今夜のBGM  ドラム神Buddy Rich先生の意志を継ぐ者のひとりであり、まだまだ現役バリバリのCarl Palmer先生若かりし頃の熱演が素晴らしいEL&Pのライブ演奏を視聴する。EL&Pはギター抜きでもここまで暴力的で狂気を孕んだ表現が可能であることを示した先駆けであり、ヘヴィロックのひとつの雛型を創ったと言っても過言ではないだろう。

今夜の機械翻訳は2本立てである。疲労困憊につき酒を呑んで別世界へ精神が浮遊しているため、ほとんど推敲していない。訳ワカメな箇所は脳内変換してお読みいただきたい。

テクノクラシーのクーデターは完全に進行中です


アドビストック
投稿者:ジェフリーA.タッカー VIA BROWNSTONE INSTITUTE 2024年2月22日
この物語を共有してください!
この投稿をダウンロードしてください...
"2020年3月、「2020年のグレート(Covid)パニック」の冒頭の最中に、私はテクノクラシーのクーデターが完全に進行中であると書いた。私は2015年の著書「テクノクラシー・ライジング:グローバルトランスフォーメーションのトロイの木馬」(パトリック・ウッド著)で206-207ページでそれを予想していたので、リアルタイムで再生されるのを見るのは簡単でした。4年後、それは私たちを殺しています。
テクノクラシーの私の歴史的なスレッドを嘲笑したすべての嘲笑者と反対者のために、ありがたいことに、彼らは4年後に絵を手に入れ始めています。戦いに参加するには遅すぎるかもしれませんが、私たちは努力しなければなりません。この敵は強く、裕福で、選出されておらず、ほとんど目に見えない、裏切り者です。彼らは自由に使えるすべての技術のレバーを持っています。比較すると、私たちは棒と石を持っています。しかし、私たちは2万対1で数を上回っています。

「それは人類がこれまでに経験したことのないデジタル時代のクーデターだった」と結論付け、「大量検閲」、「普遍的なベーシックベーシックインカム」、「大量人口監視」、そして最も重要な「世界中の「ポピュリスト」運動の粉砕」などのテクノクラシーのマーカーを発見したジェフリー・タッカーに拍手を送ります。

圧倒的なポピュリズム?はい。歴史的なテクノクラシーの最初の教義は「社会工学の科学」だったことを覚えているでしょう。ポピュリストは、自分で考え、自分の選択をし、自分の将来を決定することを提案します。したがって、ポピュリストはテクノクラートにとって忌まわしいと嫌悪です。⁃ TNエディター"

(ここから本文)
時間があった。展開しているように見えたのは、歴史書にとって大きな知的誤りでした。新しいウイルスがやってきて、誰もがパニックになり、すべての正常な社会的機能を粉砕していました。

言い訳は単なるカバーストーリーであることが判明した。それでも、それは検査が必要です。

多くの外部のコメンテーターが、病原体は通常の方法で処理されるべきだと言いましたが、既知の治療と穏やかで最も影響を受けやすい人は風土病まで慎重でしたが、内部の一部の人々は大きな誤謬の餌食になりました。彼らは既知の現実よりもコンピュータモデルを信じるようになった。彼らは、あなたがみんなを分離し、感染を追い払うことができ、そしてウイルスが死ぬだろうと思った。

パンデミックの歴史について何かを知っている人なら誰でも報告するので、これは決してもっともらしいシナリオではありませんでした。すべての既知の経験は、このコックマミー計画に反対していた。科学は非常に明確で広く利用可能でした:ロックダウンは機能しません。身体的介入は一般的に何も得られない。

しかし、ねえ、彼らはそれが新しい思考から生まれた実験だと言った。彼らはそれを旋回させるだろう。

ロックダウン者が政策に勢いを置いたことが明らかになったとき、私たちの多くは、本当にこれがいつまで続くことができるのかと思いました。1週間、たぶん2週間。その後、私たちは終わるでしょう。しかし、その後、奇妙なことが起こりました。お金が流れ始めた。そして流れました。国家はそれが素晴らしいと思ったので、彼らはそれを続けました。マネープリンターは仕事に取り組んだ。そして、社会的、文化的、教育的、経済的、政治的な一般的な混乱が勃発しました。

