本日のBGM バイオリズム低迷期に必ず聴く楽曲ベスト20くらいに入るこちら。どこか哀愁漂う雰囲気とボトムがしっかりとしたリズムの絡み合いが心地よい。

早上がりしてチビチビやりながらネットサーフィンする。久しぶりにアーメン系情報サイトwinepressさんの記事を機械翻訳してみる。締めの聖書のことばは酔っ払っているため推敲するのが面倒くさくてばっさり割愛してある。ジェイコブさんすみません。聖書といえば、大昔エホバに入信していて国立に住んでいた、ヒッピーというか植田まさしの漫画のキャラクターみたいな風貌の人がいたのだが、現在どうしているだろうか? 私が自宅に伺ったときには、「ものみの塔」バックナンバーが積んであり、良かったらどうぞど勧められたが丁重にお断りした記憶が甦る。私は直接会っていないのだが、私の先輩の話だと、植田まさしさん(のキャラクターに似てる人)の仕事の相棒がサンちゃんという歴とした黒人だったという。植田まさし擬きとサンちゃんの行方が非常に気になる昼下がりである。私は植田(擬き)さんとの出会いがあったため、尊敬する森山威男先生がエホバの信者だと聞いてもまったく幻滅しなかったのである(それだけが理由ではないが)。余談だが、私と相方が大昔働いていた印刷所に出入りしていた赤帽さんは、最後はオウム真理教の杉並道場に入るということで運送屋を廃業した。私は仕事上何度も接していた方だったのだが、ヤクザ風の強面の氏が、仕事の締めで今後の人生の進路を単なるアルバイトの私に晴々とした表情で話してくれたことが当時は少し嬉しかった反面、教団のその後の顛末を知ってしまうと悲しい気分になるのである。今回の昔話は墓場まで持って行くような話でもないしお披露目しても良かろう。

記事中出てくる「ヘイトスピーチ」! 日本でも、過去左右の宣伝部隊がWWEのような寸劇を繰り広げてプロモーション活動していた気もするが、どちらも嫌いな連中なのでどうでもよい。

https://winepressnews.com/2024/05/02/un-official-advocates-for-digital-integrity-code-to-tackle-health-misinformation/

国連当局は「健康に関する誤った情報」に取り組むための「デジタル・インテグリティ・コード」を提唱する

2時間前 ジェイコブ・Mトンプソン

国連グローバルコミュニケーション担当事務次長メリッサ・フレミングは最近、ボストン大学の新興疾患センターでスピーチを行い、AIによって生成されたいわゆる健康誤報と偽情報と戦うために何ができるかを説明し、今年後半に「デジタルインテグリティコード」を受け入れることを提示しました。

学校からのプレスリリースで、BU(ボストン大学)は次のように書いています。

「パンデミック後の時代には、人工知能(AI)は情報の普及に大きな役割を果たしてきました。AIはまた、怒りを生み出し、これらの虚偽の物語を払拭するために働く国連のような機関からの投稿の優先順位を低下させるように設計された投稿を増幅するアルゴリズムを通じて、ソーシャルメディアプラットフォーム全体で誤った情報や偽情報の拡散を促進しました。」

「ヘイトスピーチから陰謀論まで、AIを燃料とする誤った情報と偽情報は、社会を二極化させ、有害なオンライン環境を作り出すのに役立ちます。世界経済フォーラムは、誤った情報や偽情報からの脅威を、今日の世界が直面している最も深刻な短期的な脅威として特定した」と大学は述べた。

3人の聴衆と一緒に公園で叫んでいたかもしれない人々は、今、何百万人もの人々ではないにしても、何千人もの人々に手を差し伸べる能力を持っています。私たちの最大の懸念の1つは、新しい技術が誤った情報をより簡単かつ安価に広めるのに役立ち、このコンテンツが大規模に制作され、はるかに簡単にパーソナライズされ、ターゲットを絞ることができることです。

フレミングは、AIといえば主張した
フレミングは、これらの誤った情報キャンペーンによって攻撃されている主なものがあると主張した:ワクチンへの不信、気候変動の否定、女性蔑視。

「実際、誰かがオンラインでワクチンに関する情報を検索すると、誤った情報や偽情報を見つける可能性は約78%です」とBUは言います。フレミングは、有名人や認識可能な人物は、予防接種がキャンセルされる可能性があるため、予防接種の素晴らしさを促進することを躊躇していると主張した、と彼女は言った。

