先に進んで破産し、1970年代についてノスタルジックになり、私が言っていないいくつかのことを言うか、むしろ、私がそれほど繊細に言っていたいくつかのことを言うでしょう。

私はこれらのことを繊細に言ってきました。なぜなら、10月にかなり明確にしたように、このホラーショー全体が始まったとき、私の同情はパレスチナの人々にあるからです。ハマスによって殺害されたイスラエルの民間人の愛する人にも同情しますが、私は今、より大きな全体像、より広範な「イスラエルとパレスチナの紛争」について話しています。

その全体像では、パレスチナ人は最悪だ。彼らはかなり長い間、ファックされています。それは、帝国があなたが住んでいる土地を征服し、彼らが望むことをしたときに起こることです。問題の土地は約4,500年間征服されてきた。バビロニア人はそれを征服した。ペルシャ人はそれを征服した。アレキサンダー大王がそれを征服した。ローマ人はそれを征服した。などなど。それはすべて古代史です。

最近では、1920年にオスマン帝国は第一次世界大戦に敗れ、大英帝国が土地を引き継いだ。あなたはおそらく歴史の残りの部分に精通しているでしょう。イギリス人は1948年に撤退した。シオニストはイスラエル国を設立した。戦争が勃発した。イスラエルが勝った。戦争が再び勃発した。イスラエルが再び勝った。そしてまた。などなど。そして...まあ、私たちはここにいます。

私が言っていたように、パレスチナ人はひどいです。領土の地図を見てください。パレスチナは「自由」の危機に瀕しているように見えますか?

イスラエル国はどこにも行かない。それは世界資本主義帝国の不可欠な要素です。それは中東にある帝国の本部です。それは核兵器を持っています。それは米軍によって支援されている。「イスラム世界」は、イスラエルがガザでどれだけ多くの戦争犯罪を犯しても、ハマスに参加して攻撃するつもりはない。国際司法裁判所(「ICJ」)はそれを裁判にかけるつもりはない。国連はそれをうまく機能させるつもりはない。それはエーテルの中に消えることはありません。それは人生の事実です。それは公平ではない。それは公平さや正義、権利、善と悪などとは何の関係もありません。それはシオニズムとはあまり関係ありません。シオニズムは、イスラム主義がサウジアラビアのイデオロギーであるように、イスラエルのイデオロギーにすぎない。それが関係しているのは、グローバル資本主義帝国とグローバル資本主義帝国への抵抗です。


これは、非対称戦争とハマスの10月7日の「アルアクサ洪水」戦略、そしてその全くの無意味さに私たちを連れ戻します。

ハマスの指導部は、イスラエルが何百人ものイスラエル市民、家族、子供、レイブの人々の虐殺にどのように反応するかを正確に知らなかったと真剣に信じていますか?あなたが正直にそれを信じるなら、私は何を言ったらいいのかわかりません。

「アルアクサ洪水」攻撃の目標は、それが引き起こした反応を正確に誘発することでした。これについては神秘的で複雑なことは何もありません。テロリズムの教科書から直接出た非対称戦争101です。

7ヶ月間、私は「過激な」同僚がこの事実を隠そうとしているのを見てきました。それは役に立たない。それは誰の役にも立たない。それは確かにパレスチナの人々を助けません。イスラエルについて批判することは十分すぎるほどある。嘘をつき、ハマスに関する事実を捻じ曲げ、IDFが10月7日に全員を「ハンニバル」したと人々に納得させることは、(a)不必要で、(b)難読化し、(c)あなたの信頼性を破壊します。

その上、それはあなたをアソコのように見せます。

敵を挑発して過剰反応するように人を殺すことが生産的な武装抵抗戦略であると信じているなら、少なくともそう言う勇気を持ってください。1970年代の精神を取り戻せ!古いPLO!RAF!IRA!SLA!革命のために殺れ!または、グローバル化されたインティファーダ!または何でも。

もちろん、冗談です。それはばかげた戦略です。それはあなたの敵に無料の「戦争犯罪法廷から抜け出す」カードを手渡します。一方、あなたが戦っていると主張する人々は、何万人も虐殺されています。しかし、とにかく...それが他の「正当な武装抵抗者」の中であなたの信用を高める限り、何人の家族が犠牲になるかを誰が気にしますか?結局のところ、それはあなたのせいではありません!それは抑圧者のせいだ!シオニスト!アメリカ人!または誰でも。

しかし、真剣に、私は1970年代に少し懐かしいと感じています。少なくとも、このような無意味な戯言を聞くのではなく、革命的な同志と戦術について本当の議論をすることができます。

はい、あなたは実際に「彼らは殺す意図を持って誰も殺さなかった」という言葉を読んだだけです。そして、レナのメモは全く異常ではありません。私はもう7ヶ月間、このでたらめな話を聞いています。


だから、ありがとう、この物語を汲み出してきたすべての私の過激な反シオニストの友人や同僚、そしてすべての思考を終わらせる決まり文句、反シオニストの異端審問などを行っています!よくやった!あなたが無心なパブロフのロボットの塊に変身するのを助けたレナのようなすべての人々は、決して私たちに敵対することは決してないだろうと確信しています...あなたが知っているように、次回、権力は魅力的な刺激を思いつく!

