今夜のBGM 体調不良体力低下時の癒しのオアシスGongの名作を聴く。ゴングは一時期取り憑かれたように聴いたのだが、その独創的な音楽性は憧れでもある。自分もまだまだ精進しなければと思う。

国内の話題なので新鮮なうちにふれておこう。


ビデオを見る:著名な日本の医学教授は、この秋または冬に「自己複製レプリコン」ジャブを取ることに対して警告します


日本の大阪市立大学医学部の著名な井上正康教授は最近、日本政府が「自己複製レプリコンワクチン」と呼ばれる新しいタイプのジャブを承認した世界で初めての国になったと警告しました。目標は、この秋か冬までに準備することです。

下のビデオでは、分子病理学を専門とする教授が、国連によって伝播されたCOVIDの「パンデミック」を非難している。世界保健機関は、遺伝子組み換えCOVIDジャブを世界中のすべての人々の体に駆り立てる目的で動いた。彼はまた、米国を非難した。当時のドナルド・トランプ大統領の下での「ワープスピード」プロジェクトは、遺伝子ベースのショットの問題を隠すために使用されたmRNA毒性注射を市場に急いだ。ワープスピードの誤った口実は「時間の節約」だった。教授はその後、日本政府が新しい注射の市場に急ぐことは同様の事態をうむため、どんな犠牲を払っても避けなければならないと述べています。私たちは、おそらくかつてないほど、今日の世界で欺瞞が拡大しているのを見ています。イエスは、新約聖書のマタイ24章でこれが当てはまると警告した。
これほど著名な科学者が、この規模の警告を公表することはあまりありません。この重要な8分間のビデオをあなたの愛する人全員と共有してください。

