今夜のBGM どこか不安感を誘うギターリフにゾクゾクする豪州産サーフバンドのアトランティクス。

今夜の機械翻訳 陰謀論界隈の重鎮バーノン・コールマン博士に関する記事を機械翻訳する。容量オーバーにつきお尻の部分を若干カットしてある。

彼らはあなたを殺したい - これが彼らのやり方です
ロダ・ウィルソン、2024年4月14日 •

ヴァーノン・コールマン博士:彼らはあなたを殺したい(彼らがそれをする方法は次のとおりです)、2024年4月11日(27分)
これはあなたが今まで見た中で最も怖いビデオです。あなたはおそらく他の場所でこれを見たり読んだりしないでしょう。そして、いつものように、それはすべて真実です。彼らがどうやってあなたを自殺するように説得するかをあなたに話します。そして、彼らがあなたを自殺させることに成功しないなら、私は彼らがあなたを殺す方法をあなたに話すつもりです。これは怖いです。これをまとめるのに何週間もかかりましたが、まだ不穏だと思います。

2024年4月、ビデオ335へようこそ。

私は最後のビデオで休憩を取ろうと思うと言いましたが、そのときは本当にそのつもりでした。しかし、私があなたに警告しなければならない他の何かが来ました。
安楽死。医者による自殺。
安楽死は尊厳とコントロールを提供するものとして促進されています。
しかし、世界中のますます多くの国で、同じ嘘が語られています。
あなたが安楽死について知っていると思うことはすべて、ほぼ確実に間違っています。
安楽死とは、お金を節約し、超富裕層のために臓器を集め、障害のある子供を殺し、精神障害者を殺し、貧しい人や障害者や苦しんでいる患者の世話に費やすお金を減らすことです。安楽死は痛みのないものではなく、お金を節約し、金持ちのために臓器を収穫することがすべてです。

私が大げさだと思ってるの?

まあ、彼らは耳が聞こえなかったので一人の男を殺した。彼らはすでに貧しい人々を殺した。そして、彼らは考えを変えようとした人々を殺しました。安楽死の犠牲者は叫びながら死んだ - 生きるのに苦労している。彼らは両親の許可なしに、死にたいと言う子供たちを殺すだろう。
安楽死の被害者は、彼らが最後に持っていた病気に応じて公式の統計にリストされています。したがって、安楽死した糖尿病の人は、安楽死ではなく糖尿病で死亡しています。これは、彼らがコロナが数百万人を殺しているふりをするのに使ったのと同じトリックです。2020年初頭、私は規則とPCRテストにより、当局が実際にバスに轢かれたり、斧を振り回す狂人に殺されたときに、患者がコロナによる死亡として分類できることを指摘したことを覚えておいてください。
彼らは、私のBitChuteチャンネルと私のウェブサイトhttp://www.vernoncoleman.comを除いて、YouTube、Facebook、Twitter、または他の場所でこれについてあなたに話させてくれません。
私は他のすべての形式のメディアから禁止されています。ジョー・バイデンのホワイトハウスは、私の本の1冊を禁止しようとさえした。誰もそれを報告することは許されなかった。
今日、安楽死はすでにベルギー、カナダ、ルクセンブルク、オランダ、ニュージーランド、スペイン、コロンビア、オーストラリアの一部、スイス、アメリカの一部の州で合法です。
カナダの障害のある女性は、彼女の家を彼女のニーズに適応させるよりも簡単だったので、彼女の国の安楽死プログラムに場所を提供しました。社会住宅からの立ち退きに直面していたカナダ人男性は、国の安楽死プログラムを受け入れた。母親は、障害があるが人生で愛する娘を殺すことを許さなかったとき、利己主義者として非難された。
60年近くにわたり、私は医療専門家と製薬業界の欺瞞を記録してきました。
2020年2月と3月、私はパンデミックはなく、平均的なマーケティングよりも優れたインフルエンザだけしかないと警告した。私は老人が標的にされるだろうと警告しました。私はまた、来るワクチンについて警告し、それは彼らがそれを作ることができるのと同じくらい強制的になるだろう。それは新型コロナウイルスワクチンが接種される何ヶ月も前でした。もちろん、予測通り、汚職、欺瞞、殺害の進行中のプログラムのほんの一部でした。私は世界で初めて新型コロナウイルスワクチンの副作用を明らかにした。
今、彼らは次の段階の準備ができています:医者による死。
これは、共謀者が何十年も取り組んできたことです。
彼らは世界を1つの大きなジョーンズタウンに変える準備をしています。
安楽死または医師による死は、ジンギスカンがジェノサイドをファッショナブルにして以来、最も邪悪で冷血な虐殺です。
彼らは両親を介さずに子供を殺すことを計画している。彼らは自分の面倒を見ることができない人を殺すことを計画している。彼らは障害者に分類される人を殺すことを計画している。そして、あなたが気づいていない場合に備えて、彼らは現在正式に障害者に分類されている人々のリストを拡大するのに忙しいです。彼らはホスピスを取り除き、緩和ケアを放棄することを計画しています。なぜなら、人を殺す方が、彼らの世話をするよりもはるかに迅速かつ安価だからです。
安楽死は痛みがなく威厳があるという利己的な神話を忘れてください。
安楽死のための標準化された方法がないため、その結果、長期にわたる悲惨な死亡のケースが頻繁にあります。嘔吐しながら安楽死させられた患者は、昏睡から目を覚まし、死ぬのに最大7日かかることがあります。最初の安楽死の試みが失敗した場合、何をすべきか誰も知らない。患者に半分意識がある場合はどうすればいいですか?彼らを殺すために別の試みを行う必要がありますか?