フレミングは、彼女が「怒りの商人」と呼ぶ人、お金とバイラルコンテンツを稼ぐためにアルゴリズムを操作する方法を知っている人々、特にプラットフォームを使用して気候否定主義を推進していると非難した。フレミングはイーロン・マスクのXを主な犯人として挙げたが、国連がこの「誤った情報」と戦うために何をしているのかを説明した。

イーロン・マスクがX(以前はTwitterとして知られていた)を引き継いで以来、すべての気候否定者が戻ってきて、[プラットフォーム]はあらゆる種類の気候偽情報のためのスペースとなっています。反ワクチン分野の人々が現在、気候変動否定分野に移行しているというつながりがあります。

ポストの上にXを置くのではなく、再生可能エネルギーの利点に関するコンテンツを促進するための賢明で前向きな解決策に焦点を当てたアプローチを見つけようとしています。このコンテンツは、偽情報に微妙に対処し、気候ソリューションと事実主導の議論を投稿に注入します。このアプローチは、人々に未来のための解決策を与え、私たちの将来の自分自身にありがとうと言わせます。

フレミングは説明した。
フレミングはまた、AIが女性蔑視攻撃に使用されていると説明した。「ジェネラティブAIは、死の脅迫、レイプの脅迫、屈辱的な改ざんされた写真など、女性や少女を沈黙させ、脅迫し、屈辱を与えるためにも使用されており、指導者、政治家、活動家、ジャーナリスト、その他の女性などの批評家をシャットダウンするための武器としてますます使用されている」と大学は報告書で述べた。

これらのことと戦うために、フレミングは、予防接種によってどれだけの命が救われたかを促進するThe Humanly Possibleキャンペーン(4月24日に開始)を発表しました。それは「月面着陸で、人類の最大の成果の1つとしてワクチンを祝う」ことを目指している、とフレミングは言った。

フレミングはまた、6月に準備ができているとされるデジタル空間における情報の完全性に関する公式の国連行動規範の作成を発表した。

このコード[...]は、デジタル空間を全体的により安全で包括的にし、人権を精力的に保護し、デジタルプラットフォームに説明し、有害なコンテンツの報酬やインセンティブをやめ、偽情報と憎悪の拡散に反撃するように、独自の基準を満たすことを奨励するための調整された国際的な行動の推進を表しています。

彼女は言いました

フレミングと国連は何年もの間、「偽情報」に対抗するために取り組んできました。2022年、世界経済フォーラムの会議で、フレミングは、物語を再制御するためにソーシャルメディア企業と協力していた方法のいくつかを明らかにした。彼女は、国連がTikTokと協力して、任命されたプロパガンダに「検証されたティック」を与え、国連に沿った物語を推し進めたことを認めた。参照:国連のメリッサ・フレミングは、世界経済フォーラムの会議で「私たちは科学を所有している」と言い、メディアを公然と操作する

チームハローと呼ばれる別の信頼できるメッセンジャープロジェクトがあり、世界中の科学者とTik-Tokの医師を訓練し、Tik-Tokが私たちと一緒に働いていました。

そして、事実上最初からフォローがなかったこれらの科学者は、「検証されたダニ」を得ました。彼らはコミュニティの人々を研究室やオフィスに連れて行き、質問に答え、彼らと関わり始めました。

それは本当に離陸し、彼らの多くは全国メディアのアドバイザーのようになりました。[...]だから、それはアイデアと戦術の階層的な展開でした[...]

人々は自分自身に接種される必要があり、ソーシャルメディアはすぐに離陸したと思うので、特に危機の時代には、そこにあるものに非常に関与し、検索し、助けたい、共有したいと感じているとき、すべての年齢の人々は非常に装備されていないと思います - 実際に間違いや偽情報を見つける方法、そして問題の一部にならない方法を実際に学んでいます。

彼女はその時言った
さらに、昨年10月、フレミングはまた、国連が視聴者の心に重要な情報を植えるスキームである「プリバンキング」と呼ばれる戦術を使用するために取り組んでいることを明らかにしたので、彼らが物語に反する何かに遭遇したとき、彼らはそれを拒否することを知っているでしょう。

ケンブリッジ大学の社会心理学者であり、彼の新しい本「Foolproof: Why We Fall for Misinformation and How to Build Immunity」の著者であるサンダー・ヴァン・デル・リンデンは、このプリバンキングは「虚偽の情報に関しては、ある種の集団免疫」として機能するだろう、と彼は言った。

