疲労困憊につき帰宅後チビチビやりながらネットサーフィンする。相方が以前送ってきたトラック野郎の切り抜き。子供の頃爺さんに連れられて観たトラック野郎はいまだに大好きである。トルコネタは、ジョナサン家の風呂が故障したときに、桃次郎がジョナサンの子供を馴染みのトルコ風呂に連れて行く件をよく憶えている。トルコ風呂が出来た当時の詳しいサービス内容などは、野坂昭如の「いじわる紳士」などを読んで中学生時代真面目に勉強したものである。

今夜のBGM タイトル通りヘヴィで痛快なマサチューセッツ州ピッツバーグ出身のパワートリオFresh Blueberry Panakes(活動期間1968年〜1972年)唯一作を聴く。ピッツバーグといえば、我がフェイバリットムービーメイカー、ジョージ・アンドリュー・ロメロ監督の本拠地として馴染み深い。ロメロは2009年にカナダ国籍を取得しトロントへ移住した。ゾンビの劇中で主人公たちが目指したが辿り着けなかったカナダである。現在ではカストロの文字通りの(DNAレベルの)後継者トルドーの下、全体主義的異常性てんこ盛りで、カナダから脱出することを願う人が出るほど異様な圏域となっているのは皮肉なものである。

カナダは市民の銀行口座を社会信用スコアにリンクする
公開日: 2024年3月24日 |

共有フェイスブックテレグラムWhatsApp
出典:SLAYNEWS.COM

国民の経済的自由の支配権を掌握するための大きな推進の中で、カナダは市民の銀行口座を専制的な社会的信用スコアにリンクすることで、銀行システムを過激化しています。

カナダの銀行システムは、いわゆる「オープンバンキング」の枠組みによってまもなく変革されるだろう。

支持者は、銀行が情報を簡単に共有し、ユーザーデータにアクセスするためのより「包括的な」方法としてこれをフレーミングしています。

しかし、この動きは、社会的地位と銀行を統合し、政府や選出されていない官僚に私たちの財政を完全にコントロールできるようにする。

英国で生まれた世界銀行のパートナーであるオープンバンキングエクセレンス(OBE)は、ソーシャルクレジットスコアと銀行情報、そしておそらくデジタル現金とIDを1つの「便利」で「包括的な」場所に組み込むことを誇っています。

40カ国に到達したOBEは、「業界内の知識共有、新しい思考、パートナーシップを促進する優れたプラットフォームとコンテンツを作成し、世界中のより良い金融包摂のためのオープンファイナンスとデータの採用を促進する」ことを目指しています。

「それは、より公平で、より包括的で、より開かれた社会を持つことです」と、オープンバンキング・エクセレンスの創設者であるヘレン・チャイルドは言いました。

もちろん、「オープンソサエティ」は、他の「進歩的な」アイデアの中で、開かれた国境、刑務所なし、横行する犯罪を含む、過激な億万長者ジョージ・ソロスによって擁護されたイデオロギーです。