死刑囚を殺すために使用されるのと同じ薬物は、安楽死に同意した患者を殺すために使用されることがあります。しかし、麻痺薬を使用すると、患者は穏やかで平和で静かに見えますが、それは患者が何を経験しているかを教えてくれません。
囚人とは異なり、患者が殺されているときにモニターは使用されません。これは、何が起こっているのかという証拠がないことを意味します。
専門家は、殺される患者が耐え難い身体的または心理的な痛みに苦しむ可能性があることを恐れている。
30代の女性の親戚は、安楽死させられたと思われるときに悲鳴を聞いた。薬が彼女を殺さなかった後、その女性は枕で窒息した。
ベルギーの高齢の悪性女性は、家族が彼女が殺されるべきだと決めた後、安楽死した。医者は、彼女が家族とおしゃべりしている間、彼女の鎮静剤で彼女のコーヒーをひもで締めた。医者は注射で別の鎮静剤を与えた。その後、その女性は立ち上がった。医者が彼女に注射して彼女を殺している間、家族は彼女を押さえた。裁判官は「医師は安楽死に対する彼女の願いを確認する必要はなかった」と宣言した。
彼の新しい本では、ジャック・キングは、安楽死中に記録された合併症には、嘔吐、頻脈、発汗、あえぎが含まれると報告しています。1人の患者は致命的な薬を飲み込んだ25分後に意識を失ったが、65時間後に目を覚まし、意識を取り戻した。
致死注射は、圧倒的多数のケースで激しい痛み、溺死の感覚、静かで暗黙の恐怖を引き起こします。
女性は家に車椅子のスロープを必要としていた。彼女のケースワーカーは、代わりに彼女に医療支援死を提供した。
学生は、衰弱するうつ病と絶望感に助けを求めて病院に行きました。彼女が見たスタッフは、精神科医が不足していると彼女に言った。「安楽死を考えたことがありますか?」彼女は尋ねられた。病院のスポークスマンは、病院はプロトコルに従っていたと述べた。
61歳の女性は、自動車事故で脳震盪を起こした後、うつ病に苦しんだ。彼女は代替治療として医師による死を申し出られ、受け入れた。
61歳のカナダ人が2019年に致命的な注射で死亡した。彼の健康上の問題は難聴だった。医療従事者は「患者の機密性を尊重して」彼の親戚に連絡しなかった。
変性脳障害を持つ男性は、頻繁に安楽死を提供されたため、病院スタッフが記録し始めました。ある録音で、病院の倫理学者は、彼のケアが病院に「1日1,500ドル以上」の費用がかかると彼に伝え、「死の支援に興味がある」かどうかを尋ねた。
ある女性が娘を病院の緊急治療室に連れて行った。何の指示もなく、医師は脳性麻痺と二大脳二頭症を持つ25歳の娘が安楽死の良い候補であることを女性に知らせた。彼女が「いいえ」と言ったとき、医者は母親を利己的と呼んだ。
安楽死は精神疾患の人に提供されています。現在、精神疾患と一般的な悲惨さの世界的な流行があるので、これは安楽死を売るための完璧な背景です。
そして、彼らは子供を殺しています。
当然のことながら、世界は最近のものであり、当局はそれらの子供たちの両親に何が計画されているかを伝えません。両親はイベントの後にしか知らないだろう。彼らはメールを受け取るでしょう。「12歳の息子が今日学校から帰ってこなかったことに気づいたかもしれません。これは、彼が私たちの学生のための自殺プログラムに登録し、今日の午後彼が自殺するのを手伝ったからです。」
何人の子供(特にティーンエイジャー)が時々自分が死んだらいいのにと思いますか?
