THE BLOB(1988年)

今夜のBGM いくらか良くなったが、しばらく体調不良につき滋養強壮にピーター・ハミルの絶唱を聴く。


オカルトパワーエリートが推進している議題をあれこれ眺めると、トランス何ちゃら(非婚化、少子化、医療製薬漬け→人口減)、安楽死(医療製薬需要増→人口減)、家畜家禽の殺処分(人口を養う食糧源の削減→人口減)、スマートシティ(ゲットーに収まりきらない人間の削減→人口減)、化石燃料の廃止(文明基盤の崩壊による大量死→人口減)などなど、金太郎飴のようにどこから切ってもワンパターンな絵柄があらわれる。実に退屈な連中である。

今夜の機械翻訳 winepressさんからこちらの記事。

https://winepressnews.com/2024/05/07/climate-zealots-claim-genghis-khan-was-good-for-the-planet-because-of-his-mongol-conquests/

気候熱狂者は、モンゴルの征服のために「ジンギスカンは地球にとって良かった」と主張する

最近、2011年に発表された※ガーディアンの記事が「ジンギスカンが地球に良かった理由」というタイトルで再循環した。

著者のジョン・ヘンリーは、「彼の殺人的なモンゴル軍は、4000万人もの虐殺に責任があった、[...]しかし、彼はジンギスグリーンだった」と述べた。


短い記事は、※カーネギー研究所のグローバルエネルギー省が発表した研究を引用し、カーンが「史上最高のエコ戦士」だった理由を説明しています。その後、この研究はウェブサイトから削除されましたが、ウェイバックマシンにアーカイブされています。プレスリリースは以下の通りです。

https://web.archive.org/web/20120711040556/http://carnegiescience.edu/news/war_plague_no_match_deforestation_driving_co2_buildup

ジンギスカンと彼のモンゴルの大群は、今日のガソリンの年間需要と同じくらい大きな世界的な炭素循環に影響を与えました。一方、黒死病は、世界の炭素収支に多くのブリップを引き起こすにはあまりにも早く行き来しました。しかし、これらの出来事の両方を矮小化することは、作物や牧草地が増加する人口を養うために拡大するにつれて、何世紀にもわたって膨大な量の二酸化炭素を大気中に放出してきた森林伐採の増加に向けた歴史的傾向でした。ジンギスカンでさえ、長い間それを止めることができなかった。

「気候に対する人間の影響は、産業時代の石炭と石油の大規模な燃焼から始まったという一般的な誤解です」と、2011年1月20日に発表された地球気候に対する歴史的出来事の影響に関する新しい研究の筆頭著者であるカーネギー研究所のグローバルエコロジー学科のジュリア・ポングラッツは言います。「実際、人類は何千年も前に、農業のために森林を伐採したときに、地球の景観の植生カバーを変えることによって環境に影響を与え始めました。」

森林の伐採は、木やその他の植生が燃やされたり、腐敗したりすると、大気中に二酸化炭素を放出します。森林伐採に起因する大気中の二酸化炭素の増加は、化石燃料時代以前のグリーンランドと南極の氷床コアで認識できます。

しかし、人類の歴史には浮き沈みがありました。戦争や疫病などの死亡率の高い出来事の間に、広大な農地や牧草地が放棄され、森林が再成長し、大気から二酸化炭素を吸収しています。

ポングラッツは、これらの出来事が二酸化炭素レベルの上昇の全体的な傾向にどれだけの影響を与えたかを確認することにしました。ドイツのマックスプランク気象研究所の同僚やカーネギーの世界的な生態学者ケン・カルデイラと協力して、西暦800年から現在までの期間にわたる世界の土地被覆の詳細な再構築をまとめ、地球規模の気候炭素循環モデルを使用して、土地利用の変化が地球の気候に与える影響を追跡しました。ポングラッツは、アジアにおけるモンゴルの侵略(1200-1380)、ヨーロッパの黒死病(1347-1400)、アメリカ大陸の征服(1519-1700)、中国の明王朝の崩壊(1600-1650)の4つの主要な出来事に特に興味を持っていました。

