本日のBGM  オザンナの名バラード

今回の機械翻訳 当ブログでは、プランデミック当初貴重な情報を上げてくれていた旧ソ連の軍医で生物兵器細菌兵器に詳しいイゴール・シェパード先生の記事を度々機械翻訳した。例えばこちら。

という訳で、不安を掻き立てる新薬情報である。容量の関係でギチギチにスペースを詰めてある。また、文末の著者カレン・ハントさんのプロフィールは割愛させていただく。

2024年2月14日 
新しい自己増幅RNAワクチンは、2倍、3倍、4倍の楽しみを約束します!
それはすべて、人々の体が指示通り動くように人間の体を通してメッセージを送信する最良の方法を発見するための探求の一部です。
カレン・ハント

あなたがCovidワクチンの最後のものを聞いたと思ったちょうどその時、MITが愛するように「知り、愛する」ようになったmRNAワクチンは、巷で新しいバージョンがあります。

レプリカンとしても知られる次世代の自己増幅Covidワクチンへようこそ。
いいえ、彼らは私のお気に入りの映画、ブレードランナー(1982年のオリジナル)のような「複製者」ではありません。
しかし、ある意味ではそれは不穏というほどではない。彼らが私たちの体の中で複製していることを除いて。コピー機のように。ええ、私たちの体の中。

彼らは次に何を考えますか?

日本は、LUNAR-COV19と呼ばれる新しいワクチンを承認した世界で最初の国になったと発表したばかりです。
参考までに、彼らがそれをLUNARと名付け、数日前に日本の探査機が月に着陸したのと同時に導入されたのは興味深いと思いました。
シンクロニシティ、または優れたマーケティングについて話してください。

これらのワクチンのコラボレーションは少し複雑になりますが、話を整理するとMeiji Seika ファルマは、CSL Seqirusからコスタイブ(LUNAR)を配布する独占権を取得した会社です。彼らはARCALIS INC.と協力して、薬物物質から医薬品までの統合mRNAワクチン製造能力を確立しています。
今、私はそれが退屈な読み物であることを知っています。しかし、私は重点を強調するための情報を含めます。この種の研究、生産、製造に関わるすべての企業をリストアップすると、リストはほぼ無限になり、さらに無限に退屈になります。
そのリストも非常に近親相姦的です。例えば、ビル・ゲイツは、少数の企業が固執することを見越して、複数のライバル企業に数十億ドルを投資しています。このレースでは、最も強力な人だけが参加でき、賭け金は高いです。天文学的な金額は、私たちが想像できるものを超えて、これらの技術に投資されています。私たちを何も治さない-なんてばかげている!しかし、技術の背後にある人間のためにさらに天文学的な金額を稼ぐために投資されます。
これらの強力なプレーヤーの誰も、つまり、これらのワクチンを失敗させるつもりはありません。たとえ彼らが失敗したとしても、彼らはそれを認めない。私の言っていることが理解できますか?これは、太陽が東に昇り、西に沈むのと同じくらい明白です。これらのワクチンの不思議と魔法にあえて異議を唱える人々は、しばしば信用を失ったり、立場が悪くなったりします。

さて、それは脇に置いて話を続けましょう。

この技術は、mRNAワクチンを新しいレベルに引き上げます。ワクチンには、スパイクタンパク質の遺伝子だけでなく、RNAが自己複製することを可能にするレプリカーゼと呼ばれるタンパク質の遺伝子が追加されています。最終結果は何ですか?細胞は、その中にこのRNAをかなり多く持っています。これは、スパイクタンパク質のより多くの生産と、理論的にはより多くの抗体につながります。

MITがsaRNAワクチンの利点を説明する方法は次のとおりです。

saRNAワクチンにはコピー機が内蔵されているため、用量ははるかに少なくなる可能性があります....マウスで[両方のワクチン]をテストしている研究者は、わずか64分の1の用量でインフルエンザに対する同等のレベルの保護を達成できることを発見しました。第二に、RNAが自分自身をコピーし続け、より長く付着するため、saRNAワクチンはより耐久性のある免疫応答を誘発する可能性があります。mRNAは1日か2日続くかもしれませんが、自己増幅RNAは1ヶ月間持続する可能性があります。

