今夜のBGM ジェスロ・タル初期の躍動感溢れる演奏。この楽曲はファーストアルバムに収録されており、リリース時のギタリストはミック・エイブラハムズだった。

そのミックさんがジェスロ・タル脱退後に結成したこちら。

さらにBlodwyn Pigを抜けたミックさんは自身の名前を冠したこちらのバンドを結成する。ドラムのリッチー・ダーマ先生のパワフルで豪快なドラミングが堪能出来る。先生はまるでプロレスラーのキング・ハクのような風貌で迫力がある。

不思議なことに、リッチー先生は我がアイドルMC5のツインギタリストがロブ・タイナー(vo)、マイケル・デイビス(ba)、デニス・トンプソン先生(dr)といった飛車角抜きで海外ツアーをこなさなければならなかった時のサポートドラマーだった。


という訳で今夜の機械翻訳 ブランドンさんの記事の中でも特に力を入れているパワーエリートとオカルトの関係性に関する記事である。

グローバリストを理解するには、彼らのサイコパスの宗教を理解しなければならない
2024年2月21日 

ブランドン・スミス著

1800年代後半から1900年代初頭にかけて、西洋世界は超裕福なエリートの間で突然のオープンオカルトの爆発を経験しました。「神智学」の台頭は進行中であり、最終的に後に「ニューエイジ」と呼ばれるスピリチュアリズムの舞台となる一種のファッショントレンドになりました。神智学運動の主な原動力は、H.P.ブラヴァツキーという名前の女性が率いるあいまいな学者の小さなグループでした。そのグループは難解な信念、グノーシス主義、さらにはサタニズムに夢中になっていた。

ブラヴァツキーは1875年にニューヨークで神智学協会を共同設立し、「マハトマ」または「マスター」と呼ばれる存在と精神的なつながりを持っていたと主張した。これらの生き物は、「秘密の教義」を含む神智学の基礎的な本を書くのに役立ったと彼女は主張した。

彼女が立ち上げを手伝った運動は主にエリート主義的なものだったので、私は神智学とブラヴァツキーを持ち出しました - 1900年代初頭のオカルティズムの広がりは、特に上流階級をターゲットにし、その結果、多くの政治指導者や金融指導者が秘密の権限を持つあいまいな組織に関与しました。そのようなグループは、薔薇十字団やフリーメーソンから、コード化されたテキストにオカルト的な信念を隠した中世の錬金術師まで、過去に存在していました。しかし、彼らの努力がこれほど公になったことはかつてなかった。

彼らの名誉のために、初期の神智学者はほとんど非政治的(少なくとも表向きには)であり、人々の生活への政治的侵入に反対した。しかし、これは当時、西洋政府がキリスト教と保守的な価値観を中心に展開していたからだと思います。政治家がキリスト教からより分離するにつれて、政府を支配する神智学者の関心が高まり、運動は実際にはますます社会主義的になりました。

常に、これらの精神的なシステムは、過去の異教の神々、多くのバビロニアまたは古代エジプト起源を中心に展開しました。そうは言っても、特に1つの人物の神智学にも多くの言及があります - ルシファーは、「光の担い手、光の天使、プロメテウス(象徴的)、ドラゴン、明けの明星、サタン」とも呼ばれています。現代のルシファーは、「ルシファー」という名前が聖書のサタンの姿と関係があることを一貫して否定しますが、これは嘘です。ブラヴァツキー自身は、2人の人物を「秘密の教義」の同義語として扱っている。彼女が本で認めているように:

「そして今、サタン、または赤い燃えるようなドラゴン、「リンの主」、ルシファー、または「光の運び手」が私たちの中にあることが証明されています:それは私たちの心です...」

ブラヴァツキーは、秘密の教義の密閉テキストを引用し、マントラを繰り返します。

「私たちの惑星の神であり、唯一の神であるのはサタンです...」

ルシフェリアンとオカルト主義者はまた、キリスト教聖書は「ルシファー」という名前に一度だけ言及し、2つの数字は関連していないと主張するだろう。これは再び省略による嘘です。聖書は実際には、何度もサタンに言及して「光の担い手」、「光の天使」、「ドラゴン」に言及しており、これらの名前はすべて、彼らがルシファーと呼ぶ姿を記述するためにエリートによって使用されています。

コリント11:14で述べたように - 「そして、サタン自身が光の天使を偽装しているのも不思議ではありません...」

言い換えれば、エリート主義グループが「ライトベアラー」やルシファーなどの用語に言及するとき、彼らは確かにサタンを指しています。それは単なる典型的な議論の問題ではなく、これは実際には彼らの宗教の一部です。しかし、現代では、それを「誰が気にするのか」と言う人もいるかもしれません。それはすべて神話的なフードゥーとファンタジーですよね?