↑この映像の発信者expose newsの麗しのパトリシア・ハリティさんの記事はこちら。

ニュース速報

「嘘の条約。嘘のパンデミック。真実の内部告発者...「ViroLIEgyは完全に詐欺的です」とイェードン博士は言います。
パトリシア・ハリティ、2024年4月27日 • ( 29件のコメント )
「私は、私たちが風邪やインフルエンザと呼ぶ急性呼吸器疾患は、ウイルスと呼ばれる顕微鏡下感染粒子によって引き起こされるものではなく、伝染性ではないと正式に確信しています。私はviroLIEgyが完全に詐欺的だと思うと言うのに十分なことを学びました...私はまた、深刻な病気の世界的なパンデミックは不可能であるという意見もしっかりしています。「パンデミックはありませんでした-「私はどんなウイルスに対しても合理的な隔離の期待を満たすための失敗について読んだことがあります。」(ソース)。
上記の引用はマイク・イェードン博士からのものであり、彼のテレグラムチャンネルの質問への回答であり、彼はそれを「読まれる可能性が高い」という投稿に配置することに決めました。彼の投稿もここに紹介することで、その点で助けることができると思います。
彼の経験と知識により、イェードン博士は過去数年間「真実運動」の貴重なメンバーであることを証明し、全体を通して残っている信憑性を示しています。この例は、前述の投稿で見ることができます、彼は言います:「クラパムオムニバスの男として言えば、私はviroLIEgyは完全に詐欺だと思うと言うのに十分なことを学びました。マイク・イェードン博士として言えば、ウイルスが存在しないことを確認するのに十分な個人的で詳細な研究をしていませんが、それは本当だと思います。」
彼は、自分が経験豊富な科学者として話しているのか、それとも「思慮深いが専門家でない人」として話しているのかを知る権利を持っているので、彼はこの区別をしていると説明していますが、彼は「証拠」を持っており、「呼吸器疾患などに関する主要な文献」を読んでいます。それにもかかわらず、彼が急性呼吸器疾患に関する彼の現在の立場を引き受ける「賢い人々に証拠」を示したとき、彼はしばしば彼らがそれに動かされていないことに気づきます。
「興味深いことに」と彼は言う、ある人は、数年前、彼が彼らに言っていることを信じたくないと彼に告白した。
「心理的保護メカニズムは、私たちの一部が新しい情報を受け入れるのを妨げる可能性があります。私たちは、私たちが思っているよりもはるかに潜在意識的に活発な存在だと思います。」イェードン博士は意見を抱き、次のように述べています。
「その後、潜在意識が処理した(または処理していない)ものを意識的に合理化します。」「これが、私たちの多くが、私たちが愛し、長年知っている人でさえ、私たちが嘘をつかれ、異常な攻撃を受けていることを説得することは不可能だとわかった理由かもしれません。私は心理学者ではありませんが、生物学的分野で博士号を取得した姉に、パンデミックが長い間計画された詐欺であることを説得できなかったとき、実際に何が起こっているのかわかりました。」
これはまた、ウイルスの存在を否定していたのはイェードン博士ではなく、いくつかの「詐欺師」であると人々が一見自分自身を納得させるのを見た理由かもしれません。(他の記事全体は、それが「偽の」テレグラムリンクが、イェードン博士が共有することを受け入れることができない見解を引用していた作品で使用されたことを指摘することに専念していました。
「同じ結論に至るために、似たような道を旅した人もいます。ジョナサン・エングラー博士もその一人だと思います。私が誠実だと信じている人は他にもたくさんいるので、明日は彼らを選ぶつもりはありませんが、一生のプロパガンダがそのままであるかのように話します。それは腹立たしいし、私はそれを説明できない」と、イェードン博士は言う。イェードン博士は、彼が「加害者のために働いている」と主張するように促した。
「仕立てていない。これは私の考えが現在あるところだと思います。」は、珍しいことではないが根拠のない告発に対する彼の反応です。カイル・ヤングが先週ここで取り上げられた彼の記事「Germ Warfare」で書いたように:
「プロウイルスキャンプの多くとは異なり、ノーウイルスキャンプの誰も彼らのお金を稼ぐ立場を守っていません」[....]。これらの人々は真実を話すために多くのことをあきらめました。これは、彼らが正しい道を歩んでいることを私たちが知っている方法の1つです。」
そして、マイク・イェードンによると、真実は、とりわけ、「疑義を避けるために、PCRベースの診断と、特定の感染症を引き起こす薬剤に対する抗体であると主張されているもののテスト、およびワクチン(予防なし)はすべて詐欺です。」そしてさらに、「パンデミックや重篤な、高度感染症の出現の瞬間に危険にさらされていることは、私が今、明らかな真実と見なしている中心的な嘘です。(全体を通して私の強調)。」
加害者はこのような見解からどのような利益を得るでしょうか?
イェードン博士は、彼のサブスタックで次の記事を発表し、観察を共有しています。「ここ数年は、市民権力が違いを生み出すための強力なレバーであることを私たちに示しました。そして、「私たちの若者の士気を低下させたこのテクノクラティックな専制政治と戦うための党派的な精神がなければ、私たちの長老たちを死なせ、市民を守ることができないシステムの本当の顔を見せてください。」
しかし、「運動」として、私たちはますます断片化しています。一部の個人の心理的保護メカニズムが高すぎる可能性がありますか?
嘘の条約。嘘のパンデミック。真実の内部告発者。
最近の2つの重要なスピーチと私からの紹介。
マイク・イェードン博士
この投稿の最後に、クリスチャン・ペロンネ博士とステファン・ホンブルクの2人の紳士が、間近に短いスピーチをするのを見ました。
私が知っているように、パンデミックも公衆衛生上の緊急事態もなかったことを知っています...
...世界中を席巻する恐ろしい新しい病気についての嘘だけで、続いてこの想定される病気「covid19」への病気と死の意図的な誤導、スピーチの自由への差し迫った危険を強く警告しています。
私たちが致命的なパンデミックを経験していた欺瞞は、目的にはカテゴリー的に不適切であるポリメラーゼ連鎖反応(PCR)に基づく臨床診断テストの広範な使用によって固まった。ノーベル賞を受賞したPCRの発明者であるカリー・マリス博士は、彼の技術を診断テストとして使用すべきではないとしばしば警告した。
加害者の計画に従うように囲まれたのは医療従事者だけでなく、メディアから銀行、ハイテク企業や政治家まで、すべての機関でした。
あなたが私をフォローしてくれたなら、私が全く新しいタイプのいわゆる「ワクチン」が何十億人もの人々に注入されることを私が解決したとき、あなたは私の増大する恐怖を知るでしょう。恐怖、私の機械的毒物学のトレーニングと、ビッグファーマとバイオテクノロジーの両方で新薬研究の30年以上のリーダーシップにより、何が起こるかの検出が可能になったからです...
...私は、これらのメカニズムのそれぞれが、応用研究科学者が人間の医療製品に決して許可しないことを理解しているよく知られている危険なものを侵害しているため、偶発的ではない毒性の複数の独立したメカニズムを見ることができます。私はその後、分子生物学の専門家が、これらの前例のない注射が私たちに害を及ぼすと予想される他のいくつかの方法を見ることができることを学びました。これらの注射の設計は、生存者の生殖能力を意図的に傷つけ、殺し、減少させることを目的としていると確信しています。私たちの何人かは、公開書簡の形でこれについて警告しました...
...欧州医薬品庁に、どの製品も明らかに緊急使用許可を付与される前に。
25年前にさかのぼって、少なくとも西洋の全人口に権威主義的な支配を課すために、パンデミックを偽造するための定期的なリハーサルがあったことは、非常に関連性が高いと思います。
それを文脈として、なぜ私はあなたにこの2つのスピーチを一緒に見せているのですか?
最初の講演者は、さまざまな合意が世界のすべての国に強制されていると警告しています...
...あるグローバリスト機関であるWHOの手に力を集中させることを目的とした「国際的な懸念の公衆衛生上の緊急事態」または「偽物」と発音されたPHEIKを発表する総力。それは確かに偽物ですが、恐ろしいことに、WHOの長が各政府に私たちをロックダウンし、旅行能力を制限し、テストや注射を義務付け、遵守を拒否する人々を拘束するように伝えることができることを意味します。
私は単にこれを指摘します:本当にPHEIKがあった場合、それはいくつかの新しい健康上の脅威の主張のためでしょう。このような状況下では、WHOはベルリン、ボガタ、バーミンガムの人々にとって最善の行動方針が何であるかを知ることができませんでした。WHOが指示するものは何でも、それが適切であることを知ることはできません。それは斬新な状況です。何が最善かは誰にもわからない。人間はそのような新しい状況に対処するのがとても上手です。彼らは最高だと思うことを地元で行い、結果を効率的に伝えます。非常に迅速に、私たちは何が機能し、何が機能しないかを学びます。その腐敗した機関にあなたの主権を盗まれないようにしてください。彼らがそれを取るならば、私たちの裏切り者政府が効果的に私たちの権利を放棄するなら、彼らは決してそれらを返すことはなく、私たちは一つの世界政府、新世界秩序を課す軌道に乗っているでしょう。戦争よりも危険なものを想像するのは難しい。
2番目の講演者は、パンデミックの主張とそこから流れた権威主義的な政府のアクチニドについて、彼が発見したこと(司法の決定によって強化された情報の自由の要求を通じて)について説明しています。多くの人にとってのショックは、私たちの健康への脅威の悲惨な警告が政府の公衆衛生機能からではなく、政治家から直接来たことを学ぶことです。
以下略