用量の内訳は次のとおりです。

saRNA:5マイクログラム
ファイザー:30マイクログラム
モデルナ:100マイクログラム
はい、用量は少ないです。しかし、体内に入るとそれは自分自身をコピーし続け、より長くくっつきます。主張は、RNAの注入が少ないため、副作用が少なくなるということです。しかし、問題を引き起こすのはスパイクタンパク質です。saRNAワクチンでは、より多くのスパイクタンパク質がコードされ、より長く残ります。それは、それが少なくなるのではなく、より多くの副作用を引き起こすという意味ではありませんか?しかし、私は何を知っていますか?

NIH自体は、「SARS-CoV-2スパイクタンパク質は、ウイルス感染とは無関係に心血管疾患を引き起こす」と警告した。

ネイチャーは、「循環スパイクタンパク質はCOVID-19ワクチン接種後に心筋炎に寄与する可能性がある」と報告した。

これは、若者や若年成人の間で特に普及していることが判明しました。ワクチン接種後の心筋炎を発症した人の中には、「ワクチン接種後最大3週間検出可能なまま、どういうわけか抗体認識を回避した、驚くほど高いレベルのフルレングスの非結合スパイクタンパク質の存在」があった。それは通常のmRNAワクチンで、スパイクタンパク質は数日しか続かなかったと確信しました。saRNAワクチンのこれらのスパイクタンパク質で何が起こるか想像してみてください。
心臓病はすでに世界中で主要な死因であり、すべての心血管疾患が合わせて年間約1,790万人の死亡を引き起こしていることを考えると、専門家はこれまで以上に若い犠牲者でその数を増やすことを避けたいようです。

しかし、私が言ったように、私は何を知っていますか?

彼らは、同じ微生物の2つ以上の株または2つ以上の微生物に対して免疫するように設計された多価ワクチンまたは複合ワクチンに取り組んでいます。
コロナウイルスだけでも、サブバリアントの数が増えています。病気が自然に作用し、突然変異するにつれて毒性が低下するだけでなく、私たちの自然な免疫システムが自然にそれと戦うことを学ぶことを可能にする代わりに、彼らはできるだけ多くのこれらのサブセットと戦うためのワクチンを開発しています。今、彼らは複数の変異体のワクチンを作りたいと思っています。生産する方が安いです。そして、それはより多くの利益をもたらすでしょう。

しかし、これらすべての抗体を人に入力し始めるときの大きな問題は、悪影響につながる抗体依存性の強化です。

ADEは、「免疫応答中に生成された抗体が病原体を認識して結合するが、感染を防ぐことができないときに発生します。代わりに、これらの抗体は「トロイの木馬」として機能し、病原体が細胞に入り、免疫反応を悪化させることを可能にする。」

レプリコンワクチンの安全上の危険性:

レプリコンワクチンは、クリアランス効率が低い可能性があるため、免疫不全の個人に持続する可能性があります。
妊娠中の女性は、特に先天性感染症を引き起こすウイルス由来のレプリコンベクターを使用する場合、懸念されます。
レプリコンワクチンが循環するウイルスと再結合する能力。このリスクは、従来の生弱毒化ワクチンと自然界のウイルスとの間で報告された遺伝的相互作用に基づいています。弱毒化ワクチンは、再結合して病原性フィールドウイルスを形成することができる。

うん、うん、わかった。あなたの薬棚の任意の薬のラベルを読んで、それはあなたの腕と同じくらい長い副作用のリストを持っており、それはボトルに収まるように非常に小さな、小さなスクリプトで書かれています。

世界中の人々にワクチンを接種するために複数の病気に使用できる均一なワクチンのためなら、それを開発した人が世界で最も豊かで強力な製薬会社になることなど大したことではありません。ワクチンこそが重要なことです!