プレバンキングはデバンキングの反対です。これは、生理学的接種の考えに基づく先制的な技術です。

だから、ワクチンが将来の感染を防ぐために抗体の産生を誘発しようとするウイルスの弱体化線量に人々をさらすように、あなたは先制的に将来の虚偽に反論するか、オンラインで人々をだますために使用される技術を取ろうとして、彼らは精神抗体を構築し、将来的には偽情報に対して部分的に免疫があります。

彼はユーロニュースに語った
著者コメント

2024年に目撃され、感じられる検閲は、これまでで最も迅速かつ罰せられたものであり、戦争マシン、サイバー戦争、パンデミックなどの新たな再エスカレーションとともに、米国と同様に、今年の選挙に向けて悪化するだけです。

AIは問題であり、私たちはそれを知っています。しかし、そもそもこの問題を引き起こしたのは、政府や多国籍企業と共謀している大手ハイテク企業です。しかし、これは典型的なヘーゲル弁証法です:問題、反応、解決策(正反合)。「解決策」は、より多くの検閲であり、最終的にはデジタルIDであり、したがって、CBDCとトークン化に縛られた社会的信用スコアです。

参照:DQ研究所:インターネットを使用するためのグローバル市民になるためのソーシャルクレジットスコア
という訳で今回の機械翻訳 パワーエリート分析の旨味を凝縮したような簡潔明瞭な記事である。

ロシアは西側を支配するのと同じエリート金融権益によって操作されている
ローダ・ウィルソン、2024年5月2日 

私たちの中で最も鋭い人でさえ、よく練られた欺瞞の犠牲になる可能性があり、これはまさにロシアと西洋の間の「緊張」に関して多くの西洋人に起こっていることではないかと心配しています。

多くは、中央銀行の陰謀と米国とヨーロッパの支配に精通しています。しかし、不可解にも、世界的な銀行家もロシアで糸を引いて、エスカレートする経済戦争の両側を演じているという考えを楽しませることを拒否する人もいます。

ロシアが新世界秩序から私たちを救うと信じているなら、この記事はあなたのためのものです。カバーを持ち上げ、少し深く見て、促進されている西ロシアのライバル関係で何かが正しくないと感じた場合、この記事はあなたの考えを統合するのに役立ちます。

バックグラウンドリーディングのために、「ロシアもグローバル銀行に支配されている」というタイトルの2014年の記事を読むことは意味があるかもしれません。この2014年の記事とそれに続く記事は、私たちが今日いる場所への蓄積に関する同様の根拠をカバーしています。私たちの記事「ブルキナファソ:国連はデジタルIDを使用して難民の現金と救済援助を追跡し、管理しています」は、自称エリートの財政的利益によって支配され、操作されているのは西洋とロシアだけではないことを示しています。

共同選択と偽預言者の危険性

リリービットによる記事

タッカー・カールソンのウラジミール・プーチンとの広く公表されたインタビューと、その後の「無知な男がスーパーマーケットでロシアを賞賛し、一次元的なナンセンスを口にする」としか表現できないものの彼のその後の表示をきっかけに、私たちは重要な問題に直面しています。カールソンは制御された野党のマスターであり、壮大な地政学的チェスゲームで彼の役割を果たしています。または、彼はクリック、ビュー、注意、お金のために簡単に誤解されたものを巧みに搾り出しています。

私たちの中で最も鋭い人でさえ、よく練られた欺瞞の犠牲になる可能性があり、ロシアと西洋の間の疑惑の「緊張」に関して、これがまさにカールソンや他の失望した西洋人に起こっていることではないかと心配しています。

前回の記事「グローバリストがウクライナ危機を設計した理由」では、権力を統合し、中央集権化するためにグローバルな金銭的利益によって調整された、誤ったパラダイムと製造された紛争の歴史を概説しました。

共産主義ロシアの創設そのものが、西洋の銀行によって資金提供され、米国政府からの軍事援助によって強化された。(詳細はこちらで読むことができます。)これらの不都合な真実は、お金のエリートの継続的な支配は、歴史的な虚偽表示の永続化にかかっているため、私たちの教育機関から便利に省略されています。