という訳で今夜の機械翻訳

前回より続く

次元のはしごはどれくらいの高さですか?
理論物理学では、弦理論は私たちの宇宙が10次元に存在すると仮定しています。
10次元ハイパーキューブ?いったい誰がこのようなものを思いついたのですか?

とにかく、それ自体を超えて指摘するこのことは、唯物論者が存在の端を形成すると仮定する3D構造内から生じるものではありません。それは1つのレベルを超えて来ています。
このより大きな超現実に存在する現象があり、ここで経験すると、私たちの限られた意識の観点から、私たちは感覚の中に封じ込めるのに苦労しています。私たちはそれらをエグレゴアやモーフィックフィールド、さらには時代気学として経験するかもしれません。ロシアの神秘的なヴェーム・ゼランドの「振り子」の概念には、思考エネルギーの吸収とチャネリングの両方の側面があります。
エネルギー振り子は、人々のグループが特定の方法で考え始め、次に次のように作成されます。
「彼らの思考エネルギーはついに単一の流れに統合されます。これが起こると、まるでエネルギーの海全体の真ん中にあるかのように、エネルギー振り子と呼ばれる独立したエネルギー情報構造が作成されます。最終的に、この構造は独自の人生を生き始め、それを作成した人々そのものをその法律に服従させます。
この構造は振り子と呼ばれています。なぜなら、エネルギーに対してそれを養う人が多いほど、より強力に揺れるからです。」
— ヴァディム・ゼランドの「トランサーフィング」より
振り子は、できるだけ多くのエネルギーをそれ自体に引き込むという単一の命令で自己永続的です。さらに重要なことに、それはエネルギー電荷について不可知論的です - 人々が振り子と調和しているか、それに反対しているかどうかは関係ありません。両方の極は、振り子が切望するエネルギーを作り出します。
これが、悪に抵抗するのではなく放棄する必要性についての新思想哲学者ネビル・ゴダードのアドバイスが非常に重要である理由です。
「悪に抵抗することと、それを退けることの間には大きな違いがあります。あなたが悪に抵抗するとき、あなたはそれに注意を払います。あなたはそれを現実にし続けます。