「私のボーイフレンドは私と別れました。私は死んでしまいたい。」
「私はFacebookでとてもいじめられています。私が死んでしまいたい。」
「問題ありません、ここジャスティン・トルドー・レッツ・キル・ザ・チルドレン・センターで、私たちはあなたのためにそれに対処することができます。トルドー氏自身のように、それはほんの少し嫌な奴になるだろう。かばんとロリポップを置いて、横になって、あなたの問題は永遠に終わります。後であなたのお母さんとお父さんに電話して、あなたが家に帰らないことを伝えます。彼らはジャスティン・トルドー・モルグからあなたの体を集めることができます。」
国家が認可した自殺の発生率は高まっていますが、私が説明したように、彼らは数字をいじっています。
何百万人もの若者が、一時的な不幸や失望のあらゆる瞬間を深刻な精神障害の兆候と見なすよう奨励されています。英国の医師は現在、子供に与えられる強力でほとんど不適切な抗うつ薬の約50万の処方箋を書いています。
これは安楽死を売るための完璧な背景です。
メディアは恐怖と悲しみ、そして無力感と無価値感を生み出しました。彼らは生きる価値のない人生の概念を作り出した。
恐怖レベルが非常に長い間最高であると同時に、安楽死の主題がメディアや政治家によって大きく宣伝されているのは本当に偶然ですか?
そして、身体障害も安楽死に値する。
2010年、英国政府は障害の法的定義を静かに変更した。多くの人がこれが彼らのようなものだと思っていました。
あなたが持っている場合、あなたは自動的に障害者に分類されます(したがって、安楽死の適切な候補者である可能性が高い)。
視覚障害
身体的または精神的な障害
他の人とのコミュニケーションの難しさ
フォームに記入する難しさ
食べ物の準備と食事の難しさ
座ったり立ったりするのが難しい
コンピューターの使用の難しさ
洗濯と服装の難しさ
指示に従うことの難しさ
長いコロナ - たとえ存在しないとしても
更年期障害
ADHD、自閉症、失読症
何百万人もの人々がその変化を歓迎した。障害者は永久に仕事を休んで給付金を受け取ることができます。しかし、障害者は、殺される意思があるかどうかにかかわらず、安楽死の候補者です。
障害者を代表して話す運動家たちは、何十年もの間、自殺幇助の合法化は、社会が障害者や高齢者の生活を軽視することにつながると警告してきた。通常、暗黙の恐怖は、患者が自殺しなければ(または自殺を許さなければ)患者に罪悪感を感じさせるだろうということでした。
それは起こっています。
死は、高価で必然的に無駄な治療に代わる実行可能な選択肢と見なされています。
カナダの論文は、医療支援死が年間医療費を劇的に削減できると結論付けた。
脆弱な人々は殺されます(または、お金と資源を節約するためにキャプテンオーツを行うことが期待されます)。
カナダの安楽死プログラムに参加している人の3分の1は、家族、友人、介護者の負担であると認識していました。多くの人が、彼らの世話をするために費やされている金額を心配していました。
当然のことながら、安楽死は急速にカナダで最も急成長している死因の1つになりつつあります。
障害給付で生活し、手頃な価格の住宅を得ることができなかった女性は、カナダの自殺幇助法の下で彼女の人生を終わらせました。「政府は私を消耗品のゴミと見なしている」と彼女は言った。
カナダの最高裁判所は、障害者を医師による死亡計画から除外した以前の法律は違憲であると裁定した。
驚くべきことに、カナダ人の27%は、安楽死は病気ではないが貧しい人々を含むように拡大されるべきだと考えています。そして、カナダ人の28%がホームレスに「医者による死」を提供するだろう。
安楽死は末期の病気の人にのみ提供されるはずだった。しかし、何が不治の病で何が不治の病でないかは誰にもわかりませんよね?治療法はすぐそこにあるかもしれません。患者の問題は治療なしで消えるかもしれない。診断は間違っているかもしれません。医者は治療法が利用可能であることに気づいていないかもしれない。利用可能な治療法は、高すぎると見なされる可能性があります。私は10年後にまだ生きていた当初数週間の寿命しかないと診断された患者を知っています。
メンタルヘルスの問題で、心配はさらに大きくなります。しかし、より良い日のチャンスはありません。敏感な人や脆弱な人は死んでしまうだろう。
高齢者は最初に殺され、もちろん安楽死に従わなければ罪悪感を感じさせられています。コンディショニング、プロパガンダ、予測プログラミングはすべて、高齢者が70歳に達すると死ぬ義務があるという考えを促進するために使用されています。
愛好家は、人々が長生きし、その結果高齢者の世界人口が不釣り合いに増加しているため、医師幇助自殺が不可欠であると主張するのが好きです。議論では、やるべき唯一の賢明なことは、若者のためのスペースと資源を維持するために過剰な老人を殺すことです。
1970年代に最初に説明したように、それは神話です。
衛生施設の改善とより良い飲料水の供給は、死亡する赤ちゃんの数と出産で死亡する女性の数が19世紀末から20世紀初頭にかけて劇的に減少したことを意味しました。それが、より多くの人口とより多くの高齢者をもたらしたものです。
成人人生の期待は、前世紀の間、著しく上昇していません。証拠として、私の本「長生きする方法」を読んでください。
では、なぜそんなに多くの国が医師による死を合法化しているのですか?