私の読者の多くは、中央銀行の陰謀と米国とヨーロッパの支配に精通しています。しかし、不可解にも、世界的な銀行家もロシアで糸を引いて、エスカレートする経済戦争の両側を演じているという考えを楽しませることを拒否する人もいます。

ウクライナの危機が続き、太平洋と中東に他の脅威が迫るにつれて、代替アナリストの間で独特のコンセンサスが浮上しています。彼らは、ウラジーミル・プーチン大統領、ロシア、BRICSの聖なる子牛は、グローバリゼーションと企業の金融業者の支配に対する防波堤を表していると信じているようです。

おそらくプーチンのレトリックと、カールソンや「代替」メディアツイッターの「インフルエンサー」のような管理されたメディア野党の操り人形の存在は、アメリカとヨーロッパの「目覚めた個人」の要素を騙して、ロシアを西洋の寡頭政治の「犠牲者」、新世界秩序に反対する勇敢な「白い騎士」と見なした。しかし、これほど現実から遠く離れたことはないことをお知らせしなければなりません。

グローバルマネーエリートはお気に入りをプレイしません。彼らは勝つためにプレーします。彼らは国境や政治的イデオロギーを気にしない。彼らは操り人形の達人であり、プーチンは他の多くの人と同じように、彼らの操り人形の1つにすぎません。そうでないと信じることは、世界全体に悲惨な結果をもたらす可能性のある、最も壮大な欺瞞の犠牲になることです。

ソビエト連邦の崩壊後の1990年代の地域連邦としてのロシアの再生は、世界的なエリートによって画策され、ミハイル・ゴルバチョフは彼らの意欲的な操り人形を務めました。

ソ連の解体と「新しい」ロシアの台頭でしばしば信じられているゴルバチョフは、彼が呼んだように、中央集権的な世界政府、または「新世界秩序」の提唱者でした。

ペンシルベニア州イーストンのラファイエットカレッジの学生への演説で、ゴルバチョフは、冷戦の終わりまでに提示された機会が適切に活用されておらず、世界は依然として環境劣化、貧困、食糧不足などの危機に直面していると嘆いた。彼は、これらの問題はグローバルガバナンスシステムの確立によってのみ解決できると主張した。

1995年にサンフランシスコ・ウィークリーがゴルバチョフが「新世界秩序」というフレーズで何を意味するのかを尋ねられたとき、ゴルバチョフ財団のエグゼクティブ・ディレクターであるジム・ギャリソンは、ゴルバチョフはグローバル政府を提唱していると答えた。ギャリソンは、今後20年から30年以内にそのような政府が設立されると予測しました。これは、最近の世界通貨への推進を考えると、ますます妥当な予測のようです。

ゴルバチョフは、国連、国際通貨基金、世界銀行などの国際機関を通じて、このグローバル政府が達成されることを想定していた。しかし、このビジョンがゴルバチョフと彼の内輪に限定されないことは明らかです。

1995年のゴルバチョフ主導の世界フォーラムで、外交問題評議会のメンバーであるズビグニェフ・ブレジンスキーは、より大きく、より安定し、より協力的なユニットにつながるため、漸進的な地域化が最終的なグローバリゼーションの前提条件であると述べました。

「私たちは新世界秩序を持っていません。...私たちは一足飛びに世界政府に飛び込むことはできません。...要するに、最終的なグローバリゼーションの前提条件 - 真のグローバリゼーション - は、進歩的な地域化です。なぜなら、それによって私たちはより大きく、より安定した、より協力的なユニットに移行するからです。」-ズビグニェフ・ブレジンスキー

言い換えれば、グローバルエリートは、グローバルガバナンスの究極の目標に向けた足がかりとして地域化を使用しています。そして、ウラジーミル・プーチンの指導の下、ロシアは彼らの手に委ねられている。

反対のレトリックにもかかわらず、プーチンは社会主義の操り人形にすぎず、ロシア国民を犠牲にして世界のエリートの利益に奉仕している。ロシア対西洋の誤った二分法は、気晴らしにすぎず、私たちを分断し、征服し続けるために設計された策略です。真の敵は世界的なマネーエリートであり、多くの人がこれを認識し、それに応じて行動を起こす時が来ました。

ズビグニェフKブレジンスキーの著書「Between Two Ages: America's Role In The Technetronic Era」では、新世界秩序の背後にあるイデオロギーの明確な画像を提供しています。ブレジンスキーは、国家主権の概念はもはや実行可能ではなく、新しい世界通貨構造を形作るためにより集中的な努力をしなければならないと主張している。彼は、マルクス主義は人間の普遍的なビジョンの成熟においてさらに重要で創造的な状態を表しており、同時に信念に対する理性の勝利であると述べています。