私は質問で答えます:財政的および政治的権力を持つ人々の深く保持された宗教的信念は、彼らが決定を下す方法において重要だと思いますか?彼らの信念は、なぜ彼らがすることをするのかを説明するのに役立つのではないでしょうか?グローバリストが大衆の心に対する非常に現実的な戦争に従事している理由を知りたい場合は、彼らの宗教的動機を見落とすことはできません。一部の人にとってファンタジーのように思えるものは、グローバリストにとって非常に現実的です。

例えば、ニューヨークの国連ビルにはオカルト図書館があることを多くの人が知っています。しかし、それがルシファー出版社(後にルーシストラストに変更)と呼ばれるグループによって構築されたことを知っている人はほとんどいません。Lucis Trustは、H.P.ブラヴァツキーの著作を組織のインスピレーションとして絶えず引用しています。国連は今日までルシス・トラストと提携し続けています。グローバリズムの核心は、ルシファーの理想を中心に展開しています。

あなたや私がこれらのことについてどう思うかは関係ありません。比喩的、象徴的、想像的な概念などを見るかどうかは関係ありません。彼らは信じているので、私たちはこれらの信念が何を意味するのかを探らなければなりません。

1800年代以前は、ルシフェリズムに従事するオカルト主義者は、発見されたら火あぶりにされていただろう。私は、これがそのような人々を最初から扱う正しい方法だったかもしれないと思い始めています。しかし、その理由を理解するには、宗教の進歩と、なぜそれが必然的に道徳的相対主義と社会的自己破壊につながるのかを見なければなりません。

神智学者にとって、ルシファー/サタンは一種の英雄的な人物です。彼らがルシファーが「サタンではない」と主張するとき、彼らが意味するのは、彼らのサタンのバージョンはキリスト教によって帰されるバージョンとは異なるということです。言い換えれば、人々のグループがヨシフ・スターリンのような有名な悪意のある人物を取り上げて、彼が大量虐殺マニアではなく誤解された慈善家であるという全く異なる歴史を考案したと想像してみてください。それが本質的にルシフェリズムです。

1880年代に出版された「ルシファー」と題された神智学雑誌では、ブラヴァツキーと彼女のグループは、悪魔の神話を守り、キリスト教文化によって中傷されたキャラクターとして彼を描きながら、ルシファーという用語を悪魔から分離しようとして複数のページを費やしています。

例えば、創世記の物語の彼らのバージョンでは、蛇はアダムとイブに知識の果実をもたらす「善人」でした。イブは神智学とフェミニズム(神智学者が創造するのを助けた運動)の根の人物として尊敬されています。なぜなら、イブがいなければ、蛇はアダムに果物を消費させることができなかったからです。

グノーシス(知識)の表現としての果実は、ルシフェリズムとグローバリストカルトの鍵です。私が過去に遭遇した多くの無神論者が主張したように、知識は良いことではありませんか?そして、神が知識を消費するために人類を罰しているなら、それは彼を悪役にしませんか?この議論は根本的なテーマを無視します - 知識自体は善でも悪でもありませんが、人々が他のすべてを損なう知識を崇拝し始めると、悪は繁栄します。知恵と道徳的規律のない知識の適用は危険です。

イアン・マルコム博士は映画「ジュラシック・パーク」で見事に主張している。

「ええ、ええ、しかし、あなたの科学者は、彼らができるかどうかに夢中になっていたので、彼らがすべきかどうか考えるのをやめました。」

ルシフェリアンは、彼らのイデオロギーの目標は、人間が神になるまで知識を追求することであると公然と認めている。この神性への夢中は、大きな悪につながるものです。それは、権力への広範な渇望は言うまでもなく、心を毒し、道徳的に相対的な行動を奨励する妄想です。技術的な側面を少し考えてみてください。人工知能を拡大し、彼らが「トランスヒューマニズム」と呼ぶものをもたらすための多数のグローバリストプログラムを検討してください。これは、将来に恐ろしい意味を持つ一種の知識崇拝です。

社会を支配するための監視状態への技術の統合は十分に悪いですが、人間が技術を生物学に統合し始めるとどうなりますか。これは最終的に私たちが「魂」と呼ぶものの外観を消すだろうか?結局のところ、機械は感じず、自分の行動を自己反省もしません。人間が自分自身を歪めて機械のようになるとどうなりますか?トランスヒューマニズムは、すべての愛と共感を窒息させ、道徳的なコンパスを取り除き、私たちを個々の思考を欠いた悪魔のハイブマインドに変える運動になりますか?