理由の1つは、多くの共謀者が世界人口の規模を減らす必要があると主張していることです。彼らは世界の人口を5億人に減らしたい。何十億もの人々を養うための食べ物がたくさんあります。しかし、食べ物の多くは間違った時間に間違った場所にあります。
共謀者は、「すべての貧しい人々を殺すことによって世界の貧困を終わらせる」と「すべての病人を殺すことによって病気を終わらせる」という2つの基本的な政策を持っています。
真実を見つけたいなら、お金に従わなければならない。
障害者や高齢者は現在、経済的価値がほとんどまたはまったくないと広く見なされています。
そしてもちろん、年金もあります。
国家年金を受け取る人の多くは、税金で支払ったお金が年金を支払うために脇に置かれていると信じています(かなり誤って)。しかし、年金プログラムは単に巨大なポンジスキームです。国の年金は今日の税金から支払われます。20年後には、年金は20年後に労働者が支払う税金から支払われます。高齢者の規模を削減することができれば、年間貯蓄は数十億ドルで測定されます。
ロックダウン中に何千人もの高齢者が病院や介護施設で殺害された後、私は当時それを殺人と呼んだことを覚えておいてください。政治家は、未払いの年金の財政的貯蓄が莫大になると嬉しそうに自慢しました。より多くの人を殺すほど、より多くのお金を節約できます。
安楽死プロプログラムは、痛みや苦痛を軽減することとは何の関係もありません。それはすべてお金を節約することです。
緩和ケアを提供するよりも、人を殺す方がはるかに安いです。
オランダで何が起こっているのか見てみましょう。
オランダの医者による殺害の支持者は、もちろん「殺す」という言葉を使うのが好きではありません。彼らは「医師の自殺幇助」や「死の援助」などの鎮痛フレーズを好みます。あなたはそれを「医学的に支援された自殺」または「尊厳のある死」と呼ぶことができます。しかし、それを殺人や自殺と呼ばないでください。彼らは国家が承認した虐殺の芸術を習得した。
医師はあらゆる年齢の人々を殺し、彼らはうつ病や躁病、または長期的な慢性疾患を持つ人々を殺すでしょう。精神科の問題を抱えた18歳が医師に殺された。
彼らは確かに、ほぼ誰でも殺すだろう。あなたが「人生にうんざりしている」だけなら、彼らはあなたを殺すでしょう。多くの著名なオランダ市民が署名した請願書は、安楽死は、少し疲れていると感じる70歳以上のすべての人が利用できるべきであることを示唆しています。
患者が「人生を終えたと感じた」場合、「自殺幇助」を許可する法律の計画が発表された(その意味が何であれ)。モビリティの問題、自立の喪失、疲労、孤独に苦しんでいる場合、高齢者のニーズは満たされるべきだと言われました。彼らのニーズを満たすには、杖、車椅子、食事の助け、または仲間ではなく、医師による死を伴うべきです。
1990年代にさかのぼって、50歳のソーシャルワーカーはとても惨めに感じ、死にたいと言った。それで、彼女の医者は彼女に毒を一杯飲ませた。そして彼女は正式に死んだ。
今日、あなたが気がおかしいか、対処できない実存的な問題を抱えている場合、彼らはあなたを殺すでしょう。あなたが孤独だったり、落ち込んでいたり、あまり役に立たないなら、彼らはあなたを殺すでしょう。
高齢の患者は、食べ物、水、診断、または薬を奪われます。そして、彼らがかなり不快で惨めに感じるとき、彼らは死の薬を提供されます。
「あなたは長い人生を過ごしました、なぜあなたの時間が終わったのにまだぶら下がっているのですか?あなたは貴重なリソースを使い切っています。」
そして、彼らは12歳の子供を殺すでしょう。
オランダで「医師による死」を宣伝する愛好家は、安楽死を促進するプロパガンダを共有できる「安楽死週間」さえあります。
個人は、将来、安楽死にサインアップする「リビングウィル」または「アドバンス指令」を作成することができます。遺書は簡単に取り消すことができない法的文書なので、考えを変えようとしないでください。
医師が彼女にキルショットを与えている間、1人の患者が反撃した。針が入っている間、親戚は患者を押さえた。患者は喧嘩するだけでなく叫んでいた。裁判所は後に、医師(そしておそらく家族)の犯罪をクリアした。