ブレジンスキーの見解はゴルバチョフの見解と一致しており、ブレジンスキーがバラク・オバマにとって緊密で影響力のある外交政策顧問であったことは注目に値する。これは、明らかに社会主義またはマルクス主義の形態を持つ新世界秩序と世界政府の推進が、過去の遺物であるだけでなく、双方の政治的利益による継続的な努力であることを明確に示しています。

新しいロシアはグローバルガバナンスの触媒として機能するように設計されていますが、この新しい世界秩序を確立しようとしているグローバルエリートは正確に誰ですか?答えは、いつものように、お金に従うことにあります。

ロシア経済の崩壊と旧ソビエト連邦の崩壊後、国は財政援助を切に必要としていた。1992年から1996年まで、国際通貨基金(「IMF」)はロシア経済に介入し、220億ドル以上の援助(公式)を提供した。しかし、この最初のローンパッケージは、ロシアが債務不履行に陥ったときに失敗として提示され、IMFからの融資は1990年代後半から今日まで再開されました。

多くの人がIMFのロシアへの関与を認識しているが、IMF資金が具体的にどこに行ったかを取り巻くスキャンダルについて知っている人はほとんどいない。1999年、IMFの現金がロシアの企業のエリート、政治家、さらにはマフィアの財源に転用されたことが明らかになりました。そのお金はロシアのインフラと経済の再建に向かうはずだったが、代わりに貴族や犯罪の地下世界の手に流された。

お金は、国際主義のエージェントであり、中央銀行のプロモーターであるアレクサンダー・ハミルトンによって1784年に設立された機関であるニューヨーク銀行を通じて転用され、ロンダリングされました。銀行は2007年に合併によって所有権を変更し、現在はThe Bank Of New York Mellonと呼ばれています。

スキャンダルに対するIMFの最初の反応は、ロシア中央銀行(「CBR」)に転送された後、資金に対する権限がないと主張し、責任をそらすことでした。しかし、誤った資金や消えた資金のより多くの証拠が浮上するにつれて、IMFはプライスウォーターハウスクーパースにCBRの監査を依頼しました。

この監査の結果は一般に公開されていません。1999年、ロシア政府は、チャネル諸島の子会社銀行に500億ドル以上のオフショアを隠蔽したことを認め、この資金の一部はIMFの救済から発生した。元CBR会長のセルゲイ・デュビニンは、IMFはこれらの資金の受領者を十分に認識していると主張した。

首席国家監査官から内部安全保障大臣、検事総長に至るまで、いくつかのロシア当局者は、IMF資金が意図しない受領者に流されているという証拠を裏付ける情報を提示した。下院安全保障委員会の委員長は、一部のIMF融資はロシアに届かず、代わりにロシア最高位の役人の秘密の外国口座に入金されたと主張した。

告白と証拠にもかかわらず、IMFの監査人は調査中に汚職や不正行為を認めることを拒否した。資金の所在と誤用の理由を発見するために、彼らはあらゆる努力を尽くすだろうと推測するかもしれません。

しかし、隠蔽の理由は明らかです。IMFは誰がお金を受け取っているのかを正確に知っていました。ロシアの最初の救済は、ロシアの政治的および企業エリートの協力を確保し、国の将来の軌道がグローバリストの議題と一致することを保証することを目的としていました。

現在に早送りし、プーチンはロシアとIMFの秘密の関係を続けています。 2009年、プーチンはIMFの特別引出権バスケットを基礎として、IMFの管理下にある「スーパー準備通貨」の設立を提唱しました。

反グローバリストの民族主義指導者とされるプーチンは、なぜ米国が支配する組織と思われるIMFが世界経済の世界的なコントローラーになることを望むのでしょうか?答えは簡単です。IMFは米国が管理する機関ではなく、銀行家が管理する機関です。そして、プーチンはグローバリストであり、ナショナリストではありません。

ウクライナからのクリミアの分離とロシアへの併合は、ウクライナが融資を受けるためにIMFが要求した広範な譲歩によって部分的に引き起こされた。これらの譲歩の1つは、ウクライナのガスパイプラインをアメリカのシェブロンに移すことでした。クリミアの指導者たちは、キエフの政治家がウクライナを世界の銀行家のために裏切ったと非難した。