それはすべてとても速く起こりました。物語に休憩なしで数ヶ月が続いた。しばらくするとおかしくなった。批判者はほとんどいなかった。私たちはそれを知りませんでしたが、彼らはこの目的のためにすでに建設された新しい機械によって沈黙させられていました。

検閲されたものの中には、展開され最終的に世界中の人口に強制される接種ポーションに対する批判がありました。彼らはそれが95%効果的だと言ったが、それが何を意味するのかは明らかではなかった。コロナウイルスは予防接種によって制御されたことがなかった。どうしてこれが本当なの?それは真実ではありませんでした。ショットは広がりを止めなかった。

当時、多くの人がこう言った。しかし、私たちは彼らの声を聞くことができませんでした。彼らの声はこもったり沈黙したりした。ソーシャルメディア企業は、すでに諜報機関に代わって活動する政府関連の利益団体に引き継がれていた。私たちは、これらのツールは、他者とのつながりを高め、言論の自由を可能にするように設計されていると信じていました。今、彼らはプリセット体制の物語を放送するために使用されています。

奇妙な産業変化が起こった。ガス車はサプライチェーンの破損による不足による激しい消費者需要のおかげで、電気自動車の新しい実験を支持して廃止されました。物理的に教室が閉鎖されたため、デジタル学習プラットフォームは大きな後押しを受けました。人々が家を出ないように言われ、中小企業が強制的に閉鎖されたため、オンライン注文と玄関先配達が激増しました。

製薬会社はもちろん高騰しており、徐々に人口をサブスクリプションモデルにアキュレーションしていました。国全体を健康パスポートシステムに変換する試みがあった。ニューヨーク市は市全体の実際の物理的な分離とともに、予防接種を受けた人は清潔と見なされ、予防接種を受けていない人はレストラン、図書館、劇場に入ることは許可されませんでした。しかし、デジタルアプリは機能しなかったので、その計画はすぐに崩壊した。

このすべての出来事は1年足らずで起こった。公衆衛生における知的ミスとして始まったものは、デジタルクーデターのように見えました。

過去のクーデターは、都市を襲撃する丘からの反乱軍を集約し、彼らが宮殿に侵入し、指導者と彼の家族は時代に応じて馬車やヘリコプターで逃げたときに軍隊が加わった。

今回は違っていました。それはグローバル国家の構造内の諜報機関によって組織され、計画され、過去の形態を拒否し、それらをすべて新しいディストピアに置き換えるための大きなリセットです。

当初、これはグレートリセットだと言った人々は、狂った陰謀論者として嘲笑された。しかし、その後、世界経済フォーラムの責任者であるクラウス・シュワブは、アマゾンから購入できるタイトルで本を書いたことが判明しました。21世紀の技術のために更新されたHGウェルズの※オープン陰謀であることが判明しました。

さらにそれ以上のものがあることが判明しました。これらすべてには、社会の民主的制御に使用するメカニズムに影響を与える角度がありました。2020年3月に押し通された法案の突風に埋もれたのは、これまで容認されなかった投票に関する自由化だった。ソーシャルディスタンスの名の下に、郵送投票はそれらが導入する既知の不規則性とともに標準になります。

信じられないことに、これも計画の一部でした。

これらすべてをリアルタイムで調査し、実現することはとても大きなことでした。それは古いイデオロギーのパラダイムを打ち砕いた。古い理論は、もはや展開している世界を説明していません。それは、少なくとも注意を払うのに十分な適応性のある心を持つ人々、次善策を再検討する全員、知的階級の広大な範囲にとって説明不可能となりました。