そして、世界中のホスピスと緩和ケアに何が起こっているのかをもう一度見てください。両方の資金は消えつつある。ジェンダー変位クリニックにはたくさんのお金がありますが、ホスピスや緩和ケアにはお金はありません。
ホスピスは資金の4分の3を自分で見つけなければならない。例えば、不妊サービスや美容外科クリニックが生き残るためにごちゃごちゃな販売、カーブーツの販売、バケットコレクション、チャリティーショップに頼っていた場合の抗議を想像してみてください。
目的は明らかに、安楽死の利用可能性が高まるのと同じように緩和ケアを減らすことです。世界中で同じことが起こっています。
もちろん、世界が切実に必要としているのは、瀕死の患者や自宅にいる患者を訪問することができる医師や看護師を備えた、よりモバイルな緩和ケアサービスです。
しかし、その逆が起こっています。
ほんの数十年前、英国の医師は、昼間、夕方、週末、祝日に自宅に患者を訪問しました。世界のどこにも、英国ほど優れた24時間営業のGPサービスはありませんでした。今日、平均的なGPは50,000ポンドのワクチンボーナスで年間10万ポンドをはるかに超え、週に25時間しか働いていません。会計士や図書館員はGPよりも長時間働いています。
イギリスの医療はこれによって破壊された。治療されていない病気が増え、より多くの人々が慢性疾患に苦しみ、不必要に苦しんでいます。患者は、救急車を呼ぶか、最寄りの事故救急病院を訪問する以外に選択肢はほとんどありません。これらの患者の多くは、GPが5分で対処できる問題を抱えていますが、大幅に増加した圧力は、救急車の平均待ち時間が多くの地域で数分から数時間になったことを意味し、事故および救急部門では、患者は診察を受けるのに何日も待っています。患者が治療を待っている間に死ぬことは、今では決して例外的ではありません。昨年、70歳以上の10万人以上がAとEで24時間以上待っていました。
その結果、何百万人もの人々が終わりのない待機リストに載っています。
そして、多くの人がそこに着くことはありません。病院、救急車、鎮静剤、彼らはあなたに何時間もの待ち時間と痛みの代わりに即死を提供します。
同じ悪化が世界中で起こり、Do Not Resuscitateの通知を医療記録に載せ、安楽死を唯一の実行可能な選択肢として受け入れることに同意する人の数が劇的に増加しました。
そして、エスタブリッシュメントが安楽死に熱心であるもう一つの理由があります:それは使用可能な多くの臓器を解放します。人々が自然に死ぬままにしておくと、臓器は劣化して腐敗し始めますが、適切なタイミングで殺されれば、必要に応じて臓器を良好な状態で採取することができます。
臓器提供はオプションで自発的なものとして始まりましたが、市民が臓器の提供をオプトアウトしなければならないデフォルトの立場となっています。
死ぬことを奨励されている患者は、臓器提供者としてではなく臓器提供者として扱われるのに十分重要であると考えられれば、自分自身が救われるかもしれないという事実に少しの皮肉もありません。
医師は、インセンティブではないにしても、人自身の命の喪失に対する一種の「慰め」として、臓器提供を提案するように言われています。
臓器移植は非常に高価であり、医療サービスはコストを削減しているため、国家によって殺害された患者から採取された臓器が政治家や億万長者のために予約されることは避けられません。
安楽死は今やグローバルです。アメリカでは、医師による死は政治家、ロビイスト、弁護士によって推進されています。医者による死は、自由として、選択として、人権として売られている。
死ぬ権利は死ぬ義務になった。オレゴン州とワシントン州では、自殺幇助の要求の半数以上が、彼らの要求の重要な理由として「負担であるという感情」を挙げた。
医師が単に注射するのではなく、単に患者の頭を撃った場合、誰もがどれほど熱心になりますか?医師は、人を殺すための最も速く、最も簡単で、最も痛みがなく、最も威厳があり、最も安い方法は、頭を撃つことであることに同意します。