「黒死病や明王朝の崩壊などの短い出来事の間に、森林の再成長は土壌中の腐敗物質の排出を克服するのに十分ではないことがわかりました」とポングラッツは言います。「しかし、モンゴルの侵略やアメリカ大陸の征服のような長持ちするものの間、森林が再成長し、かなりの量の炭素を吸収するのに十分な時間がありました。」

長期的な出来事でさえ、森林再成長の世界的な影響は、世界の他の場所での森林の継続的な伐採によって減少しました。しかし、調査された4つの出来事の最大の影響を与えたモンゴルの侵略の場合、過疎の土地の再成長は、大気から吸収された約7億トンの炭素を蓄えていました。これは、今日の世界のガソリンの年間総需要に相当します。

ポングラッツは、現在の気候問題に対する研究の関連性を指摘している。「今日、地球の地表の純一次生産の約4分の1は、主に農業を通じて、何らかの形で人間によって使用されています」と彼女は言います。「したがって、私たちの土地利用の選択肢が世界の炭素循環を変える可能性は大きい。過去には、地球の気候と炭素循環に大きな影響を与えてきましたが、それはすべて意図的ではありませんでした。過去から得た知識に基づいて、私たちは現在、気候と炭素循環への影響を減少させる土地利用の決定を下す立場にあります。私たちが得た知識を無視することはできません。」

著者コメント

箴言29:10 血に飢えた者は正しい者を憎むが、正しい者は自分の魂を求める。

この研究は10年以上前ですが、これらの悪魔の血まみれで殺人的な性質を示しています。彼らは、それほど微妙ではない方法で、「気候危機」を逆転させるためのエンドゲームは人口減少であることを明らかにしています。あなたは彼らが減らしたい炭素です。そして、彼らが戦争を通して、またはその食べ物、疫病、パンデミックの「寄生虫」を飢えさせることによって直接それをしなければならないなら、彼らはそれをするでしょう。

この繰り返しのテーマを見るために、私が行った※多くのレポートを読むことができます。

https://winepressnews.com/?s=depopulation+


お次はwinterwatchさんの過去記事からこちら。

ジェームズ・ラブロックと反人間ガイアの下品さ
2022年12月30日 ラス・ウィンター

環境科学者ジェームズ・ラブロック。写真:ジム・ワイルマン/ガーディアン(省略)
ジェームズ・ラブロックは、ガイア教と呼ばれる幼児主義の信念体系をでっちあげた101歳のイギリスのニューエイジのクラックポットです。ガイア仮説は、地球の生きている部分と生きていない部分が単一の生物を形成するという悪魔的な概念を提案している。

ラブロックの次の声明は、彼の反人間哲学を象徴している。チャールズ・マンソンによって書かれたのかもしれません。健康な母親は復讐をしないので、ラブロックは母なる地球の代わりに「ガイア」という用語を使用しています。

「人体が感染と戦うために発熱を使用するように、ガイアは有害な寄生虫である人間を排出するために体温を上げています。人間が破壊的な方法を放棄し、ガイアの愛情のある抱擁の中で生き物の多様なコミュニティに再参加しない限り、ガイアは彼女の最高の統治を確保するために行動することを余儀なくされます...人間の人口は今世紀末までにいくつかの繁殖ペアに減少します。」
チャールズ・マンソンとATWA(Air, Trees, Water, Animals and All the Way Alive)不協和な幼児主義:

ラブロックは1971年にガイアをロールアウトし、1974年に王立協会のフェローに選出された。


私たちが議論するのは、惑星のスチュワードシップの欠如の問題ではなく、誰が責任と責務を割り当てているかです。私たちは、スチュワードシップ哲学の正しい配置は、私たちの子孫に良い形で地球を渡すことだと主張します。さらに、人間の健康は最も重要です。

ラブロックの2006年の著書「ガイアの復讐」で、彼は、熱帯雨林への被害と惑星の生物多様性の減少を通じて、人間がガイアに対して持っていた敬意の欠如は、大気中の温室効果ガスの添加の影響を最小限に抑えるガイアの能力をテストしていると主張しています。