振り返ってみると、私たちは最初に何かが起きていることを知っておくべきでした。異常が多すぎた。担当者は、みんなを家に留まらせることでウイルスを消すことができると信じるほど愚かでしたか?それはばかげている。この方法で微生物の王国をコントロールすることはできませんし、確かに少しの知性を持つ誰もがこれを知っています。

もう一つの手がかり:出口計画はありませんでした。14日間の隔離生活は正確に何を達成しましたか?成功のベンチマークは何でしたか?私たちは決して言われなかった。代わりに、メディアや政府のエリートは単に恐怖を扇動した。そして消毒剤を身体に撒き、歩きながらマスキングし、他のすべての人が病気のベクターであると仮定するなどのばかげたプロトコルでその恐怖を演出しました。

これは心理戦だった。これらの隠された計画は私たちにとってどのような目的のために行われ、そしてどれほど野心的でしたか?

わずか4年後、私たちは何が起こっていたのかの詳細を把握しています。

何かを正しく行うために政府の持続的な無能さで教育を受けた私たちにとって、精巧な計画の展開を受け入れることは多くなく、プロットやスキームの精巧な陰謀論は常に信じがたいようです。私たちは彼らを信じていないだけです。

これが、2020年3月に展開されたものの完全性を見るのに時間がかかった理由です。これは、一見異なる政府/産業の野心を組み合わせた計画です。

1) 製薬流通のサブスクリプション/プラットフォームモデルの展開、

2) 大量検閲、

3) 選挙管理/不正、

4) ユニバーサルベーシックインカム、

5) デジタルプラットフォームへの産業補助金、

6) 大量人口監視、

7) 産業のカルテル化、

8) 所得分配の転換と行政国家権力の定着、

9) 世界中の「ポピュリスト」運動の粉砕、そして

10) 一般的に言えば、権力の中央集権化。

おまけに、これらの努力はすべてグローバルでした。このモデル全体は、本当に妥当性の限界を広げています。しかし、すべての証拠はまさに上記を指しています。陰謀を信じなくても、陰謀はあなたを信じていることを示しています。それは、人類がこれまでに経験したことのないデジタル時代のクーデターでした。

この現実を処理するのにどれくらい時間がかかりますか?私たちは理解の初期段階に過ぎなく、抵抗ははるかに少ないようです。


反転の時代
ミレニアル世代の苦境 -2023年8月27日

最近、私の友人が※ツイートした:

 現代の大学の目的は、知識を隠して破壊することです。


近代国家の目的は、統治する国を解体し、最終的に破壊することです。

現代の法執行の目的は、市民が自分の財産にセキュリティを持つのを防ぐことです。

この一般的な感情は、私たちの時代に、とツイートしたアイルランド人によって繰り返されました。

どこでも、反転はキャバリストゲームの名前です。

彼はいくつかの例を挙げていますが、私の意見では、リストは非常に広範囲になる可能性があります。彼が擁護していた点は、今日のほぼすべての制度的側面に適用されます。したがって、これは私たちの社会がどのようにひねくれたかの迅速かつ明確な例として役立ちます。物事がうまくいかないというだけではありません(これは無能によって説明される可能性があります)。彼らはしばしば、彼らがすべきこととは正反対のことをします(これは意図的なだけです)。

または、少なくとも、あなたの仕事の効果は、自然に各組織の目標であるはずのものとは反対です。紙の上で意図した目的に違反しなければ、それは確かに精神でそうします。これにより、詐欺はさらにひねくれたものになります。組織が破壊されているという事実を隠すために積極的な努力がなされています。彼女にはルールがあり、手紙でそれに従いますが、どういうわけか彼女は自分の存在意義の反対に到達することになります。

今日の西洋社会の「市民」にとって、この一般的な効果は混乱です。この現象は非常に大きいので、想像しているに違いない、何かを誤解しているに違いない、またはすべてが本当にうまくいっていることを示す重要な証拠を見逃したに違いない。