つまり、それが起こる確率はどれくらいですか?

著者について

CJホプキンスは、ドイツのベルリンに住むアメリカの受賞歴のある劇作家、小説家、政治風刺家です。彼の政治的風刺と解説は、Consent Factory、Off Guardian、Zero Hedge、Cold Type、Rubikon、RT.com、CounterPunch、Dissident Voice、その他多くの出版物で出版され、広く翻訳されています。

彼は定期的に彼のサブスタックページに記事を公開しており、ここで購読してフォローすることができます。

CJホプキンスによる非対称イディオシーから撮影された注目の画像(冒頭)

続いてwinteroakのポールさんとの揉め事も絡めたこちら。

同意工場株式会社
250年以上にわたる民間および公共部門のクライアントのための製造同意

反シオニスト異端審問

誰も反シオニスト異端審問を期待していない!

古典的なモンティパイソンの寸劇で彼らの困惑した中世カトリックの祖先のように、彼らは警告なしにあなたに降ります!彼らの多様な武器の中には、驚き、恐怖、冷酷な効率性、反シオニズム教会への狂信的な献身があります!冒涜者、異端者、そして教会の他の背教者は、文字通り、非反シオニズムを公に非難され、彼らの恐ろしい尋問方法にさらされるという考えで自分自身を犯しています!

はい、私は個人的な経験から話しています、最近Twitterの反シオニスト異端審問の訪問を生き延びました。何が起こったかというと、アメリカの親パレスチナの学生抗議者、またはその多くが「Covid」マスクを着用していることに気づきました。だから私はそれについてツイートしました。ここにそれらのツイートのいくつかがあります...



当時、自分が何を考えていたのかわかりません。私はおそらくシオニストの悪魔に取り憑かれていました!とにかく、私が知った次のことは、反シオニストの異端審問が私の上にあったことです。私が数年間友好的だったアナキスト作家であり、教会の枢機卿であるポール・クデネクは、私が公に「シオニストの大量虐殺を非難する」ことを要求し、潜在的なシオニストシンパだという告発に答え、そうでなければ私の異端と冒涜を撤回するようTwitterに駆けつけました。私はポールのためにそれをしませんでした。私は誰のためにもそれをしません。前のコラムで述べたように、私は誰のためにも、ハマスでも、シオニズムでも、何でも、命令されたからといって物事を非難しません。私は他の種類のトリックも使いません。それがあなたの興味なら、クソ犬を飼え。


私の無反応な反権威主義的反応は、クデネク枢機卿とうまくいかなかったので、彼は反シオニスト異端審問の最も恐れられ、最も容赦なく効率的な武器の1つであるオンラインキャラクター暗殺を取り出しました。なぜCJホプキンスは今、イスラエルの大量虐殺の批判者を攻撃することにすべての努力を捧げているのですか?彼は悲鳴を上げた。CJホプキンスが野党を支配している可能性がありますか?彼は今、シオニストですか、それとも今までにシオニストになったことがありますか?

反シオニストの信者はその呼びかけに答えた。私はすぐに、私がシオニストであることを公に否定し、「シオニスト」が米国政府、および他のほとんどの西側政府、銀行、メディアを所有していると断言することを要求する愚か者の群れに包囲されました、そして...まあ、あなたはおそらくその物語に精通していると思います。

待って...いいえ、それはあなたが考えていることではありません。これらの人々は反ユダヤ主義者ではありません!彼らは反シオニストです!彼らは、例えば、アーリア同胞団やアーリア国家のような白人至上主義グループが「シオニスト占領政府」や「ユダヤ人がすべてを所有している」や「偉大な代替」などに関するすべてのゴミにハマっているばかげた反ユダヤ主義のゴミとは全く関係ありません。私は真剣です。私はこれらの人々の何人かを個人的に知っています。彼らは反シオニストであり、反ユダヤ主義者ではない。彼らはたまたまユダヤ人、イスラエル、シオニズムに完全に執着しており、彼らの単純な世界観と政治的分析に従うことを拒否する人は誰でも敵、または「シオニスト」、または「シオニストエンティティシンパ」として認識されます。

だから、それは楽しかったです、反シオニスト異端審問に私の登場。さらに、機会が生じるたびに公共サービスとして提供する基本的なスミアアーティスト戦術に関するオンラインコースの1つを実施するように促されました。


また、反シオニストの尋問官にいくつかのアドバイスをツイートしました。Twitterを利用していない(そして贅沢)を持っている読者のために、以下に再現します。

準備はいい?よし、行くよ...