あなたが悪を放棄するとき、あなたはそれからあなたの注意をそらし、あなたが望むものに注意を払います。

今、あなたの想像力をコントロールし、あなたが望むものにあなたのエネルギーを与える時です。」
— ネヴィル・ゴダード、意識の力
振り子は良性または悪意をもつことができます - それらをもたらす条件は、それをそうします。
世界の偉大な宗教は超振り子と見なすことができます。動きやカルトはマイナーなものかもしれない。いずれにせよ、振り子が形成されると、それに対する積極的な反対は1つの効果しかありません。より多くのエネルギーを与え、それを増幅することです。
WEFに代表されるテクノ共産主義と、ビットコインに代表される暗号アナキズムは、どちらも振り子です。
これが、WEFに対して武器を取ることがWEFを傷つけない理由です - それはそれを強化します。そして、これがビットコインが抗脆性ハニーアナグマである理由でもあります。
振り子は支持者と反対者の両方のエネルギーを養いますが、その重心は私たちの経験的な世界を通して軸を形成し、それらを偉大な外部性に固定します。マーク・スタヴィッシュの「エグレゴレス:人間の運命を見守るオカルト実体」で、彼はそれを次のように説明しています
「人々のグループの思考で構成され、影響を与える自律的な実体よりも、目に見えない次元と私たちが住んでいる物質世界をつなぐ非人間性の特定の精神的知性のための家または導管でもあります。これは、実際には、古代のカルトとその宗教的魔術的慣行の真の力の源です。」
(オリジナルで強調)
WEFの振り子は明らかにアーリマン語です。
アーリマンは伝統的にゾロアスター教の混沌の悪霊ですが、私はほぼちょうど1世紀前にアーリマンの時代を私たちに警告しようとしていたオーストリアの神秘家ルドルフ・シュタイナーの作品を思い描いています。
1919年11月1日に行われた講義GA 191から、ドルナッハ(長くてすみません):
「このキャラクターの化身の準備が行われるたびに、進化の特定の指標的な傾向に注意する必要があります。来るべき時代に西洋に転生するアーリマンのような存在は、事前にこの化身の準備をします。地球上での彼の化身の観点から、アーリマンは、彼らが彼にとって可能な限り最大の利点になるかもしれないような方法で進化の特定の力を導きます。

正しい立場は、彼の地上の存在のためにアーリマンによって行われている準備を、あるまたは別の一連の出来事で認識することによってのみ取ることができます。そして、個々の人間が、彼らの周りのどの傾向や出来事がアーリマンの陰謀であるかを知り、彼の近づいてくる化身に備える時が来ました。