ラブロックは再びそれを「人間」のせいにしている。

「私たちは進化の一歩を踏み出そうとしており、私の希望は種がより強くなることです。人間が今、神に選ばれた人種であると考えるのは傲慢です。」
2009年、彼は人口が持続可能なレベルに徐々に減少するキャンペーンをする※Population Matters(以前はOptimum Population Trust)のパトロンになりました。2016年のこの「慈善団体」によると、人類は1.6地球の持続可能な資源出力を使用しました。言い換えれば、30億人を「削減」する必要がある。

人口問題は、より多くの若者が増加する高齢者の世話をする必要があるというケースを拒否する高齢者のための薄く隠された優生学計画を持っています。彼らは、3人目以降の子供の児童手当と税額控除を停止するという英国政府の政策を支持しています。


これらはすべて、人間存在と人間の発達を無視するニューエイジの哲学です。ラブロックによると、2040年までに、70億人以上の世界人口は洪水、干ばつ、飢饉によって淘汰されなければならない。

その後、典型的なトカゲが舐める方法で、ラブロックは「イギリスは海に囲まれて引き起こされた安定した温度のためにヨーロッパの「救命いかだ」になるだろう」と宣言します。

真の空のスーツラブロックは、石炭の「低汚染」の代替品としてフラッキングを好む。

他のガイアの極悪非道な計画には、彼の見解では、バングラデシュのような低地からヨーロッパへの何百万人もの人々の移住の計画を立て始める時が来たことを意味する「後退」が含まれています。いつもの容疑者がこのペテン師を宣伝するのも不思議ではない。

ラブロックは、ツエットメダル(1975年)、アメリカ化学会クロマトグラフィー賞(1980年)、世界気象機関ノーバート・ガービア・MUMM賞(1988年)、A.H.ハイネケン博士環境科学賞(1990年)と王立地理学会ディスカバリーライフタイム賞(2001年)など、多くの権威ある賞を受賞しています。

2006年、彼はロンドン地質学会の最高賞であるウォラストンメダルを受賞し、それ以前の受賞者にはチャールズ・ダーウィンが含まれます。ラブロックは、1990年の新年の栄誉で科学と大気の研究へのサービスのために大英帝国勲章(CBE)の司令官に任命され、2003年の新年の栄誉で地球環境科学へのサービスのために名誉のコンパニオンズ勲章(CH)のメンバーに任命されました。

近年、今は年寄りのラブロックは売り戻し、今は気候が温暖化していると信じていますが、変化率はかつて考えていたほどではありません。彼は「遠すぎた」と認めた。突然、彼は「人々はそれに気づいていないと思いますが、それは(グリーンズ)宗教が使用するあらゆる種類の用語を持っています...グリーンズは罪悪感を使います。それは宗教的な緑がどれほど宗教的であるかを示しています。空気中に(二酸化炭素)を置いたことで有罪だと言って、人々に勝つことはできません。

彼の引用から、ガイア崇拝の下で人間(英国外)が責任を負い、不和な悪魔主義者(本物の寄生虫)が密かにやっていることに陥るために設定されていることがわかります。これは、組織的なスローキルを行うための彼らの理論的根拠でもあり、彼らは確かに人間を取り除くべきものとして見ています。同時に、悪魔主義のコントローラーは、資源を浪費する非常に物質主義的で消費主義的な社会を推し進めています。その後、彼らは目をつぶることなく、5Gビーストのような反人間技術に従います。

「5Gビースト放射線攻撃と疫病は手元にある」を読んでください。

ドン・クロフトは、「ガイア仮説は、地球自体を、その上の「イングレート」を犠牲にすることによってなだめられる必要がある、故意で、不機嫌で、復讐的な実体として扱っている」と書いています。私は、適切な疑似神秘的なダブルスピークでこのホラーストーリーに素敵な顔を置くために必要なスキルを持つ神智学者を信用しています。あまりサッカリンではない神智学的な説教を見たい場合は、ルシファーによって出版された反人口文学のいくつかを読んでください(彼らはその名前を「ルシス」に変更しましたが、私はスペードをスペードと呼んでいます)信頼。