グローバリストは、魂のようなもの、個人のアイデンティティのようなもの、道徳的なコンパスのようなものはないと主張しています。彼らの視点を形成すると、何も失われないので、神への道として技術を採用する危険性はありません。そして、ここで私たちは仕事でルシフェリズムの真の性質を見ます。この癌の完璧な表現は、世界経済フォーラムのスポークスマン、ユヴァル・ハラリです。静かな部分を声に出して言い、ルシフェリズムの暗い教義を定期的に推進する男です。


ルシフェリズムが何であるかを把握するには、それを反神と考えてください。自然に対する戦争、または「啓蒙」に偽装された人類の自然状態に対する戦争。これが、グローバリストがすべての自然な性質の極端に反対の見解を確立しようとする理由です。ユヴァル・ハラリがしがみついている空白のスレートとしての人間の概念は、そのような誤った物語の1つです。それは、人類学研究だけでなく、無限の心理学研究によって暴かれた哲学です。


カール・ユングからジョセフ・キャンベル、スティーブン・ピンカーなど、すべての科学的証拠は、人間が生まれてから固有の心理的資質と特徴を持っていることを示唆しています。これらのいくつかは人に固有のものであり、いくつかは大多数の人々が共有する普遍的なアーキタイプやアイデアです(良心や道徳的なコンパスなど)。もし私たちがこれらの組み込みの資質を持っていなかったら、人類は何千年も前に絶滅していただろう。私たちはまだそれらがどこから来たのか正確にはわかりませんが、それらがなければ私たちはもはや人間ではないことを知っているだけです。

しかし、実際にこれらの生まれつきの性格特性を持っていない人の割合(1%以下)がいます。彼らは一般的にサイコパスや社会病質者として知られており、彼らの行動はグローバリストの行動と非常によく似ています。私は長い間、グローバリストのカバールは実際には高機能のサイコパスのカルトであるという理論を保持してきました。

彼らの共感と良心の欠如、神性と全能への渇望、人口の包括的な監視を達成し、常に私たちのすべてを知り、環境と社会を完全にコントロールし、大衆に崇拝されている最高支配者の自己愛的な自己イメージ、そして彼らが心を読んで未来を予測することができるという妄想。これらは精神病的な空想であり、彼らは必要な手段でこれらの空想を追いかけることをいとわない。

しかし、サイコパスでさえ、組織を維持し、グループ内の献身を鼓舞するために、原理主義の枠組みを必要とすることがあります。彼らがルシフェリズムを宗教として選ぶのは完全に理にかなっている。

彼らの「あなたが望むことをしなさい」という快楽主義の哲学は、自由の考えを取り、すべての責任を取り除きます - それは原則的な見解ではなく、自由の堕落した見解です。自由は、彼らのような人々のためだけのものだと彼らは考えています。人々は彼らの道にあるすべてを冒涜し、自然の秩序をなくすことをいとわない。

サイコパスとして、彼らは自然な生まれつきの内容を欠いており、人間というよりもロボットです。だから、ハラリのような人々が魂も自由も(あなたにとっても)なく、機械が人間と同じ創造性を持つことができると主張するのは驚くことではありません。魂や創造性のない空虚な人は、他のすべての人が空であると仮定します。不道徳な人はまた、他の誰もが彼と同じくらい不道徳であることを証明せざるを得ない。あるいは、彼は自分の不道徳を受け入れたので、自分が他の誰よりも優れていることを証明せざるを得ないだろう。

エリートは実際にひづめと角とピッチフォークを持つ本当の「悪魔」を信じていますか?わかりません。しかし、重要なのは、彼らのカルト主義の哲学的推進力です。彼らの目標には、善はなく、悪もないことを大多数の民衆に納得させることです。すべてが空っぽです。すべては、その瞬間の要求と社会の要求に関連しています。もちろん、彼らは社会をコントロールしたいので、すべてが本当に彼らの要求に相対的です。

本当に悪魔的なものを見たい場合は、主観的な知覚のためにすべての固有の真実が放棄される世界を想像してみてください。倫理的な義務のないサイコパスの好みに応える世界。目的が常に手段を正当化する世界。これはルシファーのやり方であり、グローバリストのやり方です。そして、彼らがそれをどんなに否定しても、彼らの信念の現実は彼らの労働の成果に見られます。彼らがどこへ行っても、破壊、混沌、死が続きます。

グローバル主義のアジェンダを打ち負かすための高度な戦術に関するコンテンツを受け取りながら、Alt-Marketが行う作業をサポートしたい場合は、独占ニュースレターThe Wild Bunch Dispatchを購読してください。itHEREについてもっと学びましょう。

世界がドルから中央銀行デジタル通貨(CBDC)に向かうにつれて、あなたの401(k)またはIRAは本当に安全ですか?賢明で保守的な動きは、物理的な金のIRAに多様化することです。そうすれば、あなたの貯蓄は堅実で永続的なものになります。バーチゴールドグループからゴールドIRAに関する無料情報キットを入手してください。条件は付いていない、ただ心の安らぎ。今日のあなたの未来を確保するために、ここをクリックしてください。

ブランドン・スミスに連絡できます。

brandon@alt-market.com

あなたは私をフォローすることもできます-

ツイッターX: @AltMarket1

ポストビュー: 3,755