私は人々を追い出すのが嫌いですが、「シオニズム」と「ジェノサイド」という言葉を何度も繰り返すことは政治戦略ではありません。いつかガザで起こっているような虐殺を止めたいなら、政治戦略を取りなさい。政治的分析から始めましょう。地図を使ってください。誰が何と一致しているかを特定する。


例えば、この地図上の中東諸国のうち、グローバル資本主義帝国とボールをプレーしているのはどれですか?どちらがそうではありませんか?1989年以来、帝国が侵略し、不安定化し、再構築された国はどこですか?なぜそんなことをしたのですか?抵抗のポケットはまだどこにありますか?


イデオロギーのことは一瞬忘れてください。どの国にも、その行動を正当化するためのイデオロギーや物語があります。帝国の目を通して地図を見てみてください。誰があなたとボール遊びをしているの?誰がそうではないのですか?それについて何をする必要がありますか?この地域の帝国としての目標は何ですか?

繰り返しますが、イデオロギーを忘れて、戦略的に考えてみてください。サウジアラビアを取る。サウジアラビアはイスラムの神権政治です。中東最大の米国輸出市場です。米国は最大の貿易相手国です。帝国はそのイデオロギーを気にしていると思いますか?

さて、イスラエルを見てみましょう。イスラエルは帝国のためにどのような機能を果たしていますか?帝国はイスラエルの国家イデオロギーを気にしていると思いますか、つまりシオニズムは、サウジアラビアの国家イデオロギーを気にする以上に?もしそうなら、なぜそう思うのですか?

イデオロギーではなく、戦略を考えてください。イスラエルはシオニズムのために核兵器を維持していますか?なぜ帝国はイスラエルが中東で唯一の核兵器を持つ国であり続けることを確実にすることを決意しているのですか?イスラエルはシオニズムのために帝国から何十億もの支援を受けていますか?帝国はシオニズムのためにイラクを侵略し、再構築しましたか?リビア?シリア?なぜイランは帝国にとって問題なのですか?


これらの質問に答えると、実際の政治戦略を生成するために使用できる政治分析に似たものを開発する途中かもしれません。そして、いつか、その政治戦略は、ガザのような虐殺を止めるのに役立つかもしれません。

または、上記の質問のどれも考えず、ただ「ZIONIST GENOCIDE!」と叫び続けてください。何度も何度も、イスラエルを「シオニストの実体」と呼んでいる。それはこれまでのところ本当にうまくいっています。

ああ、そして、誰かが私の政治的見解についてまだ不明で、それを修正しようと必死になっている場合、私は彼らが実際に私の本、またはすべてオンラインで入手可能な私のコラムを読むことを提案するかもしれません。

または、それをする作業が多すぎる場合は、Twitterで狂信的な馬鹿に尋ねてください。

###

CJホプキンス
2024年5月9日

補遺:デモで「Covid」マスクを着用した親パレスチナの抗議者と私の「問題」を理解していないふりをする様々な興奮した偽善者の絶望的な合理化にさらされ、私はTwitterで彼らのためにそれをクリアしようとしました(下記参照)。これが彼らの偽善的なデタラメと彼らの厄介な小さなキャラクター暗殺キャンペーンに終止符を打つことを心から願っています。(2024年5月12日)

そして、「あなたは彼らが政治的なシンボルだと思っている唯一の人です」群衆のために...

免責事項:前述のエッセイは、完全に社内の風刺家であり、自称政治評論家であるCJ Hopkinsの作品であり、必ずしもConsent Factory、Inc.、またはそのスタッフ、またはその代理人、子会社、または譲受人の見解や意見を反映するものではありません。何らかの理由で、ホプキンス氏の仕事に感謝し、それをサポートしたい場合は、彼のSubstackページ、または彼のPatreonページにアクセスするか、彼のPayPalアカウントに寄付を送ってください。そうすれば、彼は私たちのオフィスを回ってお金のために従業員を殴ろうとするのをやめるかもしれません。あるいは、彼の風刺的なディストピアSF小説、ゾーン23、または彼の同意工場エッセイのボリュームI、II、およびIII、または英国とオーストラリアでいくつかの賞を受賞した彼の破壊的な舞台劇のいずれかを購入することができます。ホプキンス氏の仕事に感謝せず、彼に虐待的なメールを書きたい場合は、遠慮なく直接彼に連絡してください。