しかし、いいえ...あなたは物事を想像していないし、誤解していないし、重要な証拠を見逃していない。 物事はあなたが恐れているのと同じくらい悪いです。後世のためにすべてがうまくいっていない方法を伝えましょう。

・医者は健康を殺し、害する
・科学者たちは自由な研究を思いとどまらせ、妨害する
・教育機関は自由な研究を罰する
・「労働者」政党は銀行家や大手製薬会社を好む
・緑の活動家は、特にいわゆる再生可能エネルギーで自然界を破壊する
・気候変動と戦っている政府は自然環境を破壊する
・おそらく民族主義政党はグローバリズムを擁護している。アイルランドでは、シン・フェイン(「私たち自身」)はアイルランド国民の消去を擁護しています。スコットランドでは、SNPはスコットランド人の消去を擁護している。
・警察は無実の人を罰し、有罪の生活を楽にする
・学者は明快さではなく混乱を広める
・市議会は自分の都市を破壊する
・国家機関は自国の民族性の存在を否定する
・歴史家は歴史を偽っている
・ジャーナリストは嘘を広め、私たちはそれを強力に擁護します
・抗議者たちはエスタブリッシュメントを擁護する
・保守派は何も持っていない
・社会主義者は労働者階級を裏切る
・博物館は歴史を消去し歪める
・いわゆる「伝統」組織は、文字通り伝統を破壊します
・教師は賢い生徒が非識字のままでいることを許す
・芸術家は醜さを生み出し上司を汚す
・建築家は美しさを破壊する
・教会はニヒリズムを推進している
・伝統組織は伝統を歪め、私たち自身の伝統への愛着を否定する
・いわゆる「事実検証者」は事実を覆い隠す
・「私たちの時代に」という表現を使うたびに、それが私が話していることです。それは、各市民機関が社会を完全に変革するために熱心に、素晴らしいリソースを持って働いている時です - そして、ステルスな孤立ではなく、他のすべての機関とのオープンで誇り高いコンサートで働いています。なぜなら、彼らはすべて同じ目標、同じ態度、そしてしばしば同じチームと同じ金融業者を持っているからです。

・「真実を生み出す」機関が逆転した場合、彼らが生み出す「真実」でも同じことが起こるのは不思議ではありません。

・今日の一般市民は爆撃され、彼が疑う、または真実ではないことを知っているダースのことを信じるように絶えず圧力をかけられています。この圧力は、腐敗したあなたの社会の機関によって適用されます。そして、すべての機関が腐敗しているため、圧力は機能するだけです。相談、知恵、救助を求めて彼が頼る場所はもうありません。少なくとも、公式ではありません。あなたの社会の柱、学習手段、知恵の源...より良い時代に、彼らは混乱と無知からあなたを救ったでしょう。今日、彼らはあなたをその状態に置き、あなたをそこに留めるために働きます。2023年の一般市民は、彼が信頼すべき、信頼したい、そしてある意味で信頼する必要がある人々によって、毎日裏切られています。

最初の明白な質問は、これらすべてが偶発的か意図的かです。しかし、たとえそれが意図的であっても、責任ある人々は誤ったインセンティブに従うのではなく、彼らが何をしているのかをどの程度知っていますか?これは狂気が「オーチャー」か「出現」かについてのジレンマです。


個人的には、これはほとんど現れていないと思います。賢明な人々が自分自身に気づき、修正し、仲間や部下を修正し、(彼ら自身が従わなければならないインセンティブを修正するために)上司に文句を言うことなく、長い間非常識な道を歩み続けることができると信じるのは難しいと思います。 知的な大人が子供のためのトランスセラピー(洗脳)を擁護するところまで、これが決して起こらないように見えるという事実は、それが調整されるべきだと思います。これは、意識的、意図的、望ましいことを意味します。