大多数の人間がアーリマンの化身のためのこれらの準備が進歩的で進化に良いと見なすならば、それは間違いなくアーリマンにとって最大の利益になるでしょう。アーリマンが彼の来ることを知らずに人類に忍び寄ることができれば、それは何よりも彼を喜ばせるだろう。」
これがパンチラインです:
アーリマンの衝動が明らかな発展の1つは、ガリレオ、コペルニクスなどによって発足した機械的、数学的概念が宇宙で何が起こっているのかを説明するという信念の広がりです。
純粋な唯物論。純粋な還元主義。純粋なハラリ。
シュタイナーは次のように警告している。
「私が魂と精神のむさぼり食者と呼んだそれらの人間の意識は、薄暗い状態にあります...;彼らの人間の本性に霊的なものを受け入れないことによって、彼らは彼らが導入するすべてのものをルシファーの流れにまっすぐに運転します...精神性なしで食べたり飲んだりするものはルシファーに直行します!」
ここでシュタイナーは精神的な捕食について話し、彼らが捕食者だと思っている人々に警告しています、実際には彼らが奉仕するエグレゴアの獲物です。(アーリマンとルシファーはシュタイナーの宇宙論における2つの別々の化身でしたが、彼らは地上の用語で彼らの物理的な化身を分離するまでの3000年にわたって協調して働きました)。
私たちの従来のパラダイムの基礎を形成するこの唯物論的な底流は、これに固定されており、私たちの地上の存在を私たちの魂から引き離します。なぜ還元的でテクノクラティックな衝動と超正常性が私たちのエリート機関にますます浸透しているのか不思議に思いませんか?
「政治が無秩序なメシアニックな人格を権力の地位に引き込むという事実には、あまり注意が払われていない」。
— リース・モグ&デビッドソン、ソブリン・個人
それは、権力の回廊に惹かれ、罠に堕ちた人々の精神を苦しめる認知的不一致ではなく、視点の狂気です。これは、ここ西のゲブザーからバトンを拾った積分理論哲学者、ケン・ウィルバーによって造られた用語です。
ウィルバーは、2017年の「ポスト真実の世界のトランプ」でこのフレーズを使用しました。これは、おそらく過度の覚醒とトランプ錯乱症候群に関する左からの本です。私たちは、これらのタイプの精神の感染症がエスカレートする波で展開し、異なる名前で起こっているのを見ています。
超正常性; TDS; ...aperspectivalの狂気。
「集団形成精神病」が最新です。
もちろん、私たちの専門家の君主はそれのどれも持っていません...

いつか彼らは「専門家は高次現実はないと言う」(文字列理論はMSMファクトチェッカーによって取り壊された)と私たちに知らせるでしょう。
しかし、世界をオーバーランする恐れのあるこの魂の病気は、これらの高次の構造を無視し、現実を3次元の唯物論的な箱に詰め込もうとした結果です。すべてをそこに収めようとするためだけに、すべてがワープしなければなりません。
振り子を選ぶ

TheBitcoinTimes経由
ダボスの党は、社会に対する悪意のある支配力としてますます見なされており、十分な正当性を持っています。
しかし、彼らは非常に多くの力と富を行使しているように見えます。どのように彼らの影響力に対抗することを望むことができますか?
積極的に外に出て、WEFに抵抗することで、あなたはそれにエネルギーを与えています。
重要なのは、あなたが望まないものではなく、あなたが望むものにエネルギーを注ぐことです。
WEFのルシフェリアンに触発された完全に自動化された高次共産主義へのカウンターバランス振り子は、明らかにプロメテアン構造です - 何十年も、おそらくより長く構築され、その後世界金融危機の間に自分自身を明らかにした衝動です。
その新興の衝動はビットコインに現れた。私は他の場所で、その出現の背後にある一見超自然的な状況と、私が個人的にその周りで経験した驚異的なシンクロニシティについて説明しました。
その傾向は続いている。
埋め込み型デジタル通貨システムを記述した奇妙な番号のWIPO特許2020/060606よりも、CBDCとRevelationsスタイルの「獣の数」予言の類似性について、すでに特定の警告がありました。

(ところで、マイクロソフトが所有しています。)
前回の記事の後、私はSats Radioで、モーセが黙示録2:17を知らせてもらいました。
「聞く耳のある人は誰でも、御霊に耳を傾け、彼が教会に言っていることを理解しなければなりません。勝利したすべての人に、私は天国に隠されたマナのいくつかを与えます。そして、私はそれぞれに白い石を与え、その石には、それを受け取る人以外は誰も知らない新しい名前が刻まれます。」
誰もが自分の秘密鍵を持っているということですか?ちょっとそのように聞こえます。
したがって、一方では、手や頭にインプラントまたはマークがあり、「それなしでは、いかなる種類のビジネスも購入、販売、または行うことはできません」 - 一方、自分の秘密鍵を所有している勝利者のグループがあります。
他の記事で言ったように、私はそれが未来を予測するという文字通りの意味での聖書の預言を受け入れていません。私が信じているのは、従来の思考が主張する物質である3D還元を超越した多面的な現実に存在するということです。これらの神話は、線形時間を超えて超次元構造で垣間見た何かを記述しようとします。
サイドバー:人生は夢にすぎない
(これは私がこれらの概念をどのように見ているかのアナロジーです:夢を考えてください。私の推測では、それらの中で起こっていることは何でも、光速で起こっているということです。私がこれを疑う理由は、あなたが一見数時間、あるいは一生を過ごす夢を体験できるからです - そして、あなたのスヌーズが再びオフになります。10分経ちました。