世界保健機関のグローバルワクチン行動計画によると、レプリコン技術の可能性を最大限に引き出すには、ワクチンプラットフォームとしての登録が必要です。

ワクチンプラットフォームは以下で構成されています。

単一のレプリカコンベクトルのライセンス
標準化された配送方法
承認手順の一環として広範な再評価を必要としない異なるレプリコンワクチンを生成するためにトランス遺伝子を挿入するための明確に定義されたプロセス。
言い換えれば、ワクチンプラットフォームは、監視や再評価がほとんどまたはまったくなく、世界中の何十億人もの人々に複数の病気にワクチンを接種することを可能にします。これはまさに、FDAが最初に安全性試験を必要とせずにクリアしたmRNAワクチンのその後のバリエーションで起こったことです。

副作用は言うまでもなく、すべて未知数で、なぜ彼らはインフルエンザよりも悪くないことが示されている病気であるCOVIDのためにこれらのRNAワクチンを推し進め続けるのか。「全体として、COVID-19は、喉の痛み、鼻水、そしておそらく発熱と痛みを伴う風邪のように見える傾向があります」と、ニューヨークのバッファロー大学の教授兼感染症のチーフであるトーマス・ルッソ医師は言います。

莫大な利益に加えて、より懸念される考慮事項は、軍が他の目的のために私たちをモルモットとして使用しているということです。

国防高等研究計画局(DARPA)は、長年RNA技術に取り組んできました。NIHによると:

NIAIDがこれらの基礎科学の革新に資金を提供している間、米国国防総省は国防高等研究計画局(DARPA)を通じてRNAワクチン技術に高リスクの投資を行っていた。2011年、DARPAは、ワクチンプラットフォームを進歩させ、候補製品をテストするために、CureVac(サノフィ関連会社)とIn-Cell-Artに3,310万ドルを授与しました。6 2017年、CureVacの研究者は、mRNAワクチンがウイルス抗原である狂犬病ウイルスに対する機能抗体を誘導できることを実証する第1相I臨床試験を発表しました。7 2013年、DARPAは、ウイルス性疾患ジカとチクングニアに対するRNAワクチンの開発に2500万ドルを授与し、mRNA配列を使用して分泌されたヒトタンパク質を生成し、人体の特定のターゲットに対する抗体応答をスケールする可能性があるという概念を検証しました。6

mRNA臨床試験に参加した最初の企業であるモデルナは、DARPAから資金提供を受けました。ファイザーもそうだった。
DARPAによって資金提供された企業のリストは長いです。一例として、タッチライトとヴァンダービルト大学医療センターは、新たな脅威から保護するための合成DNAベースの抗体を開発するために、DARPAパンデミック予防プラットフォームプログラムに協力しました。
英国のロンドンに拠点を置くタッチライトは、合成DNAの世界有数のメーカーです。同社は、DNAおよびmRNAワクチン、細胞および遺伝子治療を含む遺伝薬の革命を可能にするために、酵素DNA生産を開拓しています。タッチライトは、「ドギーボーン」またはdbDNAとして知られる新しい合成DNAベクターを開発しました™

ところで、私たちの体にDNAを挿入するCovidワクチンについて話したら、私たちは陰謀論者として嘲笑され、ソーシャルメディアから禁止されたと言われたのを覚えていますか?さて、今、それはすべてDNAについてであり、誰も目を打たない。

米国国防総省の中央研究開発組織であるDARPAがRNA技術の資金提供の背後にいるのはなぜですか?

私を狂った陰謀論者と呼んでください、しかし、メッセンジャーRNAが人の体を引き継ぐ素晴らしい方法だからかもしれません。彼らがそのようなコントロールを得たら、彼らが私たちの体を通して送ることができるすべてのメッセージを想像してみてください。

彼らは、血を通してメッセージを送るなど、兵士が直面する可能性のあるあらゆる種類の問題に対して、あらゆる種類のアプローチを試しました。

2014年、彼らは遺伝子組み換え血液に取り組んでいました。彼らは、ヒトの赤血球を修飾して、タンパク質解毒剤やその他の抗体ベースの薬を体全体に産生し、送達する方法を理解しました。輸血では、これらの細胞は理論的には戦場の兵士の生物学的毒素を中和することができます。