しかし、当初、IMFによるウクライナの救済を提唱したのは、実際にはロシアの財務大臣とプーチンだった。実際、ウクライナが西洋の金融業者に「売り払われる」ことを望んでいたのはプーチンだった。

ロシアの中央銀行は、国際銀行エリートの独占的なクラブである国際決済銀行(「BIS」)のメンバーでもあります。1930年に設立されたBISは、第二次世界大戦後までグローバリゼーションの中心として機能し、組織がドイツの戦争機械に資金を提供し、ゲシュタポ当局者のためにマネーロンダリングし、第三帝国によってヨーロッパから略奪された資金を隠すことによってナチスを支援したという証拠が浮上しました。

スキャンダルにもかかわらず、BISは今日でも存在し、外交問題評議会のメンバーであり、エリート主義者のインサイダーであり、ビル・クリントンのメンターであるキャロル・クイグリーは、彼の著書「悲劇と希望」でBISについてこう言っていました。

"金融資本主義の力は、各国の政治システムと世界全体の経済を支配できる民間の手で金融統制の世界システムを作り出すという、別の遠大な目的を持っていました。このシステムは、頻繁な私的な会合や会議で到達した秘密の合意によって、協調して行動する世界の中央銀行によって封建的な方法で制御されることになっていました。"

システムの頂点は、スイスのバーゼルにある国際決済銀行であり、それ自体が民間企業である世界の中央銀行が所有および管理する民間銀行でした。イングランド銀行のモンタギュー・ノーマン、ニューヨーク連邦準備銀行のベンジャミン・ストロング、フランス銀行のチャールズ・リスト、ライヒス銀行のヒャルマー・シャハトのような男性の手にある各中央銀行は、財務省の融資をコントロールし、外国為替を操作し、国の経済活動のレベルに影響を与え、ビジネス界でその後の経済的報酬によって協力的な政治家に影響を与える能力によって政府を支配しようとしました。

ウクライナ紛争がエスカレートする前、プーチンは多くの企業メディアで英雄的な地位に昇格していた。長期にわたるグローバリストの出版物であるタイム誌は、「アメリカは弱くて不毛です」というキャッチフレーズで一面の記事で掲載しました。ロシアの豊かな復活 - そして、その指導者は誰も彼のことをどう思うかを気にしない。

今日、失望した西洋人の仲間の中で、プーチンへの賞賛と崇拝のレベルを見るのは厄介です。彼をグローバリゼーションと新世界秩序との戦いの英雄と見なす人もいるかもしれませんが、真実は、ロシアと米国はIMFが支払った偽の剣闘士の試合で決闘する偽のチャンピオンにすぎないということです。

シリアに対する戦争は、プーチンの介入のために阻止されたのではなく、シリアの反乱とCIAのアルカイダへの関与の背後にある嘘を暴露する代替メディアのたゆまぬ努力のために阻止された。シリアを誤った対立のトリガーイベントとして使用するグローバリスト計画を混乱させた功績に値するのは、独立したジャーナリズムです。

この誤ったパラダイムの最も恐ろしい側面は、アメリカの自由支持者の共同選択の可能性です。ロシアや支配された政府のチアリーディングに吸い込まれることを許すと、真に自由で主権的なアメリカへの使命を見失うことになります。

私たちは、人間の自由の未来が私たちの肩にかかっていることを受け入れなければなりません。グローバリストのアジェンダとの戦いで私たちの助けに来る国は他にありませんし、BRICSも「代替モデル」として機能しません。ブラジルでの言論の自由の犯罪化、ロシアでの高度なCBDCとデジタルIDの取り組み、インドの非人道的なAadhaarシステム、中国の社会信用システムなど、増大する証拠を見ながらも、いまだに自分の脆弱な世界観をそのままに保つことは、政治的スペクトルのあらゆる面で共通しているようです。

私たちは、偽預言者や人工的な主人公に従う誘惑に抵抗しなければならない。自由と主権のための戦いは、支配された政府を支援したり、エリートによって作成された誤ったパラダイムに陥ることによって勝つことはありません。

私たち自身の努力と抵抗によってのみ、真に自由で主権のあるアメリカを達成することを望むことができます。この現実を受け入れるのが早ければ早いほど、戦いが始まるとき、私たちはより強くなります。