あなたがまだ眠っているとき、夢の中で何かが起こり始めるとしましょう、通常は音ですが、多分それは他の方法で現れます。目を覚ますと、あなたの夢が外部の何かに反応していることに気づくときです。ドアベルが鳴ったり、大きなトラックが走ったりするなど、目覚めた世界で何かが起こっています。
目を覚ますと、夢の状態で経験したことを解析するのに苦労します。私の理論は、少なくとも1つの余分な軸を持つ超次元構造で夢を見るからです。もちろん、ハイパーキューブで起こったことを3D体験に戻すことはほぼ不可能です。
シンクロニシティでそのようなことが起こっているとよく疑うので、私はそのタンジェントに進みました。予言や予感でさえ、これに似ているかもしれません:私たちの従来の状態の外のより高い次元の秩序から生じるいくつかの刺激から私たちの目覚めた世界への侵入。それについて考えようとすると、次元軸が欠けているので、それを理解するのは非常に難しいでしょう。
私たちの集団的思考エネルギーは高次の衝動に反応しており、振り子を作成または結合します。これらの振り子は、より大きく、基礎となるモーフィックフィールドによってさらに形作られ、グレート・エクストナリティへのフィルターまたはブリッジとして機能します。私たちは、良性で健康な振り子または悪意のある自滅的な振り子に引き寄せられます。
私たちが執拗に瞑想的または精神的な実践に従事するならば、私たちはこれらのより大きな流れを認識し、私たちのエネルギーをどれに注ぐかについて意識的な決定を下すのに十分な自己認識を獲得するかもしれません。
従来の物質還元主義は、私たちの心は脳がガス化しているものであり、それ以上のものは何もありません。しかし、それ以上のものがあります - そして、私たちは、ある磁場または別の磁場に沿って自分自身を配置する鉄のファイリングに似ているのと同じくらい、何を考えるべきか、または私たち自身の進化をどのように操縦するかを意識的に選択していません。
私たちが本当に気づいていれば、どちらに合わせるかについて意識的な決定を下すことができます。大多数の人々は、彼らが夢中になるものには何でも行くだけです。

すべてを消化する
WEFが力を失ったり、理想を改革したりするパス機能は決してありません。唯一の選択肢は無関係です(だからこそ、私はいつもキャンセル文化とデプラットフォーム化を支持する狂人に、本当に擁護できないアイデアを殺すための真の魔法の弾丸は無関心であると言ってきました)。
ダボスの党は、彼らがネオダーウィニストの進化の前衛であるという印象を受けています - 代わりに、彼らは明らかにルシフェリアンまたはアーリマンの性格を持つより大きなモルフィックフィールドの役人であるように見えます。この分野は、トランスヒューマニズム、テクノマルクス主義、テクノクラシー、社会的信用をカプセル化しています。
私たちの時代の解毒剤は、急進的で主権的な個性のライフパスを選択し、ビットコイン、公共暗号、地方分権化を生み出したプロメテウテスの衝動を受け入れることです。この分野は、暗号アナーキーとネットワーク社会を通じて表現されていますが、精神的な表現、瞑想的な実践、家族、コミュニティ、部族に基づいています。
だから、次のダボス会議が来たら、わざわざプラカードを拾って通りでデモをしないでください。いくつかの衛星を積み重ねて、あなたの友人、家族、隣人、同僚をオレンジピルします。それが私たちの勝ち方です。
私は、CBDC、保留中の法律、デジタル資産、暗号株に焦点を当てた戦術的な焦点とともに、Bitcoin Capitalist Letterでグローバリストと主権者個人の間のマクロの緊張を広範囲にカバーしています。Bombthrowerマフィアに参加すると、全体的な投資/マクロ論文を無料で入手できます。ここでTwitter、Gettrをフォローするか、Bombthrower Telegramに参加してください。