いつものように、私たちは「これらの革新は確かに民間人にとってもより大きな医学的意味を持つ」と確信しました。例えば、抗毒素抗体を運ぶ代わりに、赤血球は臓器に薬物を届け、悪玉コレステロールを除去し、血栓や血栓症を治療するためのタンパク質を運ぶように設計することができます。血液は体を通してメッセージを送る1つの方法にすぎません。
DARPAは、兵士を「抗体工場」に変えるために遺伝的に編集することを探求するつもりです。彼らは化学的または生物学的攻撃に耐性を持つようになるでしょう。
そして、いくつかの報告は、中国が「軍隊」の戦闘効果を高めるためにCRISPRを使用することを示唆している。まあ、中国がそれをやっているなら、私たちもそれをやっていると確信できます。

ステファニー・トンプキンスはDARPAディレクターです
DARPAの最新の取り組みは、「ADAPTERとして知られている」は、現代の戦争における最も一般的な健康問題の2つ、つまり安全な食べ物や水へのアクセスの制限、睡眠障害に対して兵士を強くするためのサイボーグインプラントを含みます。各インプラントは、オンデマンドで治療物質を生産するバクテリアでいっぱいのミニチュア工場になります。

この技術が拡大できる主な分野は2つあります。1つ目は、ウイルスやバクテリアの兵器化です。これらには天然痘や結核が含まれており、非常に破壊的である可能性があります。
致命的な細菌やウイルスの生産は、これまで以上に簡単で安価です。生物兵器を使用している人が影響を受けることなく、特定のグループをターゲットにする方法を理解することは課題です。

軍のP3プログラムは、潜在的なcovid-19抗体治療のヒトにおける世界初の研究につながった。

アメリカ陸軍資材司令部の官民パートナーシップ(P3)プログラムは、陸軍組織と1つ以上の民間産業団体との間で、作業を実行したり、陸軍の施設や機器を使用したりするための契約です。
そして、国立衛生研究所(NIH)は、「その作業の開始から現在まで続く研究開発における基本的な役割のために、モデルナワクチン特許の共同所有権を持っている」ことを忘れないでください。これには、ベンチからベッドサイドまでモデルナワクチンの開発コストの莫大な割合を支えた米国の公的資金からの約60億ドルが含まれます。

mRNAと現在saRNAワクチンは、DARPAから他の国、世界中の民間企業まで広がる巨大で相互接続されたウェブの一部です。彼らは、この壮大な実験でモルモットとして自分の体を提供するように人類のほとんどを説得する方法を巧みに見つけました。それはすべて、人体を介してメッセージを送信し、それらの体が命じられた方法で機能させるための最良の方法を見つけることの探求の一部です。
これらすべての利益で、ファイザーは昨年Covid-19ワクチンから約370億ドルの売上を上げ、歴史上最も収益性の高い製品の1つになりました。なぜ私たち人々は払い戻されないのですか?

私たちは、計り知れない、未知の副作用に苦しんで、私たちの体にこれらの実験に資金を提供し続けることが期待されていますか?これらの薬を生産する人々はますます豊かになり続けるでしょうが、増え続ける病気のリストのために複数のワクチンを接種している人々は、私たちの免疫システムが適切に機能しなくなるにつれて、ますます弱くなります。私たちの体にメッセージを送っているワクチンは、私たちが同意やコントロールを持っておらず、彼らが私たちの体に何をするように言っているのかを知る方法がありません。

米国保健福祉省と米国国防総省は、この技術に数十億ドル(私たちの税金)を投資しています。ほんの2つの例として:

2023年8月、DHHSはCOVID-19ワクチンと治療薬の未来を開発するために14億ドル以上のProject NextGen Awardsを発表した。
世界最大の防衛会社の1つであるBattelleは、米国に医療および医療サービスを提供する100億ドルの契約を結んだ主要請負業者です。国防総省。次のCovidパンデミックや一般的なパンデミックの準備を含む、これらの契約のいくつかをここで見ることができます。
その結果、私たちの誰もより豊かになるとは思いません。私たちはこれらの契約に多くのお金を提供し、10代や若年成人の心筋炎の急増のような悲劇をもたらしています。一方、Covidワクチン研究のためにヴァンダービルト大学医療センターに100万ドルを寄付したドリー・パートン(6億5000万ドル相当)のような有名人は、ヒーローとして称賛されている。