あるいは、ガス室が導入されるかもしれません。それらは安くて効果的で、一度に多くの人を殺すために使用することができます。
医師による自殺は英国ではまだ合法ではありませんが、イギリス人は優れた代替品を持っていました。1990年代には、リバプールケアパスウェイと呼ばれるものが導入されました。これにより、医師や看護師は、食べ物や水を与えないという単純な手段によって、気に入らない70歳以上の人を殺すことができました。
数年前、リバプールケアパスウェイは、非倫理的で、痛みを伴う、苦痛で、邪悪であるとして範囲外に置かれました。しかし、医師や看護師はまだそれを使用しています。そして、モルヒネとミダゾラムのキルショットでスピードアップします。これはコロナ詐欺の間に非常に人気があり、看護師や医師がTikTokのダンスステップのリハーサルをできるように、病棟全体を解放するために使用されました。
そして、私が長年にわたって何度もあなたに警告してきたDo Not Resuscitate(「DNR」)の通知がありました。DNRの通知は、許可なく、さらには希望に反して、患者のメモに記載されています。

メディアに支持された安楽死は、まもなく英国で合法化されます。
誰が死ぬことができるか、死ぬべきかを決めるのは誰ですか?それは患者自身、親戚、看護師、ソーシャルワーカー、または単に古い隣人の忙しい人になりますか?自殺は違法からオプションになった。安楽死はどのくらいで強制的になり、誰のために?
安楽死が世界中で合法化されると、パンドラの箱が開かれます。そして、誰も蓋を閉めることはできません。法律は、聴覚障害者や糖尿病、16歳で世界にうんざりしている人々を含むように常に拡張されています。
安楽死を助けるために訓練されるのは誰ですか?
問題は、もちろん、善良で思いやりのある医師や看護師が人々を生かし続け、患者を殺すことを拒否するように訓練されていることです。ほとんどのホスピスは安楽死とは何の関係もないことを拒否している。
これにより、終末期ケアや疼痛管理の専門家ではない人々の手に患者を委ねます。
いずれ安楽死は、彼らが知らない患者を殺すために全国を旅する巡回医師の小さなグループによって提供されます - ロープの供給で旅行していたプロの絞首刑処刑人の現代的な同等物。
または安楽死は、わずか6時間のオンライントレーニングを受けている技術者によって提供されます。雇われた殺人者として働くことに惹かれる人々の多くは、人を殺すことを楽しむサイコパス、殺人者、暗殺者になるのではないかと思います。
何らかの理由で自殺して失敗した大多数の人々は、後で失敗したことに感謝することを忘れないでください。「医者による死」では、その可能性は失われます。
医師は患者に影響を与えることなく、幇助死の主題を持ち出すことができますか?それとも不必要に彼らを怖がらせますか?患者を殺すことを申し出るのは本当に医者の仕事ですか?
彼らが私たちを殺す方法についてもっと知りたい場合は、ジャック・キング「彼らは私たちを殺したい」という新しい本を読んでください。それは私が今まで読んだ彼らの邪悪な計画の唯一の本当に正直な説明であり、私は配るためにコピーを購入しました。同じことをしてください。下のボックスに本へのリンクがあります。そして、このビデオをできるだけ広く共有してください。
安楽死について話し合うことは、素晴らしいテレビやラジオの議論になるだろう。
しかし、当局は、予防接種や新型コロナウイルス詐欺に関する議論を決して許さないのと同じように、適切な議論を決して許さないだろう。
このビデオを共有したり、キング博士の本のコピーを配布したりしない限り、私は時間を無駄にすることになります。人類は失われ私たちは皆終わります。それはそれと同じくらい簡単です。このビデオは収益化されておらず、私のウェブサイトでもありません。
あなたは一人ではないことを覚えておいてください。ますます多くの人々が目を覚ましています。そして、一度目を覚ますと、彼らは眠りに戻りません。
政府に不信感を抱き、マスメディアを避け、嘘と戦う。
そして、椅子に座っている老人を見てくれてありがとう。