しかし、計画の支持者によって繰り返し推進されているにもかかわらず、銀行業務における包括性と公平性の必要性は説明されていません。

「それは金融包摂を促進する」とチャイルドは計画を主張している。

「それはデータを民主化しています。」

チャイルドが言及しなかったのは、キャッシュレス社会を進めるにつれて、データは金よりも価値があるということです。

大衆をコントロールするには、お金へのアクセスと、購入、取引、自由に移動する能力を制御するよりも簡単な方法はありません。

カナダの報道機関は、目に見える真の動機を概説した。

「最大の成長分野の1つは信用評価です。」

「オープンバンキングでは、貸し手は個人の銀行データに直接アクセスできるため、クレジットスコアを超えて見ることができます。

「消費者は、信頼できる家賃の支払いを証明するなど、クレジットスコアを構築するためにそれを使用することもできます。」

クレジットスコアを超えて見ることは、個人的な見解に基づいて世界経済に参加するのに適しているかどうかを判断することに相当します。

カナダがいわゆる「憎しみ」を取り締まり続ける中、次のステップは必然的に、間違った考えが疑われる場合、市民がお金にアクセスするのを阻止することです。

カナダ政府は、2022年にフリーダムコンボイの抗議者の銀行口座を閉鎖することで、すでにこれらの計画をテストした。

イギリスのポピュリスト政治家ナイジェル・ファラージもデバンクアジェンダの犠牲者です。

ファラージは犯罪を犯したり、多くの人が「ファラージの大失敗」と呼ぶものを正当化するために何もしなかった。

彼は突然Couttsに銀行を抜かれ、当座預金口座や普通預金口座にアクセスできませんでした。

彼のクレジットカードは無効になった。

彼は一瞬の通知なしに社会に参加できなかった。

ファラージはデューデリジェンスを行い、無数の人々が政府に代わって銀行によって行われた同じ金融攻撃を経験したことを発見しました。

これは広範な現象です。

私たちは、デジタルCovidパスポートが失敗した場合、ユーザーが場所にアクセスすることを許可されなかったCovidロックダウン中に一般的に起こっているのを見ました。
以下略


今夜の機械翻訳 お久しぶりのスラブスクワットことライリー・ワガマンさんによるロシアでの偽旗テロを疑われている事件の検証記事である。陰謀論界隈では、所謂逆張りで過去プーチンや習近平は西側ディープステートに対抗して「国民国家」の主権を維持あるいは奪還するために闘っている善人だというような臍で茶を沸かすような戯言が垂れ流されて来た。ロシアや中国で起こる不都合な事実は、ユダヤ系新興オリガルヒや上海派(江沢民派)のせいにされた。香港の若者たちは西側のエージェントとして紛い物扱いされた。事実最近亡命した可愛らしい女の子などは明らかに西側諜報機関がバックにいるだろう。天安門で活躍した若者の多くの背後にも確実に正力松太郎の飼い主と同じ影がはっきりと見える。だが、それらの人的関係の事実を連ねたところで、彼の地での圧政の事実が完全否定されることはないし否定し得ない。更に言えば、彼ら反体制派を抑圧する「圧政者」として自由を求める様々なクラスタから批判される人物が、実は世界各国の玉座のさらに奥にいる勢力のコントロール下にあるのではないか?という一般社会ではエチケット違反として咎められるような疑念は実は真実に近いのだろうということである(このような「真の支配者」は楳図かずおの「神の左手悪魔の右手」に出て来た、あの世のさらに先(奥)の存在である※影亡者みたいなものである)。ロシア特派員といいながらプーチンやロシア下げしていけすかないホモのユダ野郎などという心ない誹謗中傷を浴びることもあるライリーさんは、まさに小心な出来た大人のエチケットを無視して貴重な情報を発信しているオフガーディアンの中の推しメンである。

「神の左手悪魔の右手/影亡者」楳図かずお

2024年3月28日 12 
とても好奇心旺盛なクロッカスのビデオ
このテロ攻撃についていくつか質問があります

ライリー・ワガマン

月曜日、私はAM WakeUpのスティーブ&クリスと話す特権を得ました。私たちの90分間の会話は、モスクワのクロッカス市庁舎でのテロ攻撃に焦点を当てました。

私たちのチャット中に、スティーブはロシア国防省が運営するテレビネットワークであるズヴェズダが公開したビデオを私と共有しました。このクリップは、銃撃犯が建物に入った瞬間を捉えたとされている。
※映りません
ビデオプレーヤー

メディアエラー: フォーマットがサポートされていないか、ソースが見つかりませんダウンロードファイル:https://off-guardian.org/wp-content/medialibrary/crocus-video.mp4?_=1

00:00
00:00

科学のために、一緒にビデオを見直しましょう。

0:00のマークで、青い迷彩の男が建物の入り口の近くに犬と一緒に立っているのが見えます。これは民間人ではありません。彼は民間警備、OMON(ロシアのSWAT/準軍事警官に相当する)または州兵(Rosgvardia)のいずれかです。