もちろん、ほとんどの人はNPCですが、階層のある時点で、最終的には自分で考えることができる人を見つけるべきです。しかし、これらの人々は、子供の自然な発達を歪ませることが無謀である可能性があることを知りませんでしたか?それは信じがたいことだと思います。いいえ、彼らは自分が何をしているのか知っています。独立した思考を持つ個人は、権力の回廊に存在し、これらの転覆プログラムを適用し、拡大し続けることを毎日決定しています。これは狂気がオーケストレーションされているだけでなく、意識的に狂気をオーケストレーションする人がいることを意味します。

したがって、私たちは人間の本性について2つのことを学びます:私たちの種の指導者の決定的な大多数は悪を課す準備ができており、私たちの種の信者の大多数はそれに同行する準備ができています。すべての赤い錠剤の中で他のものとは異なり、それに対する明らかな解決策がないため、これは飲み込むのが最も難しいかもしれません。他の赤い錠剤は人間の種の特定の要素を非難しますが、最後の大多数はそれを非難し、その結果人々が何であるかについてのあなたの概念を見直すことを余儀なくされます。彼らのほとんどは事実上考えることができず、考えることができる人のほとんどは喜んで悪をします。 だから彼らのために戦う価値はありますか?私はウィンストンのように、人間の精神は今苦しんでいるが、最終的にその死刑執行人に反抗するだろうと自分に言い聞かせます - そして、組織化されたか未組織かはともかく、狂気は粛清されるでしょう。

2番目の明白な質問は、「なぜすべてが逆転しているのですか?」です。これを行う目的は何ですか?もちろん、社会には腐敗があり常にそうであり、一部の機関は時々国民の期待と彼ら自身の能力を下回っていますが、私たちが今見ているのは明らかにそうではありません。それは「通常の」量の腐敗ではなく、一般的なタイプの腐敗ではありません。腐敗した従業員のポケットを埋めたり、組織の利益を最大化したり、奇妙なコーナーを切ったり、無実の嘘をついたりすることで、社会のより大きな利益に奉仕したりしません。それはいかなる方法でもより大きな利益には役立ちません。それは大衆を犠牲にして権力者の利益に奉仕し、彼らの存在を体系的に攻撃する。

人類の歴史の中で、この規模の裏切りが以前に起こったことかどうかは疑わしい。しかし、大量虐殺の意図を脇に置いて、真実の反転だけに焦点を当てると、それでも私たちが今日見ているものは、おそらく多くの世代によって見られていないでしょう。この時代以前、物事は見かけ通りでしたか、それとも一般に説明された通りでしたか?間違いなくそうではありません。社会の歯車が回転し続けるために、大衆は常にあちこちでだまされてきたと確信しています。しかし、私たちが見ているのもそうではありません。それどころか、社会の歯車は回転し続けません。機械全体が破壊されます。


では、なぜ...なぜすべてが逆転しているのですか?これまでの私の唯一の結論は、これは特に大衆を混乱させ、混乱させるために行われているということです。これにより、彼らは可鍛性があり、物事を理解する能力を疑っているため、何に対しても反抗する可能性が低くなると思います。

これが論理であるならば、このすべての反転は確かに彼らの支配に備えて人間の大衆を形作る、新興の専制的な力の最初の兆候になるでしょう。彼は民主主義で彼らにお世辞を言っている間、彼は彼らの視点は実際には人々に全く興味がない。彼は「人生のゲーム」のエージェントとして人々を中和したいと考えています。

私はこの2つの問題について間違っているかもしれません。とにかく...

今日の西洋社会は、常にそれを破壊し、市民を絶望に導き、最終的にはおそらく絶滅に導く機関のシステムの下で震え、うねり、苦闘しています。

これらの市民が一斉に目を覚ましたら、私は彼らが満足を得るのに十分な電柱がないとしか考えられません。そのような組織的な嘘の密度の後、真実への爆発的な戦いは美しいだけでなく、恐ろしいでしょう。これがどこで終わるかは誰にもわかりません。何十年もの欺瞞が私たちを盲目にしてしまったのでしょう。