私たち納税者が英雄だと言えたらいいのにと思いますが、私たちはもっと吸盤のようなものです。

「代替メディア」の評論家は、Covidワクチンが成功しなかったと信じさせるだろう。しかし、彼らはまさに彼らがやろうとしていたことをしました。新型コロナウイルスのパンデミックの最盛期には、世界中で55億5000万人以上がCovid-19ワクチンを接種し、世界人口の約72.3%に相当する。世界中で27億2000万回以上の追加用量が投与されている。
しばらくの間、それらの数字に頭を包むことができるかどうかを確認してください。このようなことは今までに起こったことがない。計画。ロールアウト。はい、Covidワクチンのために数十億ドルを稼いだビッグファーマの日々が減少しているのは事実です。ほとんどの人は古いワクチンに興味がありません。冬の猛攻撃までに、成人のわずか14%がピックアップショットを受けました。
それが新しいものがある理由です。小説。新しく改良されました。優れたアメリカの消費者として、私たちはすべてと何かの最新、最新かつ最も改良されたバージョンを望むように条件付けられています。そして、それはコロナウイルスについてだけでなく、決してそうではありませんでした。

想像できるあらゆる病気に対して何十億ものワクチンを製造する必要性を見越して、ワクチン工場が世界中に建設されています。(mRNA帝国の構築という私のエッセイで詳細をご覧ください。)

CSLとLUNAR saRNAワクチンの無数の投資家は、彼らのワクチンが世界市場を乗っ取るものになることに大きな期待を寄せている。以下は、南半球で最大になることを約束するメルボルンにあるCSLの新しいワクチン工場です。

2020年、CSLは、将来のパンデミックやインフルエンザの季節から国を守るために、メルボルンにワクチン工場を建設するために18億ドルを受け取った。それは南半球で最大のワクチン工場になるだろう
CSLのブランド価値は過去1年間で30%以上上昇し、バイオ医薬品業界で最も急成長しているブランドとなっています。ブランドファイナンスレポートによると、CSLのブランド価値は13億米ドルで、2020年以来80%増加しています。

ここでは、世界人口の大量予防接種がどのように組織されているかのほんの一例です。

ファイザーと提携して、BioNTechはルワンダ、セネガル、南アフリカに工場を建設しています。彼らはまた、オーストラリアとイスラエルにBioNTainerベースの製造施設を設立する予定です。
ダボス2023で、モデルナの最高経営責任者ステファン・バンセルは、すべての大陸にmRNA工場を建設したいと述べた。同社はすでにカナダ、オーストラリア、イギリス、ケニアに工場を建設しています。
私たちは常に中国について警告されていますが、2023年11月にモデルナが中国のmRNA製造現場で作業を開始したことが発表されました。上海の施設は、インドに次いで世界第2位の国内人口向けの医薬品を製造する。
ビル・ゲイツは「次のパンデミックのために、インドに巨大なmRNA工場があるだろう」と約束した。
インドにはすでに世界最大のワクチンメーカーがある。

Serum Institute of India Pvt. Ltd.は、世界中で生産および販売された用量数(15億回以上)で世界最大のワクチンメーカーです。...世界の子供たちの65%は、血清研究所によって製造された少なくとも1つのワクチンを受け取ります。そして、はい、すべての責任ある製薬会社と同様に、彼らは最初にアフリカの子供たちに製品をテストします。ここで彼らの契約の驚異的な範囲を見てみましょう。

ビッグファーマとその背後にある強力な勢力は、mRNA Covidワクチンが永遠に続くとは思わなかった。彼らはただの踏み台だった。

体内で複製する自己増幅ワクチンへようこそ。あなたの次の線量へようこそ。そして、あなたの次。そして、あなたの次。つまり、すべての強力な麻薬王、政治家、軍関係者、グローバルヘルスリーダーが自分の思い通りにするなら。そして私を信じて、彼らは成功裡に完全なコントロールに他ならないもので解決するでしょう。