人々がドアから離れ始めると、この法執行官はただ...立ち去ります。彼は指示を与えていない。彼はトランシーバーで同僚と相談していない。彼は犬と一緒に散歩していますが、犬もかなり無関心に見えます。

警官は柱の近くに立っている人々のグループを通り過ぎる。グループの女性がすでに地面にしゃがんでいる。警官は歩き続ける:


2秒後、0:14のマークで銃声がはっきりと聞こえ始めます。カメラは入り口にパンし、柱の近くに立っているグループに戻ります。そのうちの1人はカメラを持っています。

0:20。いくつかの銃声が聞こえる。柱の近くの人々のグループは、人々が彼らを通り過ぎて走ったり歩いたりし続けているので、地面にいます。画面の左端の個人は、文字通り彼らの前を通り過ぎるだけです。どうでもいい。

0:16のマークで、黄色いジャケットを着た男が建物に入る。少なくとも5発はすでに発射されている。

黄色いジャケットを着た男はゆっくりと部屋の隅まで歩き、柱の後ろの人々はテーブルを使ってバリケードを作ります。

発射が続き、ガラスのドアが粉々になりますが、黄色いジャケットを着た男は後ろを見たり、ひるんだり、苦痛や軽度の不快感の兆候を示さずに歩き続けます。

0:23-0:30を見てください。この男は誰ですか?

その後、カメラは近くのエスカレーターに向けられ、2人の男性が別の柱の近くに立っています。彼らはしゃがんでいるわけではない。彼らは銃声の方向さえ見ていない。彼らはただぶらぶらしているだけです。

0:34。素敵なおしゃべりをしています。もちろん、どうしてそうしないの?

右側の男は何かを持っている。子犬?カメラかな?

この時点で、ほぼ連続した銃撃が15秒以上あり、ガラスのドアが粉々になり、人々のグループが彼らの目の前の柱の後ろに集まっており、これらの人たちは退屈しているように見えます。彼らのボディーランゲージを見てください。彼らを見て!彼らは企業のクリスマスパーティーですか、それとも銃乱射事件ですか?(たぶん両方?)

なぜ彼らはカメラマンを完全に無視しているのですか?なぜ誰も叫ばないのですか?なぜ誰も何も言わないのですか?バリケードの人々、カメラマン、黄色いジャケットの男、エスカレーターの近くでぶらぶらしている変人...誰からのぞき見も一つもありません。そして、私を信じてください、ロシア人ははるかにストレスの少ない状況で日常的にリベラルな量のカラフルな言語を使用しています。

ポケットプールで遊んでいる間に、弾丸がおそらくこの2人の男によってウィズリングしていたことを繰り返したいと思います。


これがどのように理にかなっているか教えてください。

まだ一言も発しておらず、ずっと冷静に歩き回っているカメラマンは、エスカレーターに乗って2階まで行きます。カメラマンはエスカレーターを駆け上がりますか?いいえ、彼は走っていません。なぜ彼は走るのですか?

より多くのショットが鳴ると、彼はカメラを1階の入り口に向けます。バリケードの人々が地面に横たわり、黄色いジャケットの男が隅に静かに座っているのが見えます。

0:56。エスカレーターで。急いでいません。黄色いジャケットの男がぶらぶらしている。

カメラマンが2階に着くと、ドアの近くに個人が立っているのが見えます。カメラマンはこの男に何か言っていますか?いいえ。この謎の男はカメラマンに何か言いますか?また、いいえ。変?たぶん。

その後、カメラマンは「歩く」に重点を置いて歩き始め、クリップは終わります。

Zvezda(これもロシア国防総省が運営するメディアアウトレットです)は、このビデオを電報にキャプション付きで投稿しました。

!!️クロッカス市庁舎への攻撃の瞬間の非常に詳細なビデオ - この映像はインターネット上で公開されました。すでにビデオの冒頭で、人々は速いペースで歩いており、テロリストが近づき、銃撃が激化するとすぐに、誰もがパニックに陥って走り始め、誰かがバリケードを作ろうとしています。

しかし、それは本当ですか?「誰もがパニックに陥って走り始めた」のですか?


人々は、トラウマ的な暴力行為や、生命を脅かす可能性のある状況に陥ったときに、さまざまな方法で反応します。あなたの特派員はかつて身体的暴力のかなり恐ろしい行為の受信側にいたので、彼はあなたがこの種の状況でどのように反応するかわからないとタイプするとき、彼は経験から話しています。この非常に恐ろしい出来事の間に、一部の人々の脳が...オフになった可能性は絶対にあります。

たぶん、これは、銃声が聞こえる2秒前にしゃがみ始め、逃げるのに1分以上あったにもかかわらず、「バリケード」を作り、特定の死を待ち続けた人々のグループを説明しています。私は皮肉さえ言っていません。たぶん、これらの人々はヘッドライトの鹿症候群に苦しんでいました。

多数の銃声、ガラスのドアの粉砕、そして銃を持った男が彼の前を通り過ぎることに、いかなる方法、形、形、または形に反応しなかった黄色いジャケットの男の行動をどう説明できるのかよくわかりません。しかし、誰が知っていますか?おそらく、脳機能不全の別のケース。

しかし、約30発の銃声の後、このような人がそこに立っているだけで、何が起こっているのかを見てさえなく、彼らの周りで起こっているとされる恐怖に全く興味を示さないとき、私たちは自然の法則を曲げ始めます。

申し訳ありませんが、いいえ。

もし私がこのビデオのキャプションを書かなければならないとしたら、それは「テロリストが近づき、銃撃が激化するとすぐに、誰もがパニックに陥り始める」ではないだろう。

それは:2 + 2 =ブルーベリーマフィン。

なぜなら、このビデオは現実に近づいているものにも縛られていないからです。そして、あなたはそれを受け入れることが期待されています。そして、そうでなければ、あなたはとてもいたずらな男の子/女の子です!

なぜこのマインドホラーが呼び起こされ、あなたが見るためにインターネットに投稿されたのか、そして私たちがここで本当に見ているのは、別の時間のための別のトピックです。

しかし、私たちがこのテーマに取り組んでいる間、このビデオの著者とされる人物は、彼がビデオグラファーとして働いており、ガンマンが「パフォーマンス」の一部であると考えていたと主張しています。なぜなら、彼が主張するように、それはバンドピクニックが行うことだからです。いいえ、私はこれをでっち上げていません。信じられない場合は、自動生成された字幕をオンにしてください。

「最初は、これはピクニック[その夜演奏するバンド]によるある種のパフォーマンスだと思いました。彼らはそのようなあらゆる種類のパフォーマンスを組織するのが大好きです」とビデオグラファーは言いました。


うん...わかった。私が言ったように、2+2 =ブルーベリーマフィン。なぜあなたの謙虚なノヴゴロド村の特派員を疑うのですか?

彼はその後、それが「本物」であることが明らかになると、歩く/逃げるのに1分以上あった他の人のように逃げる機会がなかったと主張し、エスカレーターに乗ることにしました。大丈夫?

彼はまた、彼がゆっくりと歩いていて、彼が「悪い足」を持っているので、ビデオはとても「なめらか」(彼の言葉)であると主張しています。彼は自分の冷静な態度は、ソ連軍に従軍したという事実によるものだと考えた。

繰り返しになりますが、私を信じないなら、彼の証言を聞いてください。しかし、これはまさにこの男が主張していることです。

一体何が起こっているのか、ここで?私たちは報告し、あなたが決めます。

私は今、村の牛に餌をやりに行かなければなりません。

もっと後で。24時間以内に私から連絡がない場合は、エスカレーターの横にぶら下がっている男たちが私の耳を切って食べさせたことを意味します。ハハハ。冗談です。リラックスしてください。私のかわいそうな小さな耳。

この記事の続編はすでにライリーのブログに掲載されています:クロッカステロ攻撃-質問もっと。